私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#571 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

俺か?
俺は夜色々考えてたら寝れなくて寝不足のまんま朝練行こうとしたら顧問に止められてそのまま今日は任せて休み(頬杖ついて相手が見てくれば説明して確かに目の下にはクマがくっきり残っていてくぁーとまた欠伸をして)

………。(少し沈黙しながら相手をジっと見つめては考え込んで)

⏰:15/04/26 11:29 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#572 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生

先生疲れてんのか…

……あ、クマだ
せっかく綺麗な顔なのに気をつけなきゃ←
(じいっと顔を見つめクマを見つけると美容ケアはしてね、などと口を尖らせ言い。こちらを見つめ考え込んでしまった相手の様子に疑問符を浮かべ。喋り出すのを待とうと思ったがハッと思い出したように頬杖から顔を上げ満面の笑みでぐっと親指を立て)

あ!
先生!私も好きだよ!
理不尽じゃないし優しい先生だもん!しかも、イケメンときたらもう!パーフェクト先生だよ!←

⏰:15/04/26 11:44 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#573 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

男がなんで美容ケアしなきゃなんねーの?おかしいだろ?(相手が綺麗な顔と言えば悪い気はしないがケアまでしろと言われれば自分の性別わかってないのではと疑問に思えてきて次の瞬間には親指を立てながら軽く好きとかぬかす相手にはぁーっと盛大に溜め息をついて)

俺いつもこんなんばっか
深町の阿呆が!
まぁ予想出来てたのに焦った俺が馬鹿だった
大路?俺が好きって言ったのはそういう意味じゃない(相手の言葉に軽く悲しげに瞳を揺らせばとりあえずけしかけた奴に文句を言って一息ついてから相手に向き直り相手の肩に手を置いて真剣に見つめれば否定して)

⏰:15/04/26 11:55 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#574 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生

ちっちっち、男だって美容ケアをする時…深町?
(人差し指を振りながら得意げに言うが友人の名前を耳にしきょとんとし、肩に手を置かれ真剣な眼差しを受け好きの意味が違うと言われると目を丸くし思考が停止したように固まり)

え!?
……
….………



ええええええええっ?!!
(腹の底から出たような驚きの声を上げたあと、バッと両手で自分の顔を覆い隠し)

⏰:15/04/26 12:12 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#575 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]

ケアなんざしたくねー
したこともないからやり方わかんねーし(かったるそうに言えば事実そんな事もした事がないので知識もなくケアってどうやってやるんだと思案すればケアしてる自分が気持ち悪くなり頭を横にふっては想像を消して)


……少しぐらいは……わかったか
全く再度言わせるなよ(自分が手を肩に置いている女の子が顔を隠せばやっと状況を理解したかと恥ずかしいのもあり肩から手を離しては自分の頭の後ろで組んで視線は空に向けて)

⏰:15/04/26 12:21 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#576 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生


……。
(顔を覆い隠したまま俯き黙り込み。内心では”うわー、うわああ///勘違いやっちゃったよ。恥ずかしい恥ずかしいいい///。え、好き?恋か恋かああああ!ええええ!私を?ええええ?ええええ?///”とパニック状態で、終いにはくふふっとか笑い声が漏れ出し)

でへへへへへ←

⏰:15/04/26 12:28 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#577 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]


………………。(隣で顔を隠したまま時折変な笑い声が聞こえてくれば慣れているのかそのまま膝に肘をついて掌に顔を乗せては相手がいつ顔から手を退けて表情を見せてくれるのか気になりそのまま流し目で相手を見つめて)

⏰:15/04/26 12:33 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#578 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生


(暫くの間そのままの体勢だったが突然バッと顔を上げ、流し目でこちらを見る相手を頬を赤らめた表情で見て)

……すごく嬉しいんだけど
時間をください!まずは…お友達からとか……ね?

(ほんと嬉しいんだよ?照れちゃうし、鼻血も出そうだけどとどう言えば自分の気持ちがわかって貰えるだろうとぐるぐるとパニック状態の頭をフル回転させ必死に答えようとして)

⏰:15/04/26 12:49 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


#579 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/中庭]


ん、わかってるよ
ってか基本返事貰うつもり無いから
答えははいしか言わせなくするつもりだし?(相手がパッと顔をあげて言葉を選びながら説明してくれば見つめたまま聞いてはいるがそんなに悪そうな返事ではないのを確認すれば頬杖ついたまま空いてるもう片方の手を相手に伸ばして頬をプニッと触って)

⏰:15/04/26 12:54 📱:SHL25 🆔:1GAqktU.


#580 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕
葉牙先生




……。
ちくしょうイケメンめっ!
(余裕のある雰囲気を放つ相手に見つめられ頬を摘まれるとぷうっと頬を膨らまし、勢いよく立ち上がって)


覚えてろよ!←
(よくわからない捨て台詞を残し、今から美脚を披露してきてやるううっと部活へと走り去っていき)


【落ち】

⏰:15/04/26 13:08 📱:iPhone 🆔:l/muRMjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194