化物語
最新 最初 🆕
#82 [神原]
おぉ羽川先輩か
最近見てないなぁ

ちなみにおみくじは
ひいたのか?
私は末吉だったぞ

⏰:10/01/02 23:25 📱:W64SA 🆔:9OfRIRCY


#83 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
僕も最近羽川には会ってないな

僕は凶だったよ(落ち込む)
すでに彼女がいるのに、女難の相だってさ
(馬鹿にする)

⏰:10/01/02 23:32 📱:SH906i 🆔:qak2ynQI


#84 [神原]
羽川先輩はいつでも
勉強していると聞いたが
あれはほんとなのか?

女難の相とは
間違っているぞ
阿良々木先輩には
こんなにかわいい後輩が
いるではないか
(にこにこしながら)

⏰:10/01/02 23:38 📱:W64SA 🆔:9OfRIRCY


#85 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
あぁ本当だ
羽川は毎日僕等とは天地の差がつくくらい勉強をしてる
きっと教科書とかに落書きとかしないんだろうな

あぁ
こんな近くに女難の相の原因たる奴がいたよ
【すいませんそろそろオチます。】

⏰:10/01/02 23:42 📱:SH906i 🆔:qak2ynQI


#86 [神原]
なんと
やはりそこまでしないと
羽川先輩みたいには
なれないのだな

なにっ阿良々木先輩
それはどういう意味だろうか
ちょっと傷ついたぞ

【りょーかいです】

⏰:10/01/02 23:45 📱:W64SA 🆔:9OfRIRCY


#87 [戦場ヶ原◆EHc/IHMRt.]
阿良々木君
あら…私の可愛い後輩神原と戯れてたのね…。

神原
阿良々木君が何か粗相なんかしてないかしら?
あら…阿良々木君が生きてるだけで粗相よね。

【スミマセン、知らない間に寝落ちしてました。出遅れちゃいました…明日ちゃんと来ますね。オチ】

⏰:10/01/03 01:01 📱:P906i 🆔:x8ZaTHeU


#88 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
アイツみたいになろうとか考える事自体が無謀みたいなもんだからな

さっき自分がマトモじゃない事を自白したくせに、そこは無自覚なのかよ

戦場ヶ原
少なくとも、僕は戯れるという言語に似つかわしくなるような低レベルな掛け合いをした覚えはない
ってか、僕そのものが粗相っていうのはどういう意味だ!!
(怒り口調)

⏰:10/01/03 05:54 📱:SH906i 🆔:5v0g7Lnk


#89 [神原]
阿良々木先輩
無自覚?いったいなんの
ことだろうか…

戦場ヶ原先輩
そうなのだ阿良々木先輩と
戯れていたのだ

⏰:10/01/03 08:56 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


#90 [神原]
やぁみんなの
アイドル神原駿河だ

【こんばんは。】

⏰:10/01/03 21:14 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


#91 [神原]
今日は誰もこないのだな
まぁそういうときもあるのだ
そのうち来てくれるだろう
(頷きながら)

⏰:10/01/03 22:18 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194