私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#601 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島


….…無邪気だもんね。
(余裕がないと言う相手に苦笑いを浮かべ、トーストの最後の一口を口に頬張るとお腹を押さえ苦しそうに眉を寄せて)

ん、桜の木よじ登っててさ
肝が冷えたよ

⏰:15/04/27 08:17 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#602 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路


あぁ…昔から高いところ好きなんだよね
駄目って言ってるんだけどさ
(深町の様子が思い浮かび深くため息を吐けばお椀を手にして味噌汁をすすり)

⏰:15/04/27 08:20 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#603 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[学園/中庭]


…………恋愛運絶好調、ねぇ。
(昼休みになり、昼食を食べ終わったあとクラスメイトに無理やり手渡された女性ファッション雑誌をペラペラとめくっていくと、今月の星座占いという項目が目に入り読んでいくと、恋愛運絶好調!と書いてるのを見て少し考えてはみたものの特に思い当たる節もなく、はっと鼻で笑えば自嘲気味みにそう呟いて)


【あげおち!】

⏰:15/04/27 13:59 📱:SOL22 🆔:hzbvFkD.


#604 [天草湊/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[学園/中庭]


…………恋愛運絶好調、ねぇ。
(昼休みになり、昼食を食べ終わったあとクラスメイトに無理やり手渡された女性ファッション雑誌をペラペラとめくっていくと、今月の星座占いという項目が目に入り読んでいくと、恋愛運絶好調!と書いてるのを見て少し考えてはみたものの特に思い当たる節もなく、はっと鼻で笑えば自嘲気味みにそう呟いて)


【まさかの名前ミス(笑)(笑)
訂正あげ!】

⏰:15/04/27 14:00 📱:SOL22 🆔:hzbvFkD.


#605 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

あ…っつ
(体育でサッカーの試合をしていたが自分のチームの試合が終われば気配を消して水道付近まで移動してきて水を飲んでから木陰に座り込んで)

【待機します!!!】

⏰:15/04/27 14:40 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#606 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島


(長袖、長ズボンの体操着をくるくると捲り上げた格好でふらふらと木陰にやってくれば当たり前のように七島の隣に座り、遠い目でサッカーをするクラスメート達を眺めて)


….…限界。

⏰:15/04/27 14:54 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#607 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

そりゃ暑いでしょ
(自分は下こそ長ズボンだが上は半袖を着ているため相手の格好を見ると苦笑いをし立ち上がればハンカチを水道水で濡らしてから相手の首の後ろへ置いてやり)

⏰:15/04/27 15:02 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#608 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島

んー
ありがと七島
(首に当てられた濡れたハンカチの心地よさに目を細め、微笑みながら礼をいい)


ねえ、ねえ。
七島はさー、深町のどこが好きなの?←

⏰:15/04/27 15:16 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#609 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

……へ?
は、はあ?なん…え、急になに?
(再び元の位置に座り直せば相手から唐突な質問が飛んできてあまりにも突然だったため明らかに動揺して誤魔化そうとするが無理だと思ったらしく両手で火照ってしまった顔を隠して)

……なんで知ってんの

⏰:15/04/27 15:21 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#610 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島


ん?真尋がさ
告白しないのかなー?って言ってたからさ?
(濡れたハンカチを押さえながら隣に座りなおした相手へ視線を向け、顔を隠す相手に首を傾げやっぱり好きなのかと微笑み)

⏰:15/04/27 15:34 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#611 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

しない
関係悪くなるだけだし
(手を少し下げ口元だけ隠せば目を細めながら相手の方へ視線を向け答えた口調は真面目なもので)

⏰:15/04/27 15:39 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#612 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島

….…もし深町がさ
他に好きな人出来ても、ずっと気持ち隠したまま?
(真面目な口調で返された言葉に眉尻を下げ、少し心配したような気を使うような声色で問いかけ)

⏰:15/04/27 15:51 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#613 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

それこそ言えないよ
秋恵にとって、俺は家族なの
(足を伸ばし手を後ろについて少し考えた後寂しそうに笑いながら首を左右に振り)

⏰:15/04/27 15:54 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#614 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島


七島ってさヘタれだったんだね。
(寂しそうに笑いながら首を振る相手を見つめながら首からハンカチを取りばっさりと言った後、女子達がテニスコートから移動して行く声のする方へと視線を向けて)




……七島に頑張れって思ってたのにな。

⏰:15/04/27 16:26 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#615 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路


最近結構ギリギリなんだよね
(相手の言葉は否定出来ずうーんと苦笑いし相手と同じく女子の方へ視線を向ければ深町をすぐに見つけてボソッと呟くように言い)

⏰:15/04/27 16:36 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#616 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

大路

[学園/グラウンド]

(このクソ暑い中ビシッとスーツを着てグラウンドに出てくれば徘徊するかのようにウロウロしながら女子陸上部の選手個人個人の記録が書かれた紙を持っていて見ながら二人に近づけばふっと二人を見て)

よぉ

⏰:15/04/27 16:41 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#617 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

あ…お、うっす
(八尋と木陰に座り込んで体育が終わった女子を眺めていて相手に声を掛けられると少し驚いたような表情をするがすぐにいつもの調子に戻って)

⏰:15/04/27 16:45 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#618 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

…そういや深町!
深町に今度スカート引っ提げてパンツで校内一周させるから(少しイライラした調子で言えば一応相手に伝えて陰で休む二人を見れば不思議そうに首を傾げて)

なんだ、ダウンか?

