私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#471 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

………それ以上近づくとキスすんぞ(自分の口からは知ってても言えない為に話題を反らすかのようにスーツを掴んできた相手の腰に手を回して本気じゃないがそう言って)

⏰:15/04/25 00:58 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#472 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

………っ!
(そういった行為に全く免疫が無いため目を丸くして顔を赤くしパッと相手から手を離せばそのまま固まって)

⏰:15/04/25 01:00 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#473 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

ははっ(相手の素早い拒絶行動に何が面白いのか笑っては固まっている相手を見て罪悪感はないがとりあえずフォローをしようとして)

大丈夫だよ
お前の事恋愛の意味では好きじゃねーからしないよ(警戒した後の反応が可愛いというより面白くてクックックッと笑って)

⏰:15/04/25 01:07 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#474 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

べ……!つに、心配してません!
(相手が笑出せば緊張が解けたのか身体に入っていた力をふにゃっと抜き今度は恥ずかしくなって相手の身体をグイッと押して離れ)

⏰:15/04/25 01:12 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#475 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

やっぱ深町おもしれーよ(やっと緊張が解けたのを見れば少し笑いがおさまり離れるかのように相手が自分を押してくればそのままスッと離れて一歩下がり肝心の話題は反らせたと安堵して)

⏰:15/04/25 01:14 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#476 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

そんな面白いこと言ったかなー?
(火照った頬をぺちぺちと触って冷やしながら相手を見れば自ら笑わせるようなことを言った覚えは無いため小首を傾げて不思議そうにし)

⏰:15/04/25 01:17 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#477 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

んー言葉というよりは表情と行動?(鬼畜は健在なのかそう言っては火照った顔をペチペチとさわってる相手にふっと昔を思い出して眉間にシワを寄せるがそれは一瞬でいきなりスーツの上着を脱げばスラックスのほうのベルトに指をかけて)

⏰:15/04/25 01:21 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#478 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

表情?顔?
(ぽかんとして頬を摘んで伸ばし意外にも相手の微妙な表情の変化を敏感に察知しじっと相手の顔を見つめて)

どしたの?

⏰:15/04/25 01:25 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#479 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

深町…プール入るか!(気分を変えたいのか奇跡に近いぐらいな事を笑いながら言ってはベルトを外してそのままワイシャツも脱ぎ捨てれば鍛え上げられた上半身が露になりスラックスだけは吐いたままでプールの中へと誘うかのように相手の腕を掴んで)

⏰:15/04/25 01:29 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#480 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え!急に!?
入る!入ります!
(突然腕を掴まれると驚いて目を丸くするが笑っている相手につられてこちらも笑顔になれば大きく首を縦に振って頷き)

⏰:15/04/25 01:32 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194