私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#461 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

あぁ
確かにな
まだ でも泳ぐの目的じゃねーから
体育の先生のほうにも見学だけって言ったしなぁ?(少し困った表情をすれば体育の先生をチラッと見ては相手に何かついてる?と質問され苦笑いし首を横にふって)

いや?ついてねーよ?

⏰:15/04/24 23:56 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#462 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

あ!わかった!
女の子見に来たんでしょ
先生変態教師って噂!
(ハッとして相手を見上げればあくまでも明るく珍しく的を射たことを言いどこかで相手の話を聞いたのか自信満々な表情をして)

⏰:15/04/24 23:58 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#463 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

おーさすがに分かったか
深町鈍いからな
だから最初に目の保養って言っただろ?(明るく言われれば意味をわかってるのかと少し疑問に思うが素直に認めてはニヤリとして)

まぁ俺かっこいいらしいから見ても構わないらしいが

⏰:15/04/25 00:04 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#464 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え、鈍いかな?
普通だと思うけど
(今まで言われたことは無いらしく心外だったため眉を寄せて真面目な顔をして考え、相手の顔をじっと見つめると確かにと頷いて)

うん、先生イケメンだもんね

⏰:15/04/25 00:22 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#465 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや…鈍感すぎるぐらい鈍感じゃね?
それか自分で見ないフリしてるのかはわからんがな?(あまり自己分析出来てないのかと思いそう言ってはいや、違うかもと思い少し考えるが思考を止めて顔を見られれば照れる事もなく見つめかえして)

なに?惚れそう?(フッと笑みを溢してふざけたように言って)

⏰:15/04/25 00:30 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#466 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

惚れませーん
なんか好きな人出来ないんだよね
(よっと声を漏らして立ち上がればベッと舌を出したあとに口角を上げて微笑み、うーんと考えながら肩を竦めて)

⏰:15/04/25 00:33 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#467 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

そりゃあ良かった
助かるわ(自分で振っておいて本気でほっとすれば相手の続いた言葉に七島が頭に思い浮かんで苦笑いしては頭を掻いて)

あーうん
だろうな?

⏰:15/04/25 00:43 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#468 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え?なんで?
やっぱ私が人気無いからかな
(何か知っていそうな相手の反応を気にすればズイッと一歩詰め寄って眉を下げて少し不安そうな表情をし)

⏰:15/04/25 00:46 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#469 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや?
お前かなり人気あるよ…
まぁでも…なぁ?(不安を感じた相手が顔を近づけてくればはっきりそう言うが最後のほうは珍しく濁して苦笑いを浮かべ)

⏰:15/04/25 00:50 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#470 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

え?なに?
気になる!なになに??
(珍しい相手の様子に隠している内容がもうどうしても気になって仕方なくなりガシッと相手のスーツを掴んで)

⏰:15/04/25 00:53 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194