レゲエとかさ
最新 最初 🆕
#1 [観客君]
偽善者が偽善を語ってるだけだろ?

何が平和だ

何か愛だ

所詮金と女とやりたいだけだろ

もういいよ偽善発言ばっか
しんどいよ
HIPHOPみたいなに
金がほしい
女とやりたい
俺は貧乏
ケンカばっか
薬やりまくり
みたいに言えよ

なんで偽善者がこの世に多いだろうか??
そこんとこ教えてくれよ
悪口は言わないでね

⏰:12/10/17 13:46 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#2 [ゆうた]
別に偽善者でも自分がそれで良かったらなんでも良くない?
0831好きならそれでいいじゃん(*^_^*)

⏰:12/10/17 21:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [観客さんのリーダー]
それは日本人に対して言ってんの?洋レゲ聞けよ。おまえが好きそうなホモ死ねだの女よこせだの殺すだの言いまくってるぞ

⏰:12/10/19 07:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [観客君]
>>2
いや、よくない。
偽善者は口だけ良いこと言って、なにもしない
薬が好きなのに、ドラッグに手をだすなとかいってんじゃん
意味わからん。

⏰:12/10/20 08:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#5 [観客君]
>>3
そう。日本人に対して言ってんだ!俺が日本に来てクラブ入ってみたら、偽善者の集まりかと思うぐらい偽善発言連発!

⏰:12/10/20 08:18 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#6 [DJ Nanashi]
御野菜→0831ウケる

⏰:12/10/26 19:50 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#7 [DJ Nanashi]
レゲエは愛だろ?

⏰:12/10/28 04:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#8 [DJ Nanashi]
野菜はナチュラル

⏰:12/10/28 04:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#9 [DJ Nanashi]
主の言うとおり
レゲエは愛でもピースでも何でもない
ただの音楽

⏰:12/10/29 08:57 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#10 [ゆうた]
その人が好きならそれでいいんちゃう?
僕も君たちが好きな歌手に共感わ持てないと思うし、その歌手たちは自分の事すら語れてないやん。もっと偽善者やん(*^_^*)
人それぞれの価値観やん!意見が一致することなんか絶対にないでしょ。

後831は薬じゃなくて、ナチュラルね!笑

⏰:13/03/27 17:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194