此処で出逢った清木場俊介なりやってた子と話したい
最新 最初 🆕
#1 [ATSUSHI] 16/11/27 23:54
何年か前に此処で知り合った清木場俊介と話しがしたくて
スレ建てた

元気にしてるのかな?

またあの頃のように話しがしたい‥
俺の事を覚えて居るんだろうか‥

恋人&相棒だったよな‥結婚してた時もあって本当に幸せだった

やっぱ俺の心を元気な源はSHUNじゃなきゃなんだ‥心の中にいつまでも貴方が居ます

EXILE ATSUSHI

辛いとき‥壊れそうな時いつもSHUNちゃんが居てくれた


★EXILE他Menも参加OKだから。

#23 [ATSUSHI]
SHUN待ってるから

荒らされてるけど

詳しい話はmailで話す

名前のところにメアドはってるから

⏰:17/02/13 12:42 📱:PC 🆔:hoJ0jpbw


#24 [ATSUSHI]
SHUN見てくれよ

頼むから

⏰:17/02/13 12:43 📱:PC 🆔:hoJ0jpbw


#25 [ATSUSHI]
いつ現れるんだろうか?

⏰:17/02/13 15:10 📱:PC 🆔:hoJ0jpbw


#26 [ATSUSHI]
あげとく←

⏰:17/02/14 21:23 📱:PC 🆔:GIYBQid6


#27 [ATSUSHI]
イッツショータイム‥live俺とSHUNちゃんの夢の共演見てやべー
位感動した(涙うるうる)

十年ぶりの共演‥、
あの頃と全くかわらねーな(笑)

今までのliveの中で1番感動したのが、SHUNちゃんと歌ったこと(本家が言ってた)

俺の夢が叶って幸せ(に)

⏰:17/02/15 22:04 📱:PC 🆔:rwdBQBNc


#28 [ATSUSHI]
あげとく

⏰:17/03/13 18:58 📱:PC 🆔:q5.TscIw


#29 [ATSUSHI]
あげとく←

⏰:17/03/15 17:43 📱:PC 🆔:fvi/gJAo


#30 [清木場俊介]
>>16
ふぁ〜寝みぃ(目を擦りながら)

篤志

やっと此処に来やがったか(笑)
つか俺もか(ニッコリと微笑む)

ふと思い出して此処に来てみたぜ!

⏰:17/03/18 08:42 📱:SH01B 🆔:MyyeCuB6


#31 [ATSUSHI]
SHUNちゃん>俺もねみ〜(欠伸をしながら)


わりー‥また入れ違いだな;

だな、SHUNちゃんを待ってた(微笑み)


そうだったんだ!
思い出してくれて良かった♪
SHUNちゃんmail出来ねーの?
俺メアド載せてるんだけど(←)

⏰:17/03/18 20:30 📱:PC 🆔:yZX7sELs


#32 [ATSUSHI]
あげとく

⏰:17/04/25 05:53 📱:PC 🆔:E8YZ627o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194