Sharing Room/Act.10
最新 最初 🆕
#391 [渡辺麻友◆0NLBqidqz2]
(リビング)
久しぶりだなぁ。
(仕事が多忙だった為久しぶりに帰宅すれば大量の荷物を玄関におろし"ただいま"とため息混じりに呟きソファーに腰を下ろし)

【久しぶりー携帯変えたあげくトリ忘れちゃった(笑)本物のまゆゆです!!(笑)】

⏰:12/10/23 22:45 📱:Android 🆔:XXYn6kLE


#392 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

なんか眠れない…
(ソファーに横になりくつろぎながらも目が覚めているため眠れず一人呟いて)

【久しぶりに来てみた(笑)またみんなに会えたら嬉しいです!】

⏰:12/10/26 00:27 📱:P02B 🆔:mb2MaV7Y


#393 [渡辺麻友◆0NLBqidqz2]
(リビング)

ただいまぁ
(友達とハロウィンパーティーをしたのか天使のコスプレ姿に大量のお菓子を持ちそのお菓子をテーブルに広げ)

【よっしゃ!!待機!!おきれすも大歓迎レス!!(笑)】

⏰:12/10/29 21:18 📱:Android 🆔:E5k7d0TM


#394 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

なんか久しぶりになっちゃったな…
(久しぶりに家に帰り静かな部屋で居心地良さそうにゆっくり過ごし)

【またもや久しぶり(笑)この時間帯誰か居ますか?】

⏰:12/11/18 00:40 📱:P02B 🆔:Vulpvjgo


#395 [井上真央◆KQ21hGdwuc]
【 前に何度か此のスレにお邪魔していた者ですか ・・ また皆さんと絡んでも善いでしょうか ? 】

⏰:12/11/28 20:05 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#396 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
【真央ちゃんお帰りなさい☆笑 大歓迎だよ!また絡んじゃって下さい(^O^)】

⏰:12/12/05 22:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#397 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>

寝ちゃいそう…
(一人暖房の効いた部屋でホットカーペットの上に寝転がりダラダラしていると温かさから案の定眠くなってしまいそのまま目つぶって)←

【よし久々に待機してみましょう♪】

⏰:12/12/05 22:32 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#398 [井上真央◆KQ21hGdwuc]
                                                           
     ・・ んふふ。にーの!        
                    
    (   相手の姿が目に止まれば起こさない
           ように静かに歩み寄り。悪戯心に火
           がついたのか、背後から背中を軽く
            叩き声を掛けてみせ。

⏰:12/12/05 23:29 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#399 [井上真央◆KQ21hGdwuc]
                                                            >>396                                      (   お久しぶりです ! 早速 、絡ませて
           もらいました ! 宜しく ♪ *                                                            

⏰:12/12/05 23:34 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#400 [二宮和也◆xuwT8PyDuY]
<リビング>
真央ちゃん

ん…?
(カーペットの温かさで体が温まり熟睡しかけていたがだれかに背中叩かれ寝ぼけながらも寝返りうち反応すると眠たそうに相手の顔みて"誰ですか…?"と寝惚けているため聞いて)

【絡ませありがとう(^^)/(笑)絡もう!】

⏰:12/12/06 00:04 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194