私立織愛学園*81
最新 最初 🆕
#371 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜

………?
え、付き合ってる?
(頬を赤らめ嬉しそうにする相手からの言葉にきょとんと首を傾げ、不思議そうに聞き返し深町と相手を交互に見て)


ん?誰が?←

⏰:15/04/22 22:51 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#372 [深町秋恵/高3◆Zg.sgK.De2]
[学園/四階廊下]

大路

水着じゃないとだめだよ!
みんな水着だよ!一人だけ浮いちゃう!
(海に行ったら水着は当たり前でしょと言わんばかりに真面目な顔をし相手が周りから浮いてしまうことを本気で心配して、相手の反応から可愛いと言ったのは冗談だったのかと思えば急に恥ずかしくなり赤くなった顔を下を向いて隠し)

なんでもない!

⏰:15/04/22 22:52 📱:iPhone 🆔:4kx67wPI


#373 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
深町

浮いてもいい
だから、水着にはならない!断固としてっ!←
(本気で心配する相手を前にしても意地を張るようにふるふると首を横に振り、そこだけは譲らないと主張して。俯いてしまった相手をきょとんとした表情で見つめ、ぽんと頭部に軽く触れ)

え?
気分悪いの?

⏰:15/04/22 22:59 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#374 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

え?それは…勿論
大路先輩と深町先輩ですよー
恋人同士の蜜月を邪魔してごめんなさい!(首を傾げてキョトンとこちらも不思議そうに見返して考えはどんどん飛躍しキャッキャッと嬉しそうにすればハッとして恐る恐る相手に謝罪しながら見て)

⏰:15/04/22 23:00 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#375 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜


……?
(深町と自分が?と、相手の言葉を耳にしても未だ理解が追いついていないようできょとんとし続け、突然ハッと謝罪をする相手にようやく理解したようでぷふっ!と、盛大に吹き出し)


勘違いだよ?それ
俺、彼女いない。深町は知らないけど

⏰:15/04/22 23:04 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#376 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

えっと…もしかして付き合ってるの秘密でした?
すみません
でももう見てしまったので記憶は消せないです
はい、すみません(プフッと相手が吹き出せばますます不思議げに見ては否定するような相手の言葉で間違った方に解釈をしてはあわあわとしながら相手に謝れば髪が思いっきりバサッといいながら頭を下げて)

⏰:15/04/22 23:09 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#377 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕

若菜


….…うん。
秘密だから、そっとしといてね?←
(さらに勘違いが進む相手に少し諦めたようで、面倒くさくなったのか固定するように返しばさりと髪を勢いよく振り頭を下げた相手をじっと見つめ)

貞子…
….…と、引き換えに若菜の秘密教えてよ←

⏰:15/04/22 23:16 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#378 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

はい!任せてください!(言わない自信があるのか胸に手を当ててそう言い切ればガバッと頭を上げてそれは恐ろしい姿になっていて貞子と言われて自分のスカートをめくって下着が見えるか見えないかのギリギリラインまでスカートの裾を上げれば手を入れてゴソゴソと内腿に巻き付けてあるベルトに何やら一杯小道具がありその中から鏡を出して)

みっともない姿をお見せしてすみません
秘密…ですか…人の秘密は一杯知っているのですが自分のとなるとーうーん
そうですね!あれです!
胸がまた大きくなってGカップになりました!

⏰:15/04/22 23:24 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


#379 [大路 八尋/高3◆jtnqjTHVKE]
〔学園/四階廊下〕
若菜

うん。ありがとう。
….…
(相手の無防備な姿を目の当たりにし、目の置き場に困ったのか苦笑いを浮かべながら顔をそらし)


….…G…
(予想の斜め上から降ってきた相手の秘密に対する返答に眉を寄せ、復唱しながらチラリと目線が胸を捉えハッと慌てて目をそらし少し頬を赤らめ)

あ、あーそうなんだ。
うん、そういうことじゃないけど、うん。そっか←

⏰:15/04/22 23:29 📱:iPhone 🆔:NfPdlhhY


#380 [若菜結月/高等部2年◆iQpoY941ZU]
大路先輩

[学園/四階廊下]

(相手の反応等気にせずにそのまま目的のものを取ったからスカートを下ろしては鏡をパカッとあけて指で髪の毛を整えはじめ)

はい!Gです
もうどんどんと大きくなっちゃって嫌なんですよー(にゃははと笑って見せれば自分の唇に人差し指を当てて色香が漂うかに笑み)

先輩しか知らないので
私と先輩のひ、み、つ!ですよ?

⏰:15/04/22 23:36 📱:SHL25 🆔:TDe05sG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194