レゲエとかさ
最新 最初 🆕
#11 [レゲエ好き]
好きでアーティストやってんなら良いけどレゲエアーティストとか言って音痴でリズム感が無いのにダンスで金取るてありなんか?

これはレゲエじゃないとかこれはレゲエとかどうでも良いとか言う奴いるけど一番こだわる事じゃないのか?

音楽ジャンルで一番矛盾でむちゃくちゃなのはレゲエだと思う。

⏰:13/03/27 18:45 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#12 [ゆうた]
リズム感が無くて音痴やったとしてもそれに満足してるなら金払う価値ありやん!だから価値観の問題でしょ!
レゲエはレゲエ!レゲエじゃないレゲエなんかない!

⏰:13/03/27 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [DJ Nanashi]
んじゃ
森昌子が《越冬つばめ》をレゲエと言えばレゲエなの?

⏰:13/03/28 23:35 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#14 [レゲエ好き]
価値観ねぇ…

⏰:13/03/29 16:20 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#15 [DJ Nanashi]
ボブ・マーリーもあの世で嘆いてる

伝え方を間違えたって(笑)

⏰:13/03/30 07:45 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#16 [ □]
DVDみた

⏰:13/04/01 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [観客さんのリーダー]
reggaeってそもそオケに乗せて歌ったのが始まりで美空ひばりやさぶちゃんがスレンテンやディワリのオケに乗せて歌えばそれはreggae

⏰:13/04/01 12:44 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#18 [DJ Nanashi]
やっぱレゲエはオケで決まるんですかね?

じゃ最近のジャパニーズは全くレゲエって分かりませんな。
やっぱズンチャズンチャがレゲエって感じがしますね。

⏰:13/04/03 22:18 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#19 [DJ Nanashi]
ッッッチャン ッッッチャン ッッッチャン ッッッチャン これがレゲエ

⏰:13/04/04 07:50 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#20 [ゆうた]
色々なリズムがあるやん(*^_^*)
1つのリズムでもいろんなDJが歌ってそれぞれ違う音楽ができてるやん(*^_^*)
最近で言えばSOUTH YAAD MUZIKのSTEP UP RIDDIMとか俺が知ってるだけで6人ぐらい知ってるで!

てか最近のレゲエはレゲエじゃないとかゆうけどレゲエのヤバさは現場に行かないと分からないと思います。
ラバダブとかショーケースを知らないと!
後みどりちゃん(*^_^*)笑

キメな絶対分からない音があるRAGGAMUFFINにとって重要な物♪♪

⏰:13/04/07 16:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194