私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#481 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

じゃあまずは準備運動しなきゃな(相手が承諾すればそういえばと思い出して相手の腕を離して体を伸ばしはじめながらポツリポツリと相手だけに聞こえるぐらいの声で話はじめて)

俺さぁ
好きで好きでたまらないやつがいるんだ

⏰:15/04/25 01:34 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#482 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え、勢いよく入ると思った
(そのままぼちゃんと入水かと思ったため少し拍子抜けし、ふふっと笑うも相手が話し始めると耳を傾けて)

…うんうん

⏰:15/04/25 01:36 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#483 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや運動しとかないと怪我するぞ(冷静にそう言っては着実に準備運動を最初からしては昔の面影を求めるかのように小さな小さな声で)

今でも忘れられなくてだから恋愛しないって決めてたんだが、少し気になる奴が最近いてどうしたらいいかなって迷ってんだよな

⏰:15/04/25 01:41 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#484 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

はーい
(確かにそうだと納得し素直に返事をしては相手に続いて同じように身体を動かし、話を聞けば当たり前と言わんばかりの表情をして)

いくらそう決めてても、次の子好きになったから好きになったで仕方ないんじゃないかなあ

⏰:15/04/25 01:47 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#485 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

あぁ…そうなんだが
でもその昔の奴も好きなのに
新しい奴にも失礼じゃね?(優雅に体操し終われば相手を見ていつもはふざけてるが根は真面目なのかそう言っては少し表情な陰を落として)

⏰:15/04/25 01:51 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#486 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

うーん
でも、昔の人に囚われる必要は無いんじゃない?
新しい人のこと、もっともっと大好きになるかもよ
(どう言えば伝わるかと難しい顔をし腕を組んで考えながらポツリポツリと答えて)

⏰:15/04/25 01:57 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#487 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

これ以上好きになったら
俺死にそう…(苦笑いすればやはり不器用でそう言っては思考を巡らせて運動が終わったためプールに入るのに少し移動して)

さっ入ろうぜ

⏰:15/04/25 02:01 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#488 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

やだ、先生死なないでよ!
(眉を下げて本気で相手の発言の心配をしプールに入ろうと誘われると走ってプールまで行って)

先生、もしかしてさ、前の人のこと好きじゃなきゃいけないって思ってない?
情…とは違うかもだけど
なんか難しいなぁ

⏰:15/04/25 02:07 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#489 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

嘘だよ
死なねーよ
恋しすぎて愛しすぎて死ねるならもう死んでる(真剣にそう言っては心配してくれる相手に笑ってみせれば次の相手の言葉にプールまで向かう足を止めて少し固まってそれは図星で)

……………。

⏰:15/04/25 02:10 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#490 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

大切なのは仕方ないよ
でも、それを引きずらないで次に行ってもいいんだよ?
(相手が来ていないなと思って振り向けば少し離れた位置で立ち止まっていて再び近付けば強引に相手の腕をグイッと下へ引っ張り背伸びをして相手の頭をぽんぽんと撫でたあとに照れ臭そうに笑い)

まぁ、恋愛経験とか無いですけどね

⏰:15/04/25 02:17 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194