私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#401 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

え!?そこまでのことじゃないよ??
泣かない泣かない
(予想以上の落ち込みをする相手を前に目を丸くして驚けば優しく微笑みながらぽんぽんと頭を撫でて)

⏰:15/04/23 00:24 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#402 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

いやいや
塩は大丈夫。プールの水がダメなんだ。ごめんね、プールは行けないや

(心配そうな表情で顔を覗き込まれると少し胸が痛むが、プールはほんとに嫌らしくそう言い切って困ったように笑い)

⏰:15/04/23 00:24 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#403 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


あ….…

(泣きながら走り去ってしまった相手の背を眉尻を下げ見送り、泣かしてしまった罪悪感を感じながら小さく息を吐いて)

⏰:15/04/23 00:27 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#404 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

そっかぁー残念だなぁ
じゃあスイカ割りしよう!
(言葉通り残念そうに唇を尖らせながら壁に寄りかかり他にしたいことが思いつけばパッと表情を明るくして手で棒を持つふりをすれば上下に振って)

⏰:15/04/23 00:27 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#405 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

本当にすみません…今日はこれで失礼します(相手と大路先輩に優しい言葉をかけられては頭をなでられてそんな資格ないと一歩後ずさってはそう言って方向転換して走り去って)

⏰:15/04/23 00:28 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#406 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

水着買いにいこーねー!
(去ってしまった相手の背中を見ながら少し心配そうに眉を下げつつ口の横に手を当てて声を掛けて)

⏰:15/04/23 00:32 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#407 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

(走り去ってしまった若菜の背を見送り、小さく息を吐いて自分も壁に寄りかかり相手の提案に少し考え)



スイカの後は花火がしたいな

⏰:15/04/23 00:32 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#408 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

花火いいね!
花火大会も行きたいなー浴衣着てさーお祭りで綿あめ買ってー焼きそば食べてー

(相手の提案に目をキラキラと輝かせ夏にやりたいことをどんどんと連想して行きふと気付いたことをボソッと口にして)

あ…そういうのあるからみんな夏休み前に彼氏作んのか

⏰:15/04/23 00:36 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


#409 [葉牙慧威/数学教論◆iQpoY941ZU]
深町

大路

若菜

[学園/四階廊下]

(特に何の用事もないがウロウロとして四階廊下に来ればドンッと誰かとぶつかり顔を見れば若菜で相手も驚いた様子で見るが小声でお兄ちゃんごめんと呟いては走り去っていって気にはなるが今までの傾向から追いかけてはいけないと判断しそのまま進めば生徒二人の姿が見えて手を軽くあげ)

おー
深町、大路

⏰:15/04/23 00:38 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#410 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

葉牙先生

あ!せんせー!
こんにちはー!
(壁に寄りかかって大路と話していると相手から声を掛けられて顔ごとそちらを向きぶんぶんと手を振りながら挨拶をして)

⏰:15/04/23 00:40 📱:iPhone 🆔:xcyv2Qe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194