Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#401 [井上真央◆KQ21hGdwuc]
                                       
     井上です ! 起きてますかー ?             
                    
  (   寝ぼけてる相手に苦笑い浮かべ        
         顔の前で上下に手動かし訊ね  ←      
                                         

⏰:12/12/06 00:18 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#402 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あぁ…井上さん←
(受け答え聞き目の前で手振られ眠そうながらやっと相手が誰だか認識すればゆっくり起き上がり"ごめん寝てた"といつの間にか寝てしまい自分でも驚いて)

【昨日用事蹴りごめん!絡ませ方式で(笑)】

⏰:12/12/06 12:25 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#403 [井上真央◆KQ21hGdwuc]
                      爆睡してましたよ?何か食べる?
                     ( 小腹が空いたのかキッチンへと向かい
     何か食べる物はないか冷蔵庫を開け                     【 ニノいるかな ? 】                        
    

⏰:12/12/06 21:11 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#404 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
真央ちゃん

いつの間にか寝ちゃってた…おはよう←
(目が覚め相手からの言葉聞けば目こすりつつ改めて起床の挨拶してなにかいるかとの質問には"俺はなんでも良いよ"と率直に答えて)

【またまたしばらく来れなくてごめんね( ´△`)遅くなったけど一応…(笑)】

⏰:12/12/23 00:01 📱:P02B 🆔:i.uuMfL6


#405 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

メリークリスマース…
(仕事が終わりゆっくり缶ビールを飲みながらソファーで至福の時を過ごしていたがふと時計に目をやりクリスマスイヴだと気付けば一人呟き自分で虚しく感じてしまい)←

【今年もイブがやって来ましたね☆(笑)てことであげます〜】

⏰:12/12/24 01:30 📱:P02B 🆔:vHT6LCu6


#406 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]

ただいまぁ…
此処に帰ってくるのも久しぶりだなぁ…。
しばらく皆とも会ってないし… (沢山の荷物を抱え久しぶりにシェアハウスに帰ってくればソファーに座り辺りを見渡して小さく一人呟いて)



【かなりお久しぶりです…。多忙過ぎてなかなか来れずにごめんなさい(T^T)
ニノ、ちょくちょく上げてくれてありがとうね^^それから真央ちゃんお久しぶり&お帰りなさい!またよろしくね(´ー`)ノ】

⏰:12/12/25 22:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#407 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

ただいまー
疲れたな…
(仕事が終わりやっと帰ってくると一息ついていつも通りソファーに凭れると少し眠そうにチャンネルとって)

【景子ちゃんお久しぶりです^^(笑)ちょくちょく絡めたら良いね!てなわけで今日も待機!】

⏰:12/12/27 00:41 📱:P02B 🆔:XNSklgVo


#408 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

あぁ…今日もさむいな…
(仕事から帰り外の冷え込みで体も冷えきり体力奪われたのか腕擦りながら相当寒そうな様子で消えそうな声で呟き)

【二宮くんまたまた登場(^.^)待機♪】

⏰:12/12/27 22:40 📱:P02B 🆔:XNSklgVo


#409 [北川景子◆fn.phbruVA]
[リビング]


ふぅ…、目が覚めちゃった…。 寒ーい…雪、降りそうだなぁ…。
(自室で寝ていたものの目覚めてしまえば、誰かいないかとリビングへと行ってみて)



【ニノ、もういないよね…?寝てたらけーこさん同様目覚めてしまった(つд`)】

⏰:12/12/28 00:29 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#410 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
景子ちゃん

こんばんは!
(寒さに未だ震えながらも珍しく人影が見えるとすぐに気付き誰かわからないままとりあえず声かけて)

【景子さーん!全然居ますよ∵(笑)絡もう!】

⏰:12/12/28 00:59 📱:P02B 🆔:POYtjd3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194