⏰:15/04/27 16:49 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#619 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

えぇ!?
理由は知りませんが、ダメ!ダメです!絶対ダメです!
(大路と話題にあげていた上に自分が見ていた人物の名前がタイムリーに出て来れば物凄い内容で顔の前で手を左右に振って全力で阻止しようとし、自分たちの様子を尋ねられればしれっと答え)

大路はそうですけど
自分はちょっと疲れただけです

⏰:15/04/27 16:53 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#620 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]


いや、絶対にやる!
今度という今度は許さん(唸るように低い声で言えばその形相は般若のようで相手の気持ちは見ていれば知っているがそれでも怒りは収まらなくて休んでるという言葉を聞けば溜め息をついて)

お前ら若いのに
だらしがないぞ?

⏰:15/04/27 16:59 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#621 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島


…無神……、無邪気だもんね。
(無神経と言いかけ口をつぐみ、苦笑いぎみに言い直しながら深町を遠目に眺め、ぽんぽんと相手の肩を労うように叩き)





葉牙先生

……物色中ですか?
(葉牙に気づけばそちらに視線を向け、七島の肩をぽんぽんと叩きながらきょとんと問いかけて)

⏰:15/04/27 17:02 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#622 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

何しましたか?
言っときますよ、厳しく
(本気そうな相手を見ればまた無意識の内にやらかしたんだろうなと思えば“ふぅ”と小さくため息を吐いて申し訳無さそうな表情をして、休んでいることに関してはあははと軽く笑って)

あんまり目立つと面倒なんで

⏰:15/04/27 17:05 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#623 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

…うん、無神経で間違いない
(相手が言おうとしたことに即座に気付けば無邪気より無神経の方が的確だと判断し目を閉じて深く頷き)

過保護ってよく言われるんだよね

⏰:15/04/27 17:07 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#624 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/グラウンド]

いや?
ってか物色中ってなんだよ(いきなりの相手の失礼な言葉に苦笑いを隠せずにいれば記録の書かれた紙の上に相手の片割れの名前が載っておりそれを見れば見てなかったフリをして紙をポケットに小さく畳んでしまって)

⏰:15/04/27 17:08 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#625 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

んぁ?お前が厳しく言ってどうにかなるのかよ
なってねーから無神経な事言えるんだ
直接俺が制裁をくわえるから気にするな(相手の申し訳なさそうな顔を見れば先程大路が言い淀んでいた事をキッパリと言っては昨日の事が噂になっているのも知っていて思い出せば鬼の形相で相手に告げて)

あーまぁそりゃそうだな?

⏰:15/04/27 17:15 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#626 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島

確かに過保護だよね。
….…お母さんと子供みたいな関係だなって思うときあるもん。
(苦笑いのまま同意し、手元のハンカチを絞りパンパンと広げながら思ったままを口にし)



葉牙先生


部活にスカウトする気なのかなって?
(女子達の中に真尋を見つけ指差しながら苦笑いな相手を見て、不思議そうに首を傾げ)

….…違うんですか?

⏰:15/04/27 17:16 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#627 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/グラウンド]

(相手の言葉の意味に少しわかりかねては相手の視線を辿るかのように振り向けば相手の片割れがいてすっと目線を相手に戻しては苦々しい表情をして)

いや…スカウトはしない
俺が副顧問になったからにはビシバシ今いる部員を鍛え上げてやる

⏰:15/04/27 17:23 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#628 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

確かに…その通りなんですけど
拳骨とかで勘弁してもらえません?
(相当なことをしたんだろうなと想像すればもぞもごと口籠ったあと違う案を提案してみて)

他に運動で目立ってモテたい人もいますしね


大路

え?母親?
父親じゃなくて?
(親のような気分になることは多いがまさか性別が違うとは思っておらずおどけながら尋ねて)

⏰:15/04/27 17:25 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#629 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

じゃあお前に聞く
深町が拳骨食らったぐらいであの無神経さ直ると思うか?
それに俺は女殴るのは好かん(相手が自分とは違う新しい提案をしてくれば眉を寄せて相手に問いながらも頭を左右に振っては却下するようで)

なんでみんなそんなにモテたいんだろうな?

