私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#591 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町


(反射的にスカートを捲り上げる相手の手を掴み止めようと手を伸ばしながら頬を赤らめ、ふるふると首を横に振り)


だ、….っめ!
中に履いてようがダメ。女の子!

深町は女の子なんだから簡単にスカートの中見せちゃいけないよ!ね?

⏰:15/04/26 17:40 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#592 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋

ごめんね、怒った?
なんか今日八尋くんに怒られてばっかだなぁ
(必死な様子の相手をじっと見つめながら眉を下げて落ち込み相手の様子を伺うように顔を覗き込んで)

⏰:15/04/26 17:45 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#593 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町


さっきのは怒った。
だから、少し気をつけようね?
(眉を寄せ怒った表情を作るも不安げに顔を覗き込まれると子どもをあやすように頭をよしよしと撫で、優しく微笑み)


今日は部活だったの?
七島とは別々なんだね。

⏰:15/04/26 17:56 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#594 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋くん

ごめんなさい
ななちゃん、女の子に告白されてるから先に帰ってきたの
(しゅんと落ち込みながら謝ったあと七島のことを聞かれればしれっとして何でもないことかのように答え)

あ!ちょっと友達と約束あったんだ!
これあげる!じゃあまたね!
(ハッと時間を気にすれば相手の手に自分が握っていた桜の花びらを乗せればバタバタと寮の方へ走っていき)

【落ちます!絡みありがとー!!】

⏰:15/04/26 18:00 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#595 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町


告白…

え、あ、うん。またね
(桜の花びらを見ればクスリと笑みを浮かべバタバタと去っていく相手を見送りぽつりと呟いたあと自分も寮へゆっくり歩いて行き)



……頑張れ七島。

⏰:15/04/26 18:14 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#596 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/自室]

っ!
…………はぁ
(昨日同学年の女子から告白された為か深町に告白される夢を見ていて飛び起きるとやはりその出来事は夢で色々と罪悪感を感じてため息を吐き首を左右に倒してコキッと鳴らし)

【今日は一日中待機!】

⏰:15/04/27 06:01 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#597 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕


……。
(食堂の隅っこの席で1人文庫本小説をテーブルに置き、ぱらりぱらりと読みながら苺ジャムを塗ったトーストにかじりつき、もぐもぐと食べており)



【朝あげ】

⏰:15/04/27 06:46 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#598 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

……はよ
(朝から少し疲れた様子でトレーに白米と味噌汁を乗せて現れると相手の向かい側に座って)

⏰:15/04/27 06:51 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


#599 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔寮/食堂〕
七島


あ、おはよう。
(七島の疲れた声に顔を上げにこりと微笑んだ後、ぱたりと本を閉じ向かい側に座った相手の顔をまじまじと眺め)



何だか疲れてるというか、悲愴感が漂ってるけど……どしたの?

⏰:15/04/27 07:10 📱:iPhone 🆔:2i.1wuFI


#600 [☆七島洋紀/高3◆Zg.sgK.De2]
[寮/食堂]

大路

まぁ…色々?
最近余裕無くて
(軽く欠伸をすれば箸を持ってもそもそと白米を食べ始めぼけっと宙を見つめてふと昨日のメールを思い出せば相手の方を見て)

あ…昨日迷惑掛けたみたいで

⏰:15/04/27 07:15 📱:iPhone 🆔:h7neV85E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194