私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#391 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

う、あ、ちょ!
………ぷ、プールは
塩素がちょっとアレルギーだから
(ガンガンと揺らされると眉をひそめ、アレルギーでは無いがプールでは服を着ていれないためありもしない嘘を言ってあからさまに吃り、目を逸らして)

⏰:15/04/23 00:05 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#392 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

若菜ちゃんスタイル良いから綺麗なのすっごい似合うよ!
あたしなんかちんちくりんだから何着ても小学生みたいになるよー!
(後輩相手にも関わらず目を輝かせ憧れの視線を送ったあと自分の身体を見て豪快に笑い、盛大な勘違いをしている相手を前にして段々泣き出しそうな表情をしながらも真面目な性格なためうやむやには出来ず手のひらを顔の前で合わせてお願いし)

ほんっとに信じて!
違うの!好きな人も今まで一回も出来たことないの!

⏰:15/04/23 00:07 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#393 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

え!アレルギーなの!?
塩?塩入ってると食べられ無いの?
(アレルギーという言葉を聞けば揺らすのをやめ、あからさまな嘘であることに気付かずすっかり信じ込んで心配そうな表情で相手の顔を覗き込み)

⏰:15/04/23 00:09 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#394 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


俺が言ったって内緒ね?
それと、ごめん。
深町と俺ほんとは付き合ってないんだ…、さっきのは嘘。
俺実は他に彼女いるから
(礼を言われるとクスッと笑い人差し指を自分の唇に当て、内緒にして欲しいと伝え。深町と相手のやりとりに深町が不憫に思え困ったように笑い。)

⏰:15/04/23 00:10 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#395 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

妥協するしかないですかね…
でも水着着れないよりはマシですもんね!(少しふっ切れたのかそうしてみますと相手に告げれば段段と相手の表情が曇りはじめて言われた言葉に嘘をついてるようには見えなくなってきて首を傾げて)

え?えっ?じゃあ本当に付き合ってないんですか?でも、…大路先輩が…

⏰:15/04/23 00:12 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#396 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

はい……(そう答えては少しずつ状況がわかってきたのか深町の真剣な否定と相手の言葉でに自分の勘違いだったのかと気付きはじめ恥ずかすぎて俯きはじめ涙が溢れそうになり沈黙になってしまい)

⏰:15/04/23 00:14 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#397 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

そうそう!
似合うの着るのが一番!
(ふっきれた様子の相手に満面の笑みを送ればうんうんと力強く頷き、相手の確認にここぞとばかりに一歩近付き肯定しまくり)

そう!そうそう!
そうなの!絶対付き合ってないの!フリーです!あたしフリーなんです!!

⏰:15/04/23 00:16 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#398 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


….…ごめんね。
俺が嘘言ってからかったせいで
(相手が返答ど黙り込み俯いてしまったのをじっと見つめ、困ったように眉尻を下げそろっと優しく頭を撫でて謝り)

⏰:15/04/23 00:17 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#399 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

そう、だったんですか…

それは……すみ、ま…せんでした…(相手と再度否定した大路先輩の言葉にやっと状況を理解して自分が恥ずかしくなってしまい段段と涙声で謝罪しては俯き時折鼻をすする音が廊下に響き)

⏰:15/04/23 00:19 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#400 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

いぇ、…あ、あ、あたしが…いけないです
すみません…(優しい相手の言葉と手のひらに遂には涙がバラッボロ出てしまい相手の手を避けるため一歩後ろに下がり)

本当にすみませんでした!!(恥ずかしさに耐えきれなくなりそのままくるっと方向転換すれば走っていき)

⏰:15/04/23 00:24 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194