私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#381 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

うん、着るよ?
(相手の様子に反してにっこり微笑めばパチパチと瞬きをしながら答え、興奮し始めた相手に両手を向けて制しながら必死に否定して)

ほんとに!ほんとに違うの!
私も彼氏いない!


大路

なんでー?
なんで嫌なのー??
(相手がそんなにも拒否する理由がわからず眉を下げて少し拗ねたような顔をして尋ね頭に手を乗せられればチラッと相手に視線を送って)

ちがーう!
もう気にしないでクダサイ!

【超遅くなったーーT_T】

⏰:15/04/22 23:43 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#382 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


….…う、うん。
(胸が大きいのは周知の事実だし、見る人が見ればいい当てられそうだなと思いながらも、恥ずかし気もない様子の相手に困惑しつつ頷いて)


真尋の前では胸の話はやめたげてね←

⏰:15/04/22 23:47 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#383 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

うー
水着苦手なんですよ
中々合うサイズがなくて(眉尻下げながら微笑んでる相手を見れば大路先輩を指さし)

大路先輩は認めましたよ?
恥ずかしがる事ないですよー
秘密にしますし(諦めてそういう事にした大路先輩を指さしたまま胸を張って大丈夫です!と言って)

⏰:15/04/22 23:49 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#384 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

若菜

確かにそれは死活問題!
若菜ちゃん、海外のやつとか似合いそう!
(ハッとして相手の胸を見た後眉間に力を入れて考えれば自分なりに解決策を見つけて提案し、焦りながら若菜と大路を交互に見れば困った顔をし)

え???ええ???
ほんと大路のこと好きな子に怒られるってばぁー

⏰:15/04/22 23:53 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#385 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

(相手の考えてる事等露知らず鏡で髪の毛を整えれば最終チェックをしてよし!と小さく呟いて)

真尋さん…あっ!真尋先輩ですね?
楽しい人ですよね!
なんでですか?(真尋と聞けば記憶を辿り噂を聞いた事あるのか喋った事はなく疑問点を口にして)

⏰:15/04/22 23:53 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#386 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町


……秘密。
(色白ガリガリな体型を見られたくないなんて言えるわけがないと拗ねる相手からバッと顔をそらし、チラリと目線を向け不満気な返答をされればきょとんとするも、ハイハイと諦めたように頷いて)

⏰:15/04/22 23:55 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#387 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

ええーーーー!?!?
気になる!気になるから海行こ!プールでもいいよ!流れよう!
(秘密と言われればどうしても知りたくなり相手の腕を掴めば前後に思い切りガンガン揺すって駄々をこね)

⏰:15/04/22 23:59 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#388 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


単なる馬鹿なだけだよ。
……意外と気にしてるんだよ、胸。
(相手の言葉に苦笑いで返し、自分の胸を指差しあまり変わらないんだ俺と、と小さく続け。哀れんだような表情を浮かべて)

⏰:15/04/23 00:00 📱:iPhone 🆔:N8OI08Aw


#389 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
深町先輩

[学園/四階廊下]

そうなんですよ…
海外のは綺麗目なのが多くて可愛らしいといったら日本なんですよ
可愛らしい水着が来たくて(眉尻を下げながら相手に名案を言われるが首を横にふり否定して)

ん?
でも大路先輩は深町先輩が好きで、深町先輩は大路先輩好きなんですよね?
だったら言いたい人には言わせればいいし怒る人はシカトしていいと思います(怒られると言われればキョトンとして更に勘違いに気づかずそのま突っ走るかのように拳を握りしめまくし立てて)

⏰:15/04/23 00:01 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


#390 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

あっ…そうですよね
そういう事が悩みな人もいますし
そんな人の前で言ったら無神経ですもんね
ご忠告ありがとうございます(思いつきもしなかったのかあっと気まずそうにしては耳に再度髪の毛をかけては丁寧にお辞儀をしてお礼を言って)

気を付けますね

⏰:15/04/23 00:04 📱:SHL25 🆔:jhgZjFYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194