⏰:15/04/27 17:30 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#630 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

殴るのは嫌だけどスカート下げんのはいいんですか
先生ほんと何されたんですか
(自分には無い発想なのでなかなか理解出来ず小首を傾げながら言いいよいよ相手と深町の間に何があったのか気になって尋ね)

ほんとですね
たった1人に好かれれば十分なんですけどね

⏰:15/04/27 17:35 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#631 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
葉牙先生

あ、そうなんですか。
真尋も楽になるし頑張って下さいね。

(なるほどと頷き笑みを浮かべ、ハンカチを畳みながら言ったあと、少し考えるように視線を外し)


….…先生って物凄くスパルタしそうですね。




七島


母親でしょ。
甲斐甲斐しく世話してる母犬みたいな
(おどけながら返す相手にくすくすと悪戯っぽい笑みを浮かべ、手にあるハンカチを畳みながら言って)

⏰:15/04/27 17:41 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#632 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

知りたかったら深町に聞け
とりあえず噂をなんとかしなきゃいけねーから深町がスカート脱いでパンツで校内一周してたらそっちのほうが噂になるだろ?(今朝から影でヒソヒソとイケメン変態教師がセクハラ変態生徒に告白したらしいよーと校内で噂が囁かれており性格上ヒソヒソと囁かれるのが嫌いなためうんざりしていては深町に八つ当たり気味な感じでそう言って)

だよなぁ
好きな奴以外に好きとか言われてもウザい

⏰:15/04/27 17:42 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#633 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/グラウンド]

あーだな
あいつも可哀想だしな(昨日の剣幕は凄かったと思い出せば苦笑して相手が視線を外して言葉にすればニヤリとして)

俺は優しいほうだと思うぞ?
まず腹筋200の腕立て100背筋が150をワンセットで朝、夕の二回そこからスクワット200………(毎日の練習量を言えば基礎体力が足りんと呟いてもっと増やすかなぁと考え)

⏰:15/04/27 17:47 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#634 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

なんとかなんないのかな、そのイメージ
(心境としては非常に複雑なため苦笑いをしてため息混じりに言えば相手の方へ手を差し出して)

もう大丈夫?
ハンカチ持って帰るよ


葉牙先生

先生、あの人意外と楽しんでやるかもしれませんよ
(スカートの中が見えるのもあまり気にしない深町を思い出せばはぁと深いため息を吐いて)

人生ままなりませんね

⏰:15/04/27 17:51 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#635 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
葉牙先生


バイトに入る回数減ると
すぐたかってくるので…
(ふぅっとため息をつき俯いてぼそりと言って、ニヤリとメニューを口にする相手にゲッとした表情を向けて)


….…耐えれる人いるんですかね?

⏰:15/04/27 17:55 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#636 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島

なんないだろうねー
(苦笑いを浮かべため息まじりに言った相手にくすくすと笑いながらもきっぱりと言い、差し出された手に首を傾げたあと慌てて首を振り)


いや、洗う洗う!
俺の汗沁みてるしなんか申し訳ないもん!

⏰:15/04/27 17:59 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#637 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

あーんー……可能性は否定できねーな(相手がそう言えば安易に想像は出来るがでもそこまで女子力無いわけじゃないだろ?と言っては俯き考え込んで)

同感
まぁだけどお前みたいに何も動かず見てるだけじゃ無理だろ?

⏰:15/04/27 18:00 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#638 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/グラウンド]

すまんな……(自分の部活が相手までもに迷惑かけてると知れば素直に謝っては嫌な表情を浮かべた相手を見て小首を傾げて)

んー俺が副顧問になってからは三人くらいやめたかな?
でもやれない量は俺は言わねー

⏰:15/04/27 18:03 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#639 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

ですよね
どうしよっかなぁ
(ガクッと頭を垂れたあと膝を立てて体育座りになれば下を向いたままボソッと呟き)

え?いいよ
別に気にするようなことじゃないし
(汗や何やらを全く気にしていない様子でほら早くと言わんばかりに手を相手に近付け)


葉牙先生

恥ずかしがってくれればいいんですけどね、本当に
(複雑そうな表情で若干論点が変わっているようなことを言い、恋愛についての話になると図星だったので苦笑いをし)

あー、せんせー
そこ今結構デリケートなんで

⏰:15/04/27 18:06 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#640 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

本当だな…(ふぅーっと大きな溜め息を一つつけばなんだか憂鬱な気分になってきてはデリケートと聞いてふーん?と答えて)

お前より今深町のせいでデリケートになってるんだがな
あーまじでどう落としにかかっかなぁ

⏰:15/04/27 18:11 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#641 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

へぇ…誰ですか?
(そういうことかと話が読めれば一体相手が想いを寄せる相手は誰なんだろうと気になりストレートに尋ねてみて)

⏰:15/04/27 18:16 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#642 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

大路(もう噂になってるし、いっかと恥ずかしげもなく言ってはこめかみに手のひらを当てればんーっと悩んで)

中々掴み所がないのは重々承知なんだがこう、あいつのポイントがわかんねーんだよな
グイグイと押して落ちるような気しねーし

⏰:15/04/27 18:22 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#643 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

葉牙先生

……え!?
ぇえ!?あ、お邪魔?お邪魔でした??
(今この場にいる大路が八尋の方なのでそちらと勘違いし何から突っ込んでいいのかわからず珍しく非常に焦ればとりあえず離れた方がいいかと立ち上がって)

⏰:15/04/27 18:24 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#644 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/グラウンド〕
七島
『大路ーっ!戻ってこーい!』

う、あ、はーい!

