私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#511 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[中庭]

「ななちゃんさぁ、ずっと彼女作んないけど好きな子とかいんの?」

なに?
いきなりどうした?

「昨日そういう話になってさぁ…ななちゃんどうなんだろうなぁと思って」

へー…どうだろうね
いたらどうする?

「そんなん応援するよ!ななちゃん私のイチオシ男子だもん!」

…………秋恵

「ん?え?え??はい??」

冗談だよ
そんなわけないでしょ
秋恵と付き合ったらうるさくてたまんないよ

「えー!何それー!失礼なんですけど!!」

(部活へ行くため2人で学園に向けて歩いていれば深町が改まった様子で尋ねて来たので一瞬目が泳ぐも茶化しつつ答え、会話が続けば最大限の勇気を出して本音を零してみるも相手が全く理解出来ていない様子だった為これ以上続ける気にはなれずどこか切なげに微笑みながら相手を弄っていつも通りの会話に戻し)

「でも、相談とか聞くからね!あたしに任せてよ!」

ハイハイハイ

【あげ落ち!】

⏰:15/04/25 08:02 📱:iPhone 🆔:fWQHjfPg


#512 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔中庭〕


….…。
(ベンチに腰掛け簡単な朝食でもとメロンパンにぱくついていれば、目の前をこちらに気づいた様子もなく会話しながら通り過ぎて行く2人の姿を目で追い。耳に入る会話内容に少し苦いを浮かべなんとも友人が哀れになり。パンを膝に置き、静かに合掌してまた続きを食べだし)



【絡ませあげげ】

⏰:15/04/25 08:16 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#513 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
[学園/食堂]


あーどれにすっかな(食堂のメニューを見れば悩んでんーっと腕組みして内心唐揚げかカレーかと迷って数分後ようやく決まれば食堂のおばちゃんの顔を見て)

カレー大盛り一つ


【昼間あげー】

⏰:15/04/25 11:46 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#514 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕

葉牙先生


……意外。
先生は外で食べるのかと思ってた。
(部活のスケットを頼まれ午前中バレー部に顔を出していたらしく、赤色のジャージに身を包み腕と足を捲り上げた格好でオムライスとから揚げを乗せたトレーを持ち、葉牙の横を通りかかり)

⏰:15/04/25 12:05 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#515 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/食堂]

外で食べる派だが今日はいつものとこが先客いたから…(凄い量のトレーを持ってる相手が横を通り抜けるかのようにすれば説明し大盛りカレーが出てきてそのトレーを持ってスタスタと足のリーチ差なのか自分のほうが通りすぎてしまいそのまま窓側の端っこ席に着くと椅子をひいて)

⏰:15/04/25 12:14 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#516 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


やっぱりステーキとか?イタリアンとか?
(当たり前のように相手について行き向かいの席へと腰を下ろし興味津々に問いながら手を合わせたあとスプーンを右手にとって)

⏰:15/04/25 12:28 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#517 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/室内プール]

いや?カップサラダ一つ(椅子をひいては座れば相手が当然のように向かい合う形で座るのを気にも留めずなんか間違った解釈をしてるなーと相手の言葉に否定するかのようにいつものお昼御飯内容を言っては合掌して)

いただきます

⏰:15/04/25 12:32 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#518 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


ええええ!
サラダだけ?うさぎみたい!
(嘘だっ!と驚いた表情をしいただきますと小さく言ったあとオムライスを口いっぱいに頬張って)


んふー。んまい
食堂のオムライスは単品だとホワイトソースがかかってて好きなんだよねー♪

⏰:15/04/25 12:39 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#519 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/食堂]


いや本当に
いつも基本食べないけど
食べないと怒られるんからサラダだけでも食ってたんだが
昨日の夜怒られてな(昨日の夜の事を思い出せば苦い顔をして合掌した手を離してスプーンを取れば本当に憂鬱そうに一口ぶんだけ掬って)

ふーん
あんま俺食堂情報知らないから
知らない

⏰:15/04/25 12:47 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#520 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


先生、食に関心ないの?
(怒られるって誰にだろとスプーンに口をつけながら首を傾げつつ、憂鬱そうに食事をする相手の姿にしょんぼりと眉を下げ)


……から揚げあげるから
元気出して?←

(から揚げを1つスプーンですくいカレーの上にぼとりと置き)

⏰:15/04/25 12:56 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194