Hey!Say!JUMP-なりきり
最新 最初 🆕
#1 [知念侑李◆zYWrhqMVos]


本格的ななりきりしましょう!

>>002 ルール
>>003 行動の表し方
>>004 メンバー

僕、初心者だけどよろしくね

⏰:11/04/29 20:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#2 [知念侑李◆zYWrhqMVos]


・伽羅被り防止のため
「名前#好きな英語」を
必ずしてください

・カップルを作るのは
構いませんがキス以上は
ここではしないように

・伽羅を崩すのは避けて下さい

・自分勝手な行動はやめて下さい

初心者で申し訳ありません


⏰:11/04/29 20:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#3 [知念侑李◆zYWrhqMVos]
行動の表し方について


例)暇だよ…。何しようかなぁ…?
(立ち上がりゆっくりベッドに寝そべり呟く)



発言の後に行動を書きます。
発言と行動で行替えを行って
ください。そのほうが見えやすい
と思います。行動は()の中に
詳しく書いてください。

基本絵文字、ギャル文字と
思われる使い方はやめてください

※リアルな会話は【】の中にお願いします

例)暇だよ…。何しようかなぁ…?
(立ち上がりゆっくりベッドに寝そべり呟く)

【誰か居ませんか?】


など。



楽しく絡みましょう

⏰:11/04/29 20:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#4 [知念侑李◆zYWrhqMVos]

メンバー

山田涼介 知念侑李
中島裕翔 森本龍太郎
岡本圭人 有岡大貴
高木雄也 薮宏太
伊野尾慧 八乙女光

⏰:11/04/29 20:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#5 [知念侑李◆zYWrhqMVos]

やっとできたぁっ!
(にぱぁと微笑み背伸びをする)
誰か来ないかなぁ?

⏰:11/04/29 20:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#6 [高木雄也◆YIafdyOTQw]
知念!(頭をくしゃくしゃ、なでる)

⏰:11/04/30 00:21 📱:CA005 🆔:bw2c8knk


#7 [知念侑李◆zYWrhqMVos]

わぁっ…雄也っ!来てくれたんだねぇ!
(にぱぁ/飛び付く)

⏰:11/04/30 06:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#8 [高木雄也◆YIafdyOTQw]
(ぎゅっーとして)知念、一人で頑張ったのかぁ…えらいなぁ(ニコッ)

⏰:11/04/30 18:11 📱:CA005 🆔:bw2c8knk


#9 [知念侑李◆zYWrhqMVos]

ん…
(気持ち良さそうに目つぶり)

ありがと!でも、もう雄也が居るから寂しくないよ?
(顔をしわくちゃにして微笑み)

⏰:11/04/30 19:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#10 [高木雄也◆YIafdyOTQw]
寂しかったのか?知念は、子供だなぁ〜w(いじわるに笑って頬をつねる)

⏰:11/04/30 21:20 📱:CA005 🆔:bw2c8knk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194