….…玉砕しても慰めてあげるよ。
(近づいた手に申し訳なさそうにハンカチを手渡し”ありがとう”と言った後、ゆっくり立ち上がりお尻の砂を払ってぽんぽんと肩をたたいた後名を呼ぶクラスメートの方へと小走りへ駆けていき)


葉牙先生

….…3人も…
(相手の言葉に遠い目をし苦笑いを続けるが、クラスメートに名を呼ばれそちらを向き。ゆっくり立ち上がりお尻の砂を払ったあとぺこりと会釈しクラスメートの方へと小走りで駆けていき)


呼ばれたので、失礼しますね。

⏰:15/04/27 18:25 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#645 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
七島

[学園/グラウンド]

いや!おまっ!
勘違いするなよ?
大路の双子の片割れのほうの真尋…だ(勘違いした相手にこちらも焦れば立ち上がった相手に手を前に出して制止させるようにしては自分の思いを寄せる女子の下の名前を言えば少し照れて)

⏰:15/04/27 18:32 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#646 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/グラウンド]

中途半端な気持ちでやられても困るからな(相手がげんなり呆れた表情を見せては真剣に見ては友達に声かけられた相手が失礼しますと言っては頷き手を上げて)
あぁ、またな

⏰:15/04/27 18:35 📱:SHL25 🆔:bDpwnBIQ


#647 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/グラウンド]

大路

是非よろしく
(ハンカチをポケットへしまい、慰めてもらう確率が限りなく高いため素直にお願いして立ち去る相手に軽く手を振って)


葉牙先生

あ……あ、あぁ!
びっくりした…
確かに手強そうですね
(正解を聞けばピンと来て右手の拳で左手の手のひらをぽんと軽く叩き真尋を思い出せば先生も大変だと苦笑いをして)

あ…やば
先生、自分も部活あるんで失礼します
ご健闘をお祈りします
(ポケットに入れた携帯に深町からの電話が入っていることに気付けばぺこっと軽く頭を下げグッと小さくガッツポーズをしてから校舎の方へ小走りで向かい)

【私もご飯落ちです!また来ます!!ノシ】

⏰:15/04/27 18:38 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#648 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

秋恵さぁ、好きな人とかいる?

「んん?急にどうしたの?ななちゃんがそういう話すんの珍しいね!」

いいから
いるのかいないのか、どっち?

「え?いないよー?」

(部活帰りに深町と二人で歩いていればふと立ち止まり唐突に深町へ質問を投げかけ不思議そうにする相手へ半ば強引に答えさせて)


ふぅん
…………。

「えぇ?なになに?なんかあった?どうしたの??」

俺…秋恵が好きなんだよね

(相手の返事を聞けば少し考え込み黙っていれば深町が心配そうに顔を覗き込んできて、目が合うと真っ直ぐ見つめてはっきりと自分の気持ちを伝え)

「……へっ?」

先に言っておくけど、家族とか友達としてじゃなくて、女の子としてだからね
出来れば付き合いたいって思ってる

(内心心臓バクバクだが平静を装って、急な告白に驚き反応が遅れた相手に勘違いされないよう先に恋愛感情であることをゆっくりとした口調で伝えて)

今すぐ返事聞きたいわけじゃないから
とりあえず俺の気持ちだけ覚えておいてよ

「う…あ……う、うん」
(やっと話を理解してきたらしい深町が顔を赤くすれば優しく微笑み“じゃあ帰ろうか”と寮へと足を進めて)

【あげ落ち】

⏰:15/04/27 19:55 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#649 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/自室]

…………あー
失敗した…
今更無しとか、出来ないよなぁ
(シャワーを浴び部屋着に着替えるとタオルで頭を拭きながらベッドに腰掛け先程の一件のことでうじうじと1人で考え)

⏰:15/04/27 20:56 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#650 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(寮一階/ランドリー)

……はあ、眠。
(乾燥機を回している間椅子腰掛け風呂上がりのため濡れた髪をタオルで拭きながら英単語帳じーっと見つめて、だんだんと眠気感じ口元手のひら覆い小さく欠伸漏らして。)

【使い回しあげー!】

⏰:15/04/28 00:36 📱:iPhone 🆔:kvk25QJQ


#651 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/玄関]

