私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#581 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

……イケメン関係ないだろ(相手の言葉に苦笑いすれば頬っぺたから手を離して悔しそうにする相手が可愛くていじめたくなるが急に立ち上がって捨て台詞を吐いて部活へと走り去っていけば残念そうにして)

チッ……逃げられたか
それにしてもこの学園の女の子たちは鈍感な子が多いのかね…深町といい、大路といい
そりゃあ彼氏もできねーわな(一人でブツブツと言えばとりあえず寮で帰って寝るかと呟いて足は寮のほうに向かいはじめてふっと殺気を何気なく出せば結果オーライではあったがフツフツと怒りが沸き上がり)

深町……あいつマジ七島には悪いが
スカート引っ提げてパンツのまま校内一周させんぞ!全く

【絡みありまとんノシ】

⏰:15/04/26 13:20 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#582 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

…………いい木だなぁ
(部活終わりで学園から寮へと向かっていれば中庭にある桜の木の下で立ち止まっておもむろに登り出し)


【ちょこっとだけ待機!】

⏰:15/04/26 16:21 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#583 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町


!!?
(バイトからの帰り道スマホを弄りながら寮へ向かって歩いていると通りかかった中庭の木に人影があるのに気づき目を向けると、同級生が木を登ろうとしている姿があり目を開いて)

え、深町なにしてんの?!危ないよ!

⏰:15/04/26 16:44 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#584 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋

八尋くん!
上の方まだ桜残ってたから!
(丁度太い枝に登りきったところで相手に声を掛けられ枝の上に仁王立ちしながら笑顔で大きく手を振って)

⏰:15/04/26 16:49 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#585 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町

え、あ、あああ
危ないよ!手離しちゃダメ!
(枝に仁王立ちし笑顔で手を振る相手の姿にわたわたとし、怪我したら大変だしと声をかけるが風に相手のスカートが揺れると頬を赤らめて←)

⏰:15/04/26 16:57 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#586 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋

えー?聞こえない!
今降りるねー!
(風と距離に遮られ相手の声が聞き取れなかったため耳に髪を掛けて眉を寄せ小首を傾げたあとよいしょと呟き足元の枝に一度ぶら下がってから手を離して地面に着地し)

⏰:15/04/26 17:01 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#587 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町


(あわあわと手を振り相手の行動にドギマギとしていたが流れる動きで木から降り、華麗に着地をした相手を前に動きを止め)

……

….………
ああああ、ドキドキした。危ないよ深町。足滑らせでもしたらどーすんだよ
(胸を押さえ力なく息を吐いた後、眼鏡の奥の瞳には薄っすら涙を浮かべて)

⏰:15/04/26 17:11 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#588 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋くん

へへっ、すごいっしょー?
(体操選手の様に両手をピンと上に上げてポーズを取ったあと全く悪びれずに自慢気に笑うが相手の様子に気付けば驚いてあたふたと近寄り)

え?え??
そんな泣かないで大丈夫だよっ

⏰:15/04/26 17:14 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


#589 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
深町

心配数上がりすぎて涙出てきちゃったよ。……ほんと、怪我人増えるからあまり無茶しちゃダメだよ?
(ゆっくり深呼吸しながらあたふたする相手にクスリと微笑み、眼鏡をかけ直し深町に歩み寄って耳打ちするように顔を近づけ)

深町の運動神経凄いね。
……あ、スカートで登るのだけはやめたほうが…いいよ?

⏰:15/04/26 17:25 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#590 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

八尋

んー、うん、気をつける
え?でも、中はいてるからパンツ見えないよ
(相手が大丈夫なようでホッとすればどこか残念そうな顔をしつつも素直に頷きスカートのことを言われると不思議そうな表情をして“ほら”と言いながらピラッと少しだけスカートを捲り)

⏰:15/04/26 17:30 📱:iPhone 🆔:K69wWfSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194