私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#491 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

あぁ…そうだよな
俺もう2年片思いして報われる事無かったけど解放されともいいのかな(自分よりも遥かに年下の生徒に頭を撫でられれば目を右手で覆って)

⏰:15/04/25 02:21 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#492 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

うん、もう十分だよ
先生は先生の人生を歩めばいいさ!
(目を細めて優しげに笑えば見ないほうがいいだろうなとクルッと回転して相手に背を向けて)

⏰:15/04/25 02:23 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#493 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

ッツ!(涙を誰にも見られる事なく過ごしていたが優しい相手の言葉と気遣いに背を向けた相手の後ろで手で目を覆ったまま眉間シワを寄せながら自分を許すかのように涙が覆っている手を濡らしていき)

⏰:15/04/25 02:26 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#494 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生


…………
(普段はあれだけ落ち着きがなくギャーギャーうるさいが流石に空気を読みプールの水面のうねりを見つめながら黙っていて)

⏰:15/04/25 02:29 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#495 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

………俺…先プール入るわ(気遣ってくれる相手の気持ちが嬉しくてだがこのままではいけないと思い相手の横を通り抜けるかのように走りこれまた見事に綺麗なフォームで入水したまま潜ったままになり)

⏰:15/04/25 02:32 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#496 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え!?ちょーっ!
せ、せんせ?おぉーい!
(いきなり飛び込んだ相手を目をぱちくりさせて見るがなかなかあがってこないため心配になり自分もプールに入り潜って相手をグイグイ引っ張り)

⏰:15/04/25 02:36 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#497 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

(心配した相手に引っ張られてはそのまま水の中で抱きつき今だけと前に相手が水泳は得意と廊下で話してるのが聞こえた事があり抱きついたまま目を閉じて)

⏰:15/04/25 02:39 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#498 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

……!?
(相手が予想もしていなかった行動に出たため頭が混乱するが心配なのもあり拒否はせずにとりあえず控えめに頭を撫でてみて)

⏰:15/04/25 02:44 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#499 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

(ありがとうと感謝の気持ちが内心にあればさすがに相手が息苦しくないか心配になり抱きついた手を離して目を開ければそのまま相手の手を引っ張り水中から浮上しては申し訳なさそうに見て)

わりぃ

⏰:15/04/25 02:47 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#500 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

ぷはっ!
私で良ければいつでも!
(水から顔を出すと大きく息を吸い気にしないでと笑顔になれば胸に手を置いて明るく笑いかけ)

⏰:15/04/25 02:50 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194