「……あっ…お、お、おはよう」

おはよー

「えっと…あ、ななちゃん、いつもと時間違うんだねっ!私もなんか早く起きちゃってさ!」

先行っててよ
部屋に携帯忘れたから取り行ってくる

(一階までの階段を降りきれば後ろからバタバタと走ってくる音がし振り返ると深町が驚いたような表情をしていて、気まずそうな雰囲気を感じると携帯はポケットに入っていたが嘘を吐いて部屋まで引き返していき)

そりゃ避けられるよなー…

【あげ落ち】

⏰:15/04/28 08:01 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#652 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/玄関〕


….…。

「……。」

(真尋と2人肩を並べ寮を出ようと玄関に来ればいつもと違い何処かよそよそしく感じられる友人2人を見かけてしまい、姉弟で顔を見合わせたあとシンクロするように苦笑いを浮かべ顎を触りながら小さくため息をついて)


「喧嘩じゃなさそうだもんね。」

….…うん。

(ぽんぽんと頭部を触られ真尋を見たあと、目を合わせ頷き合い学園へ向かって歩き出して)


【あげ落ち】

⏰:15/04/28 09:06 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#653 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
[学園/中庭]

(柚月と珍しく二人でベンチに座ってれば何やらヒソヒソと密談をしていて)

柚月「お父様が…また縁談持ってきたのよ!もうお兄ちゃんが私との婚約破棄したからよ?私はお兄ちゃんだったら結婚しても良かったのに」

いや、それはマズイだろ?
お世話になってる人の娘と結婚は出来ないし
第一お前は妹みたいな存在だし…

柚月「私成長したのよ?お兄ちゃんが女として見れないって言うから女を磨いたしお兄ちゃんはお兄ちゃんで好きな人がいるのもわかってる…わかってるけど…」

…悪いな
お前も兄離れして早く好きな奴見つけろ

(生々しい事を二人で話してれば柚月は自分の言葉で傷ついたような表情を見せればかつて兄妹みたいに育った感覚からは一脱する事は出来ないとキッパリ告げれば立ち上がり相手を拒否するかのように立ち上がり背を向ければそのままスタスタと校舎のほうに戻っていき)

⏰:15/04/28 15:23 📱:SHL25 🆔:/avf6wkM


#654 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]


……誰もいないかぁ
(帰ってきて自室で勉強をしていたが行き詰まりいつも通りに七島には聞きに行けず人を求めて談話室まで来るが無人でガクッと肩を落とし)

ななちゃぁーん…

【短時間待機!】

⏰:15/04/28 17:04 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#655 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


……あ。
(コンビニ袋を手に自室へ向かっていたがジュースを買い忘れた事を思い出すと談話室へと向かい。扉を引き開けると深町の姿を見つけ、自販機に向かいながら首を傾げ)


どーしたの深町?

⏰:15/04/28 17:26 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#656 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

八尋くん
ここ教えて
(相手が入ってくればパタパタと駆け寄り数学の問題集を開けば行き詰まった問題を指差して)

⏰:15/04/28 17:30 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#657 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

え?
あー、ここはね
この計算式の応用だよ?
(指差された問題を覗き見小さく頷いたあと、優しく指差しながら教え)


….…珍しいね。俺に聞くの

(じっと相手の横顔を見つめ察しはついているが問いただしてみて)

⏰:15/04/28 17:46 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#658 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

……あのさ、
あたし、無神経だよね…
(相手をチラッと見て少し口を噤んで黙った後下を向いてポツリと話し始め)

ななちゃんに、酷いこといっぱいしてた

⏰:15/04/28 17:49 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#659 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


….……七島は酷いことされたなんて思ってないと思うけどな?
(ぽつりぽつりと俯きながら話し始めた相手を見るとソファに腰掛けるように促し、眉尻を下げながら言葉を返して)

⏰:15/04/28 18:03 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#660 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

ななちゃん、私のこと好きだったの
(相手に促されると迷うことなく隣に座り周りが七島の気持ちを知ってるとは思っておらず真面目な顔をして言い)

⏰:15/04/28 18:36 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#661 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


….…うん。
告白されたんだね。言われて戸惑っちゃった?
(知っていたとは口にせず相手の言葉にただ頷いて真面目な表情で話す相手を見つめながら問い)

⏰:15/04/28 19:12 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#662 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

なんか、よくわかんなくて
ななちゃんのこと、大好きだけど…多分違うんだと思う
でも、断ったら今までみたいには出来ないでしょ?
(昨晩寝ずに考えていたがやはり恋愛感情は無いらしく以前と関係が変わってしまうことを危惧して寂しそうな顔をし)

⏰:15/04/28 20:09 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#663 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/二階廊下]

