私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#521 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/室内プール]

食べる事にはな
作ってあげるのは好きなんだが(スプーンで掬ったカレーを口の中にいれればそのまま咀嚼して自分のカレーの中に唐揚げが入ってきて真剣に相手を見て)

こ、これ以上いれるなよ?
入れられれば食べなきゃいけないものが増える(相手がまるで恐ろしい事でもしたかのように見ればまたげんなりとしてスプーンでその唐揚げを掬ってそのまま唐揚げに視線を向けて)

⏰:15/04/25 13:01 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#522 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


え?
(続いてスプーンいっぱいにすくい上げたオムライスを相手の口へもって行こうとしかけていたが、相手の真剣な眼差しからの制止に誤魔化した笑いを浮かべ)


先生料理するんだー
何が得意料理ー?やっぱりおしゃれ料理?

(そのままスプーンに乗ったオムライスを自分でぱくりと頬張り、葉牙=おしゃれなイメージらしく期待の眼差しでとい)

⏰:15/04/25 13:12 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#523 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/室内プール]


(相手が自分にまさかオムライスを寄越そうと思ってたなど知らずに唐揚げを口の中に入れてはしばらく噛んで飲み込み)

おしゃれ?
まぁ得意なのは煮物かな?(相手の予想を外すかのようにそう言えばまたカレーを掬い見つめてはそのままスプーンを置いて)

食う?

⏰:15/04/25 13:17 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#524 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


に、煮物?!
うそおお!呪文的な料理じゃないの?えっと、…カルパッチョ?みたいなさ!←

(予想外の回答に声が大きくなり、煮物とか無縁そうなのにと目をぱちくりとさせ。カレー乗せたスプーンが置かれたのをじっと見て食べるかと問われるとにっこりとし)

食う!いいの?食っちゃうよ?

⏰:15/04/25 13:26 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#525 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/食堂]


…呪文ってなんだよ
一応ボスの健康か……んっんっんっーー!(相手の発言にクスッと笑ってはつい昔の事を発言しそうになり誤魔化すかのように咳払いしてはテーブルに置いてあったティッシュで口許を拭き一口食べただけのカレーの皿が載ったトレーを相手のほうにずらして)

食べかけで悪いな…(そう言いおえると携帯が電話の着信を告げる音が鳴り響き)

⏰:15/04/25 13:31 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#526 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生

ボス?

カタカナの呪文みたいに長いんだもん。

(言いかけて誤魔化した風な相手を見てきょとんとし、笑われると言い訳をしながらカレー皿を引き寄せて自分のスプーンで一口すくいもぐもぐと食べだし、オムライス、カレーを数回交互に食べ。鳴り出した携帯に気づくとじっと相手を見て)

電話?気にせずどーぞ!

⏰:15/04/25 13:51 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#527 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/食堂]

いや
それにしても呪文はないだろ(クスクスと笑えば相手のがっつき振りを見ながら)

悪いな(胸ポケから携帯を取り出しては液晶に出ている相手の名前にはぁーと溜め息をつけば通話ボタンを押してはその瞬間から盛大にギャーギャー声がして慣れているのかそのまま放置すればそれはお昼ご飯食べたの?という確認の電話で)

とりあえず落ち着いてくれないか?
今学校の食堂で食べてるとこだよ(と、電話口で告げて)

⏰:15/04/25 13:59 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#528 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生


……ふーんだ←
(もぐもぐと気にする様子なく食べていたが電話口から漏れる内容にハッと手を止め、三分の一ほど減ってしまったカレー皿にから揚げを1つ追加しすすっと相手の前へと移動させ、から揚げを1つ頬張りどういった関係なのだろうと不思議そうに眺めて)

⏰:15/04/25 14:05 📱:iPhone 🆔:gdzUeSwg


#529 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
大路

[学園/食堂]

いや!だからさ
マジ食ってるから!(自分の目の前に先ほどのカレー皿に唐揚げが乗っかった状態で返ってきては若干青ざめながら電話口の相手を信用させるためにスプーンを取りカレーのルーの部分だけを口の中に入れてもぐもぐしてるふりをして)

⏰:15/04/25 14:10 📱:SHL25 🆔:ZW3Tirbw


#530 [☆大路 真尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/食堂〕
葉牙先生

(もぐもぐと電話する相手を眺めながら携帯を取り出し、カシャっと写真を撮り。)

電話相手「本当にちゃんと食べてるのか?メニューはなんだよ。…振りじゃないだろうな?」


……先生はルーを舐めただけでーす。
電話相手「…女……の声?っておい!舐めただけって!」

(電話口から漏れる声に気のなさそうに、茶々を入れて)

⏰:15/04/25 16:23 📱:iPhone 🆔:j8OGQtQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194