私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#431 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

葉牙先生

…………………ほほう
ちょっと今日勉強する時に実践してみます!
先生やっぱり先生だなぁ
(頭の中で整理をする時間が必要で暫く無言で止まっていたが何かを掴んだらしくにやりと笑えばグッと拳を握って気合をいれ改めて相手は教師だったんだと思い尊敬の眼差しを向け)

⏰:15/04/23 01:29 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#432 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

[学園/四階廊下]

おまえなぁ…
俺先生じゃなかったらなんなんだよ(相手の発言に呆れてもう笑いしか出なくて笑えばふぅーと溜め息をついて自分の額に手を当てて)

もし自分の力で最後の最後まで頑張ってもわからなかったら聞きにこい
特別に見てやる
全教科出来るが俺の専門は英語と数学だからな

⏰:15/04/23 01:34 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#433 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

葉牙先生

えへへっごめんなさーい
私、頑張るのは好きなんだ
ダメだったら先生にお願いします!
(悪戯っぽく歯を見せて笑いながら謝り、うんと一度深く頷いてからキリッとした顔をしてぺこりと頭を下げ)

⏰:15/04/23 01:39 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#434 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
「名前」吉岡蒼(よしおかあおい)

「性別」♂

「学年」高等部2年

「容姿」身長177p。もやし体型で撫で肩。深みのある黒髪で前髪は適当に流し弱めの天パ。

「性格」根っからの引っ込み思案で目立つことを嫌い人目を気にする性格。人付き 合いが苦手なせい か無愛想でよそよそし い。捻くれ者で素直じゃない。

「備考」勤勉家で成績優秀。図書委員。家庭科部所属。一匹狼。

⏰:15/04/23 23:48 📱:iPhone 🆔:3eFD.aZI


#435 [吉岡蒼/高2◆6/T7WG3V5k]
(学園/図書室)


((…自分で片付けろよ。))
(放課後、授業が終わりまっすぐ図書室向かえば机に何冊か乱雑に置かれた本見つけて心の中でぼやきながら手に取り表紙等確認して。)

【あげ!】

⏰:15/04/24 00:28 📱:iPhone 🆔:9Phuy.a6


#436 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
名前◇大路 八尋
<おおじ やひろ>
性別◇♂
学年◇高等部3年
容姿◇睫毛ばっさり垂れ目で色白ないわゆる女顔。耳にかかるくらいの長さで前髪は長め、髪色は黒。眼鏡着用。身長は175cm、細身。細いのを隠すため、季節問わず中に複数枚着込んでいる。(八尋の秘密)
性格◇基本的にぼんやりしている。少々天然のようなところがあるが、人に合わせられる柔軟な性格。
さらりと冗談などを言ったりするので冗談を本気に捉えられることもしばしば。

備考◇家庭科部に入っておりバイトのない日にのみ部活に参加する。
ゲーム好きで、特にPCゲーム好き。
運動神経は並以下で体育が苦手。自分の体型にコンプレックスを持っており、プール授業はあらゆる手段を使い回避する。そのせいか一部では男装女子説があるとかないとか…
甘い物好き。食は細く一度にたくさんは食べられない。

真尋とは二卵性の双子

⏰:15/04/24 00:38 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#437 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

わあぁぁーーー!
地獄のシャワー!
消毒ー!冷た!冷た!冷たい!
(プールの授業で水着を恥ずかしがる女子達の中全く羞恥心を持たずに騒ぎながら勢いよく水のシャワーを浴びればそのあとにある消毒液の中に身体を浸からせバタバタと上がり振り返ると誰も後には続いておらず)

え?なに?みんな早く来なよ!

【待機】

⏰:15/04/24 21:37 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#438 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町



……はいはい、行った行ったー
(シャワーの順番を待つ列の中で1人頭が抜き出て大きなその女は前にいる数人の女の子達の背を押し、自分も続いてシャワーを頭から被ると冷たさに顔を歪めいそいそと出ると深町の隣へと行き)


うひー、冷たかった。
秋恵元気だねー
プール好きなの?

⏰:15/04/24 21:47 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


#439 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[別棟/室内プール]

真尋

冷たさが癖になるね!
プール大好き!
(手首につけていた髪ゴムで濡れた髪を一つに纏めるとプール用の帽子をきっちりと被り早く泳ぎたくてウズウズとし)

⏰:15/04/24 21:52 📱:iPhone 🆔:mN1SZ/ik


#440 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔別棟/室内プール〕
深町

(髪をかきあげキャップを被りうずうずとする相手の様子を微笑ましく眺め、腕を回して)


ひたすら泳ぎ続けるのが好きだな私。

⏰:15/04/24 22:06 📱:iPhone 🆔:mcLLjxYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194