「きゃあ!黒瀬くんだっ!」
「黒瀬くーん!こっち向いてぇ!」

………………女って面倒くさいな
(部屋から出て散歩がてら寮内を歩いていれば、たまたま鉢合わせしたクラスメイトの女子が顔を赤くしながら黄色い声をあげ手を振って来るのに対し、いつも通りにっこりと王子スマイルを振り撒けば小さく手を振りかえし、女子がいなくなればすっと笑顔が消え小さくため息をついた後悪態をついて)


天草「ややっ!そこにいるのはもしや黒瀬くんではあーりませんか!
あ、今日も超絶イケメンですね!うざいくらいに!」


………こっちは違う意味で面倒くさい。
(やっと静かになったと思えば、今度は後ろから馬鹿でかい声で名前を呼ばれ、なんだ?と声のする方へ振り向けば最近知り合ったばかりの女子がアホみたいな顔をしながら手を振りこちらに向かってきており、げっと嫌そうな顔をして相手を見ればそう呟き)


【練習あげ】

⏰:15/04/28 20:35 📱:SOL22 🆔:5mZmP45o


#664 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

….…素直にさ言っちゃえばいいんじゃないかな?
多少は今までみたいにはいかないと思うよ?意識しちゃうし、だけど….…深町と付き合えなくてもいい関係でいたいと思うよ?
(寂しそうにする相手の頭を撫でようと手を伸ばしかけるが寸前で手を止め、少し考えたあと軽くデコピンをかまして微笑み)

⏰:15/04/28 20:43 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#665 [笹城戸璃央/高2◆6dA2VnwI22]
【寮玄関】

ほら、ついてきちゃダメだって
いい?ダメだからね?
僕もう中に入るよ?

…………………………………………

「にゃーん」


…はぁ、懐かれちゃったよ。
どうしよ…
(放課後敷地内で震えていた迷い猫にミルクを少し飲ませたら懐かれ行くとこ行くとこついて来て眉を下げながら寮を目指し人差し指をびしっと立てて難しい顔をしながら寮に入りかけるも振り返れば可愛く鳴く猫に負け一旦外に出ては撫でて、言い聞かせて中に入り、出てを繰り返して)

⏰:15/04/28 20:59 📱:SHL25 🆔:8vI6Oj8w


#666 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

ん……うぅぅ…いいのかなぁ
っいて!
(きっと色んなことを我慢していたんだろうなぁと考え困ったように考え込むも突然額への痛みを感じてバッと相手を見て額をさすり)

⏰:15/04/28 21:02 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#667 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


いいと思うけど
深町はどうしたいの?
(痛がる相手にくすりと声をもらし微笑みながら、よしよしと頭を撫でてやり少し真剣な表情を作ると相手の気持ちを問い)

⏰:15/04/28 21:10 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#668 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

ななちゃんは、ほんとに好きだけど
やっぱり彼氏とかじゃなくて…大好きな友達でいたい
(相手に自分の気持ちを問われればこちらも真剣な表情をし珍しく落ち着いた声色でゆっくりと答え)

⏰:15/04/28 21:24 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#669 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

そっか……
(落ち着いた声色で自分の気持ちを口にした相手にゆっくり頷き、撫でていた手でわしわしと髪を乱してにっこり笑い手を離し)


気持ち口にするの勇気いるけどさ、七島の為にもやっぱりちゃんと言ってあげてね。

⏰:15/04/28 21:31 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#670 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

うん…っ
八尋くん、ごめんね、こんな話聞かせて
(相手に優しくしてもらえば涙腺が緩みうるうると瞳に涙をためて頷き、へへっと涙を隠すように下を向いて笑い)

⏰:15/04/28 21:33 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#671 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


俺、深町も七島も好きだからさ。
やっぱり仲良くいて欲しいんだよね。

自分の為だから、謝らないでよ。ね?

(下を向き笑う相手の声が少し震えたように聞こえポケットからハンカチを取り出すとゆっくり差し出して)

⏰:15/04/28 21:39 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#672 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

う、ぇ……っ
私も八尋くんも大好きぃぃ
(相手からハンカチを受け取ると目に当て嗚咽混じりに泣き相手の言葉に感動して声をあげ)

⏰:15/04/28 21:43 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#673 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


うん。ありがとう
….…あ、苺のロールケーキ買ってたんだった。一緒に食べない?

