私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#441 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

男女別で残念だよねー
競争すんの楽しいのに
(女子がキャピキャピふざけながらする体育があまり好きでは無いらしく準備体操をしながら少しずつ口を尖らせて)

⏰:15/04/24 22:09 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#442 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町

水泳に限っては
私は別で良かったかなー
(口を尖らせ不満そうな相手を横目に準備体操をしながらくすりと笑い。)

⏰:15/04/24 22:40 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#443 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

えー?
なんでー??
(準備体操が終わると数回軽くジャンプをして身体をウォーミングアップさせていると教師から今日は自由にしていいぞと声がかかって目を輝かせ)

すごい!
全部自由時間だって!!

⏰:15/04/24 22:44 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#444 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町

可愛子達の肌を男に、見せるのは惜しいもん。
(何故かと問われると本気なのか冗談なのか肩をすくめ笑顔で答え、自由だと聞くとわあいと両手を広げ喜び)

何するよ!
なかなかの太っ腹だな先生!

⏰:15/04/24 22:50 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#445 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

男子って意外と見て無いよ!
恥ずかしがってるから!
(自信満々に全くもって見当違いなことを言い、何するかと聞かれるとニヤリと笑ったあと“これ!”と言えばいきなり走り出して一番にプールへ飛び込み体育教師に怒鳴られ)

「深町ぃー!飛び込むなー!」

あはは!
ごめんなさーい!

⏰:15/04/24 22:56 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#446 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町

(疑いを知らない無垢な相手に微笑ましくなりながらもこの先を少し心配し、飛び込み怒られる姿を見ればバッと手を挙げ少し助走したあと綺麗なフォームで、飛び込み)


真尋、いっきまーす!

⏰:15/04/24 23:07 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#447 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
[別棟/室内プール]

大路

深町


(空き時間で暇なのか室内プールの様子を見るかのように入れば体育教師と何やら話して見学させてもらうことになりスーツのままプールの端のほうで腕を組ながら見学させてもらえば深町と大路を見つけて水着姿を惜しげもなく見て)

⏰:15/04/24 23:09 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


#448 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

おー!真尋きれー!
ん?あれ?帽子がない…帽子帽子ー?
(笑いながら拍手をし飛び込んだ勢いで帽子がとれていることに気付けばキョロキョロと帽子を探して)


葉牙先生

あ!せんせーだ!
何してんのー!?
(とれてしまった帽子を探していれば相手を先に発見し手を大きく振りながら大声で声を掛けて)

⏰:15/04/24 23:13 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#449 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
葉牙先生

真尋、いっきまーす!
(手を挙げて助走したあと綺麗なフォームで飛び込み、水中を滑らかに泳ぎプハァっと水中から顔を出し顔をこすり、視界の端に相手を見つければハッと少し驚いて)

⏰:15/04/24 23:15 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#450 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[別棟/室内プール]

おー深町
いやうーん目の保養?(深町が帽子といってこっちに来れば声をかけられ問われれば少し考えてセクハラ発言をすれば帽子は自分の足元にあって屈んで拾いあげ差し出し)

⏰:15/04/24 23:17 📱:SHL25 🆔:jr0ePJkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194