化物語
最新 最初 🆕
#92 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
悪い神原
忍野の所によってたんだ
【遅れてスイマセン】

⏰:10/01/03 22:45 📱:SH906i 🆔:5v0g7Lnk


#93 [神原]
おー阿良々木先輩
忍野さんのとこなら
しかたがないな

【大丈夫っす】

⏰:10/01/03 23:04 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


#94 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
にしても最近八九寺や戦場ヶ原を見かけないな
(辺りを見回す)
八九寺ならそこらへんで僕の名前を間違えながら登場すると思うんだけどな

⏰:10/01/03 23:13 📱:SH906i 🆔:5v0g7Lnk


#95 [神原]
確かに見かけないな
八九寺ちゃんのあの噛み噛みは
わざとじゃないのではないか?
私の名前も噛んでほしい

⏰:10/01/03 23:21 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


#96 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
そこに関しては僕は分かりかねている
毎回はぐらかされてるような気がしてならないんだ

言っとくけど、神原駿河じゃあ噛む所はないと思うぞ【スイマセン来て早々オチます
明日はちゃんと来る予定】

⏰:10/01/03 23:29 📱:SH906i 🆔:5v0g7Lnk


#97 [神原]
まぁかわいいから
許してあげよう

なにっ?
「かるばるするんが」
とかどうだろうか?
なかなか良いだろう

【了解です。また明日】

⏰:10/01/03 23:39 📱:W64SA 🆔:RjpUIOi.


#98 [戦場ヶ原◆EHc/IHMRt.]
阿良々木君
あら…私何か間違った事を言ったかしら?
(怒ってる暦を見て)
ちょっと阿良々木君、唾が飛ぶわ…素人童貞がその唾からうつるわ、気を付けて頂戴。

神原
そう…戯れてたのね…。
可愛がってもらったようね。でも粗相をしたら随一、報告して頂戴。山に沈めるか海に沈めるか阿良々木君に嫌な方を選んでもらうから…。

【昨日は来れなくてゴメンナサイ】

⏰:10/01/04 10:30 📱:P906i 🆔:Sbe10eFs


#99 [神原]
【ごめんなさい今日来るの
10時すぎになります。
次で100突破(`・ω・´)!!】

⏰:10/01/04 20:23 📱:W64SA 🆔:ho3T8jLM


#100 [阿良々木暦◆27gJAE68Ow]
神原
なんだそのおちゃらけた間違え方は!!
八九寺がかえって可哀相だよ
【了解しました】
戦場ヶ原
僕の唾から童貞はうつらない!
それ以前に童貞はうつらない!!
(ツッコんだけど少し後ろにさがる)

⏰:10/01/04 21:23 📱:SH906i 🆔:KvViMizE


#101 [神原]
阿良々木先輩
おぉそうか可哀想か
それでは噛んでもらわないほうがよいな

戦場ヶ原先輩
嫌な方を選ばせるのか
えぐいことをするなぁ
だが今のところ大丈夫なのだ

⏰:10/01/04 22:20 📱:W64SA 🆔:ho3T8jLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194