(嗚咽まじりに泣き出す相手に眉尻を下げ笑いながらポンポン背中をさすってやり、泣かない泣かないと宥めるように言いながら思い出したようにコンビニ袋からロールケーキを2つ取り出し見せて)

⏰:15/04/28 21:48 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#674 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

……っん、食べる
(今日1日食欲がなくあまり食べていなかったのと相手に吐き出させてもらい安心したのもあって食べ物が出されるとすぐに反応しすんすんと鼻を鳴らしながらこくりと小さく頷いて)

八尋くんは神だよ仏だよ

⏰:15/04/28 21:51 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#675 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


言い過ぎでしょ。
….…あ、その代わりさココア奢ってくれない?飲み物買い忘れちゃってさ
(神だ仏だと言われて少し照れたように笑い、袋からフォークを出してテーブルに置き他にも杏仁豆腐やノーマル味のロールケーキなども並べながら思い出したように声をあげ。眉尻を下げてお願いをし)

⏰:15/04/28 22:00 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#676 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

よし!いいよ!奢る!
いくつ飲む??
(ガバッと勢いよく立ち上がれば相手の前で泣いてしまったことが恥ずかしいのかテンションを急激に上げれば自販機まで走り小銭を入れて尋ね)

⏰:15/04/28 22:05 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#677 [笹城戸璃子/高3◆eegp/B3djQ]
【寮/食堂自販機前】

やりたいことやったもんがちっ
せーいしゅんならぁー
つらいときはいつだって
そばにいるーからぁ
(お風呂あがりに上機嫌に歌を歌いながらお金を一枚一枚入れてジュースを選び)

【あげ!】

⏰:15/04/28 22:14 📱:SHL25 🆔:8vI6Oj8w


#678 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


え!
1つでいいよ、1つで!
(いくつ飲むかと聞かれると慌て笑いながら自販機前の相手に人差し指を立てて言い。テーブルに向き直りロールケーキの袋を破り出していき)

⏰:15/04/28 22:15 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#679 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

えー?遠慮しなくていいのに
あたしはー、コーラ!
(何本でも奢る気満々だったため唇を尖らせてむくれれば相手のココアを買い続いて指でディスプレイをなぞりながら考えたあとに自分の飲み物のボタンを押し)

⏰:15/04/28 22:18 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#680 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


じゃあまた奢ってね。
(少しむくれたような声色を放つ相手にくすくす笑い、ゆっくりそちらを向くと優しく返し。)

深町は杏仁豆腐好きー?

⏰:15/04/28 22:22 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#681 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

当たり前だよ!
うん!好き!大好き!
(取出し口から缶を2本出すと振り返って小走りで相手の方へ近付き元いた椅子に座って相手の前にココアを置き)

はい、どーぞ!

⏰:15/04/28 22:27 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#682 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/食堂自販機前]

笹城戸先輩


・・・・・・・・・うわぁ、っとやば。
(たまたま食堂の前を通りかかろうとした時、食堂の方から大きな歌声が聞こえてきてなんとなく中を覗き込んでみればなんだか見たことある人物が視界に入ってきて物凄くイヤそ〜〜な顔をしすれば思わず心の声がうっかり口から漏れてしまい、慌てて自分の口を手で押さえて)

【絡ませ!】

⏰:15/04/28 22:29 📱:PC 🆔:YlE0ufcg


#683 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


ありがとう。
ちょっと勢いで買いすぎちゃったからさ、遠慮しないで好きなの食べてね?

(杏仁豆腐が大好きと聞くとスプーンを添えて相手の前へと置き、手を合わせ笑みを浮かべながら”いただきます”と言った後、フォークを手に苺のロールケーキに突き刺してパクりと一口食べて。)

⏰:15/04/28 22:32 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#684 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

ありがとー!いただきますっ!
ん、んまい!
八尋くんも食べる?
(大好きなものを目の前にすれば瞳をキラキラと輝かせ両手を合わせて挨拶すると飛びつくように一口食べ、相手も食べたいだろうなと思えば何の抵抗もなく一口分スプーンにとって相手の口元へ近付けて)

はい、どーぞ!

⏰:15/04/28 22:39 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#685 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

ちぇすとー!←
(目を輝かせ杏仁豆腐を勢いよく口に運ぶ相手を微笑ましげに見ていたが無邪気に”あーん”をしようとする相手の額を軽く当てるだけのチョップをかまし自分の唇を指差しながら言って)


男に気軽にあーんはしないの。間接ちゅーになっちゃうよ?

⏰:15/04/28 22:45 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#686 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

えー?なな…
あ、そっか…これもダメか
(チョップを受ければ一瞬軽く目を閉じ不満気な表情で“ななちゃんとはよくやるよ”と言いかければハッと気付いてぽりぽりと頭を軽く掻いて)

⏰:15/04/28 22:49 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#687 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


ほら、深町と間接ちゅーだぐふふって人もいるんだから。真尋とか
少しずつ意識してこーね。
(頭を掻く相手の前頭部をぽんぽん撫でたあと、ロールケーキを手に取り相手の方へ差し出して)


美味しいを共有したいときは
現物を渡しちゃえばいいんだよ。
美味しいから深町も一口どうぞ

⏰:15/04/28 22:54 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#688 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/→談話室]


all


なんだったんだろ、さっきの人。・・・って、あ。どうもこんばんはっす。
(食堂で見かけた不審者から逃げるように談話室へと入ってくれば、先客が二人いることに気づきとりあえず笑顔をつくりぺこりと軽く頭を下げ挨拶をすれば自動販売機前まで素早く移動してお目当ての紅茶を買い、ふたりに遠慮してか部屋の端へ移動して立ったまま先ほど購入した紅茶を飲み始め)


【すいませんお邪魔します!】

⏰:15/04/28 22:55 📱:PC 🆔:YlE0ufcg


#689 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

まひちゃん女の子だよ?
(真尋の名前が出てきたことを不思議に思って首を傾げ先生のような口調の相手へ“はーい”と返事をし目の前にロールケーキが出てくると嬉しそうにして自分も杏仁豆腐を差し出し)

じゃああたしも!

