此処で出逢った清木場俊介なりやってた子と話したい
最新 最初 🆕
#13 [清木場ちゃん]
我に愛を求めるなど解せぬ

⏰:17/01/27 21:54 📱:iPhone 🆔:tb9qK27s


#14 [ATSUSHI]
ごめん‥SHUN‥;
遅くなった、すれ違いだな!

メアド張るからmailしてきて♪

SHUNと話がしたい。
名前のとこクリックしてな(に)

⏰:17/02/06 10:35 📱:PC 🆔:FKG/k3nY


#15 [ATSUSHI]
SHUNが嫌じゃなかったらmailしてきて!

まだ此処見てくれてるんだろうか‥;

たまに見にくるから、ぜってーに!

⏰:17/02/06 10:38 📱:PC 🆔:FKG/k3nY


#16 [ATSUSHI]
もっと早くに気付けば良かった(しゅん)

SHUN来ないかもな‥確率的に低いかも;

俺が放置してたから、きっと此処に俺は来ないと思ってるかもしれねー

それでも此処で俺はSHUNを待つ!

⏰:17/02/06 12:17 📱:PC 🆔:FKG/k3nY


#17 [ATSUSHI]
あげとく←

⏰:17/02/07 22:18 📱:PC 🆔:UBf9t442


#18 [ATSUSHI]
SHUN新曲友へ聴いた(に)
すんげー良い曲♪
ありがとう、俺へのメッセージ受け止めた(微笑み)

名前のとこにクリックしてな、メアドはってるから←

⏰:17/02/10 12:12 📱:PC 🆔:dsbGPeDs


#19 [匿名になりきり中]
糞ヤリチン
石原さとみは?佐野ひなこは?w

⏰:17/02/11 21:44 📱:840P 🆔:6b/EIwmw


#20 [匿名になりきり中]
ATSUSHIの三股野郎w

⏰:17/02/11 21:45 📱:840P 🆔:6b/EIwmw


#21 [匿名になりきり中]
あり得ないし

元カノ石原さとみちゃんの事、未だに好きだ言って其の癖他の女にも簡単に次々手出しちゃって
佐野ひなこちゃんも所詮は遊び心らしいから良いんだろうけど?未だ付き合ってたら残酷だねw
余所で、石原さとみちゃんを勝手に名乗って其れを擦り付けてヤる為に何度も板作って色んな男と隠れてヤりまくってるガバマンビッチちゃん

お互い馬鹿で騙されちゃって…笑えるよな

⏰:17/02/12 04:39 📱:840P 🆔:o1NkCdL.


#22 [ATSUSHI]
は?

スレ荒らすなし!

てめーと話す気などない

いい加減やめてくれねー

⏰:17/02/13 12:41 📱:PC 🆔:hoJ0jpbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194