化物語
最新 最初 🆕
#1 [神原] 09/12/30 22:13
えっと化物語が
なかったんで
つくっちゃいました☆

トピ立てるのが
初心者なんで
いろいろ教えて下さい。

>>1-3
説明です(^O^)/

#244 [戦場ヶ原 ひたぎ◆EHc/IHMRt.]
神原
ごめんなさいね、中々来れなくて私ぐらいなら阿良々木君と違って常に勉強してるから大丈夫なんだけど一応、受験勉強の追い込みをしてたわ…。

【風邪を治すのに時間かかっちゃいまして、中々来れなくてゴメンナサイね。】

⏰:10/01/14 23:46 📱:P906i 🆔:5u4PbMZo


#245 [神原駿河◆Hvd4WqCO1Q]
戦場ヶ原先輩
おぉそうだったかすまなかった
受験勉強は大事だもんな

【風邪はもう大丈夫ですか?】

⏰:10/01/15 22:57 📱:W64SA 🆔:Gxbf4qB6


#246 [神原駿河◆Hvd4WqCO1Q]
鍛えた足腰がなによりも自慢
直江津高校2年生神原駿河だ

【あげ】

⏰:10/01/16 22:27 📱:W64SA 🆔:cf4bTjG2


#247 [忍野メメ]
元気いいねぇ
何かいいことあったのかい?

⏰:14/06/30 21:25 📱:iPhone 🆔:255UU8vE


#248 [のこぎり万蔵]
こいつぁーてーへんだ

⏰:14/07/01 17:23 📱:SC-03D 🆔:hFAX1cEI


#249 [阿良々木暦]
僕こと阿良々木暦は受験勉強の最中なのだけど、委員長の中の委員長、知ってる事は知ってる羽川翼(そもそも何でもは知らないにしても知りすぎだろう、知ってる事だけのキャパシティどんだけあるんだよ、胸と知識は比例するのかよ)と、まぁ僕の恋人戦場ヶ原ひたぎ…戦場ヶ原ひたぎ先生による2人によって僕の二年の空白時間を一気に詰め込むような、受験勉強というよりも受験改造計画、本人達曰く改心なのだけれど、まぁーそんな形で勉強真っ只中なさなか、戦場ヶ原が風邪を拗らせた。いかん、今の時間軸がどの物語経緯によって(時間軸で戦場ヶ原は性格がブレるからなぁ)僕の命に危険が及ぶ、とりあえず戦場ヶ原にはもう一生かけて毎日バファリンの全てを補わなければならない。バファリンの半分ひ優しさだけど、戦場ヶ原なら【後の半分は忠誠心と奴隷魂】とかいいかねないし、更に問題があるとしたら、神原駿河…彼女だろう。一見、僕に懐く可愛い後輩だけど、戦場ヶ原の事となると違う、表に出さずとも、顔の皮を剥がすと、いや被るか…彼女の場合は…黄色いレインコートを被り、泣きながら。泣き虫になりながら悪魔のように僕に襲いかかるだろう。

だとしたら、うーん…彼女の風邪に命がけって、はたからみたら愛がたっぷりに見えるけれど、命がけってか命がかかってる、命の消失と、自制心の消失が彼女の風邪だけでかかるって…
僕の人生どれだけ左右されやすいんだよ。

⏰:14/10/07 23:54 📱:iPhone 🆔:HCaZ1t5Y


#250 [阿良々木暦]
【あぁ、良ければ仲間に入れて下さい。久々の歌箱が懐かしくてやってきました。
続終物語まで読みました。】

⏰:14/10/07 23:56 📱:iPhone 🆔:HCaZ1t5Y


#251 [阿良々木暦]
てか……2010年ってまだ化物語アニメ第一期じゃねえか!4年前に受験勉強してて、今も受験勉強しててって僕浪人してんじゃねえか!
戦場ヶ原も風邪長引き過ぎて風邪ってか、それこそ怪異の類だろうが!
って…まぁそりゃこういう置き去りにされた感じ、どっかで見たことあるなぁ。

なんだっけ?なんか引っかかる。

⏰:14/10/08 00:04 📱:iPhone 🆔:pguEyphM


#252 [阿良々木暦◆kHXK3Va3Sc]
【つーか.マジ何年ぶりだ歌箱、銀時でコンで…なっつかしい.知ってる奴なんざいねーだろーなけどな】

⏰:14/10/08 00:08 📱:iPhone 🆔:pguEyphM


#253 [元ちゅり男♪おっくん]
あららららららららららららぎさん

⏰:22/05/22 13:48 📱:iPhone 🆔:Q4mP6vv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194