⏰:15/04/28 22:57 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#690 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

黒瀬

あ?あ!黒瀬ぬん!
黒瀬くんでしょ!
(相手が入って来るのを見れば校内で見かけた時に七島が少し話題にしていたことを思い出して馴れ馴れしく声を掛けて)

⏰:15/04/28 22:59 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#691 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬

こんばんはー
(飲み物を購入し足早に退散しようとする相手へ挨拶を返しながら視線を向けるとにっこり微笑み手招きをして)

黒瀬って甘いもの大丈夫?
良かったら一緒に食べよーよ



深町


真尋は….…変わってるから
(純粋な眼差しにあいつは変態だからなどとは言えず、少し苦いしながら返し元気のよい返事ののち差し出された杏仁豆腐を見てにっこり微笑み新しいスプーンを手に取ると一口すくい上げ口に運び)


ありがとう
….…ん、ここのコンビニの杏仁豆腐が一番好きだなー

⏰:15/04/28 23:05 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#692 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

深町先輩


・・・そうですけど。
あんたは七島先輩といつも一緒にいる・・・えっと、ふかまち先輩?でしたっけ
(見たことはあるが、名前まではうろ覚えだったのか疑問形で相手の名前を呼んで確かめてみれば、続けて「初めまして」といつもの爽やかな笑顔で愛想よく挨拶をして)

⏰:15/04/28 23:07 📱:PC 🆔:YlE0ufcg


#693 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

あたしまひちゃん好きだよ!
(自分も新しいスプーンを取ると相手のロールケーキを一口食べ美味しさにふるふると震えて)

うまい!これは!うまい!

⏰:15/04/28 23:08 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#694 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

黒瀬

すごい!よく知ってるねー
初めまして!深町秋恵です!
(自分は相手を知っていたが相手が自分を知っているとは思っていなかったため名前を呼ばれて喜べば嬉しそうに自己紹介をし)

⏰:15/04/28 23:10 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#695 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町


真尋が喜び踊り狂うよ。
(真尋好き発言を聞くと踊り狂う片割れの姿を想像し眉をひそめて苦い笑いを浮かべ、ロールケーキに感動したようにうまいと連呼する相手に嬉しそうにして)

ね、美味しいでしょ?
このクリームがたっぷりなのが堪らないよね。

⏰:15/04/28 23:13 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#696 [☆黒瀬利太/高等部2年◆H1HGuYBMzw]
[寮/談話室]

八尋先輩


この前はどうもっす。
(先日クッキーを貰ったことに対してひとまず礼を言えば、またもや甘いものを食している相手に首をかしげて)

・・・ていうか先輩、甘いモノ好きなんすね。

⏰:15/04/28 23:13 📱:PC 🆔:YlE0ufcg


#697 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
黒瀬


!!!
(首を傾げながら甘いもの好きなのかと問われるとハッとしたように固まり、ゆっくり目をそらして少し頬を赤らめつつ真尋の名前を出し言い訳を必死で考えて)

え、いや、特別好きとかじゃないんだよ?たまたま、真尋に頼まれてたんだけど……そのやっぱりいらないって言うから….…

⏰:15/04/28 23:19 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#698 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

…………八尋くん、
甘いの好きなの秘密なの?
(相手も甘い物を前にして嬉しそうにしていたかと思えば黒瀬が来て急に慌てだしたためまたもや空気を読まずにストレートに真顔で尋ねて)

⏰:15/04/28 23:22 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


#699 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/談話室〕
深町

….…う
ほら、ない威厳がさらに地に落ちそうじゃない?こう、男らしさがさ
(真顔で問われると頬を赤らめながらうっと息を飲み、眉尻を下げて恥ずかしそうに俯きながら返して)

⏰:15/04/28 23:26 📱:iPhone 🆔:GYZdIjmE


#700 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/談話室]

八尋

八尋くんは威厳とかじゃなくて、優しいところがいいんじゃーん
今のままで十分カッコイイよ!
(相手の台詞にきょとんとしたあとふふっと笑い出しバシンと背中を叩いて恥ずかし気もなく相手の良いところを褒めて)

⏰:15/04/28 23:28 📱:iPhone 🆔:fa7TrpBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194