私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#451 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町


(水中を滑らかに泳ぎプハァっと水中から顔を出すとゆっくり立ち、近くを漂っていた帽子を水から取り上げて)


秋恵ー?
これ秋恵のかー?

⏰:15/04/24 23:17 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#452 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[別棟/室内プール]

(綺麗なフォームで飛び込んだ相手に口笛を吹けば水中から顔を出した相手が驚いていて少し首を傾げるがそのまジっと見つめて深町が側に来て話し出せば目線は深町の水着姿に変わり)

⏰:15/04/24 23:20 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#453 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
葉牙先生


(視線が深町へと移ると水中に肩まで沈まり、ゆっくりと葉牙の方へと移動して眉を寄せて)


何してるの先生?

⏰:15/04/24 23:23 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#454 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

めのほよー
先生も泳ぐ?
(いまいち意味がわからなかったらしくきょとんとしてとりあえず復唱し帽子をありがとうと言って受け取ればプールの中からおいでおいでと手招きをし)


真尋

え!それ誰の?
私の先生が持ってた!
(葉牙から帽子を受け取っていると相手が違う帽子を拾っていて自分の帽子を見せながらあははと笑って)

⏰:15/04/24 23:24 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#455 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[別棟/室内プール]

よ!大路フォーム綺麗だな
まるで魚みたいだ(こっちに近づいてきた相手にさっき見た事を褒めて少し機嫌悪そうに何してる?と聞かれれば少し考えるようにしては爽やかに笑って)

目の保養?

⏰:15/04/24 23:27 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#456 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町

えー
誰のだよおー
(キョロキョロと辺りを見渡すが持ち主と思わしき人物が見当たらず、むすりと俯けばばさりと水に濡れて束になった、髪がべちょりと顔に張り付き)


……私のみたい、

⏰:15/04/24 23:30 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#457 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや、俺スーツだから無理
お前らで楽しめ(深町に近寄れば自然と大路にも近くなり帽子を相手に渡してはこれ以上補足する必要もないかと思い言わずスーツの襟を触って説明し)

⏰:15/04/24 23:30 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#458 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

真尋のーーー!!
あはは!楽しい!!
(相手の頭を指差せば何が楽しいのかツボにハマったらしく大爆笑し笑すぎて涙まで流しヨロヨロとプールサイドに上がって)

だめ…お腹痛い



葉牙先生

もー…ちゃんと脱いで来なきゃー
(真尋との絡みで何故か大爆笑をしヒーヒー言いながら涙を流し笑すぎて腹筋が痛くなるとヨロヨロしながらプールサイドに上がって相手の隣にぺたんと座って)

⏰:15/04/24 23:34 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#459 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

いや
俺少し暇になったから来ただけだから着替えいらねーだろ?(泳ぐ気はないのかそう言ってはやはり水着から出ている肩のラインを見て)

⏰:15/04/24 23:46 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#460 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

葉牙先生

見てるだけだとつまんなくない?
(痛くなった腹をさすってから髪を纏めていたゴムを外せば相手の視線に気付いて首を傾げ)

あれ?
何かついてた?

⏰:15/04/24 23:48 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194