私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#501 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

やっぱお前良い女だわ(そう言えばありがとなと呟き水に飛び込んだからか自分の前髪が前に流れていて髪から水が滴りそれがうざいのか髪をかきあげて目を抑えて)

いてっ!やっべ忘れてた(片方の目を抑えればカラーコンタクトがずれて痛み)

⏰:15/04/25 02:55 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#502 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

へへ、ありがと!
好きな子と付き合えるといいね!
(ほめられると素直に喜んでへらへらと笑い相手が目を痛がると驚いて焦りながら顔を覗き込み)

大丈夫?
ゴミ??

⏰:15/04/25 02:58 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#503 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

それはどうかな?
脈無い気がするが…(左目を抑えながらそう言っては右手でカラーコンタクトを外して痛みが取れれば相手が顔を覗きこんでるとは知らずそのまま顔をあげて左目を抑えてた手を外してはその左目はエメラルドグリーンの海に近い色をしていて)

⏰:15/04/25 03:02 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#504 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

わかんないよ?
告白されて意識する場合もあるって友達が言ってたし!
告白してみなよー!
(自分の体験談ではないくせに何故だか自信ありげな表情をして偉そうに言い、相手の瞳を見ればあんぐりと口を開けて感激し)

うわぁぁぁ
先生!目!綺麗!

⏰:15/04/25 03:07 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#505 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いやぁ
どうだろうな?(友達の話を語る相手を見てれば苦笑いして自分の本当の目の色を見られればしまったという顔をするが時既に遅しで綺麗という相手の言葉に観念はして)

あーまぁ見られたもんは仕方ねーし
まっいっか

⏰:15/04/25 03:11 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#506 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

先生イケメンだから絶対イケる!
(拳を握れば顔の前に持ってきて小さくガッツポーズをし相手の瞳に目を奪われ顔を近づけていき)

ほんものー?
すごーいきれー!

⏰:15/04/25 03:26 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#507 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや
お前は?お前だったら俺に告白されたらどうするさ?(イケメンだからと自信満々に言い切る相手に少し困った表情をしじゃあと相手に聞いては相手が瞳に吸い込まれるように近づいてくればそのまま不思議そうに瞳を揺らしては誘うかのように見つめて)

⏰:15/04/25 03:51 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#508 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

わ、私?
私じゃなくて、先生の好きな人の話でしょ?
本気で好きなら本気の告白するから、相手に伝わるって話でっ
(相手の瞳の色に夢中で相手に見つめられていることに気付いていなかったがそれに気付くとドキッとしあたふたとしながらも視線はそらせず)

⏰:15/04/25 03:57 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#509 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いやそうじゃなくて
お前俺に興味ないだろ?勿論恋愛的な意味で
なのに興味ない奴から告白されても良い返事するか?(クスッと相手の言葉に笑っては首を左右に振ってちゃんと相手に意味が伝わるように説明すれば相手が自分の目から目が離せないのがわかりそのまま相手の深層心理を見るかのようにジッと見つめたままで)

ある程度年を重ねていけば
傷つきたくないから慎重になる
好きだから突っ走るってのは出来なくなるんだ
わかるか?

⏰:15/04/25 04:04 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#510 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕

(バイトもないし部活に顔を出そうかと学園に向かっていたが、中庭の前を通りかかると澄み渡った青空に目を向け、ベンチにゆっくりと腰掛けぼんやりとし始め)


……何作ろうかな



【朝あげ】

⏰:15/04/25 07:50 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194