Hey!Say!JUMP-なりきり
最新 最初 🆕
#1 [知念侑李◆zYWrhqMVos] 11/04/29 20:24


本格的ななりきりしましょう!

>>002 ルール
>>003 行動の表し方
>>004 メンバー

僕、初心者だけどよろしくね


#249 [ジャニー北川]
YOU達エンジョイしてるぅ〜?

⏰:11/07/18 15:42 📱:S004 🆔:3tIqLepY


#250 [匿名になりきり中]
ここはヒドイ

⏰:11/07/21 05:02 📱:SH03A 🆔:qZHVCiGM


#251 [やまだゆうすけ◆DQN....5Nk]
あー今日もレッスンかぁ・・・
(爪を噛みながら少しためらって)

まぁファンの人のために・・
今日もがんばろうかな?

【初めてです^^ よろしくお願いします】

⏰:11/07/30 23:11 📱:SH08B 🆔:w8VJmsMU


#252 [山田涼介]

りょうすけだよ!

⏰:11/07/31 00:20 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#253 [薮宏太]
僕も混ぜて💦!

【初めまして!薮担の者です。!】

⏰:16/02/12 23:09 📱:PC 🆔:by4Rn8lY


#254 [なた]
何人ニンニク山田いるんだよ笑笑

もっと美味しいレバーをご馳走して下さーい

⏰:16/02/16 13:09 📱:iPhone 🆔:fhh9pZ.6


#255 [なた]
>>251きっしょ(笑)(笑)

⏰:16/03/14 11:08 📱:iPhone 🆔:0uf27QZY


#256 [えり]
山田涼介なりしてはもらえませんか?
お願いします
連絡待ってます

⏰:19/08/25 21:59 📱:Android 🆔:SEoDnxzA


#257 [匿名になりきり中]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:29 📱:iPhone 🆔:7dfRo7jM


#258 [匿名になりきり中]
#468 [ごまちゃん]
要はさ、ね?全然的を得とらんからいいよるけど、汚職や裏金、チーミングやハッキング及び、連帯責任から逃れる議員、全て10年問題ゆわれよるけ力ある広県がどうにかせんとあかんじゃろ。要は。要は、増税、公共料金の値上げ、賃貸料金の値上げ、しかし、しかしですよ皆さん。10年後この踏ん張りを見返りとして国民のみなさまに還元します。アホ吐かせボンクラ。10年後総理大臣をやっとる確約もない奴がなにを言っとるけ。喧嘩しよ。とたん板平屋、年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。安心してな。おいらゆーてくるからしっかりと目を見て。あの猿メガネおいらのこと福岡大学スポ科の陰キャゆーてきよったから本物の地獄を見せちゃるけ。効かんで?集団洗脳。電磁波攻撃。一人一万。3.11からおかしくなりよった人々を。守るから。しっかりと肩(かた)と力(りき)で。       
3/31 17:52 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 18:24 📱:iPhone 🆔:rl5CJPTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194