人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#731 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


へへっ……

人間の神様への祈願はどう行うのだ?
(相手に頭を撫でられると嬉しそうに満面の笑みで見上げ、先程の行動を思い出し興味津々に言葉を続けると"我もやりたいぞ!"とにひっと笑い)


⏰:10/01/01 21:40 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#732 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん

良いよ、やろっか。

…志衣ちゃん、お願いとかあるの?
(相手の言葉にきょとんとすれば小首を傾げて問い賽銭箱までゆっくり歩き)


⏰:10/01/01 21:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#733 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


…やった♪

うむー………
朝川町のみんなが今年1年、元気に仲良く過ごせますようにっ
(嬉しそうに笑うと賽銭箱に近づく相手の後ろをちょこちょことついていき、願いを聞かれれば少し腕を組み悩んだあとにっと笑顔で見上げて続け)

⏰:10/01/01 21:52 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#734 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん


………そっか!
なら私もそう願うよ

(相手の言葉に再びきょとんとして相手を見ていだがニコッと笑って賽銭箱にお金を投げ入れ"こうして祈願するのよ?"と手をパンパンと二回叩いて目を閉じて)


⏰:10/01/01 21:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#735 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


瑠飴は自分の願いをしてよいのだぞ…?
(自分に合わせたのだと思い眉を下げ相手に言うと、お参りの仕方を一通り見て真似するように同じ行動をして手を合わせ目を閉じ)


【亀ごめん;】

⏰:10/01/01 22:26 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#736 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん

…あたしの願いなんてちっぽけだから…

それに!志衣ちゃんの願いを支援したいの♪

(祈願を終えれば俯いて苦笑いをして小さく呟くもパッと笑顔を向けてピースをして言い)

【いいよ∩^ω^∩】

⏰:10/01/01 22:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#737 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


それは有り難いぞ♪

でも…、瑠飴のお願いも聞きたいの…
(目を開け手を下ろし相手の言葉に嬉しそうに返すと遠慮がちに相手を見上げながら続け)


⏰:10/01/01 22:43 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#738 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん

ん〜…、「習字教室の皆が上手くなりますように」ってね

(人差し指を自分の頬に当てて考えたあとニコッとして肩を竦め)


⏰:10/01/01 22:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#739 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


そうなのか…!
それでは我がもっともっとうまくなれば、瑠飴のお願いに近付けるのだな♪
(目を輝かせて相手を見れば小さく飛び跳ねながら足元をつかみにこにことしながら言い)

⏰:10/01/01 23:05 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#740 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん

ん…、そういうこと。
志衣ちゃん、頑張ってよ〜?

(飛び跳ねる相手を見て楽しそうに微笑みを向ければ少しおちょくるような口調で←)

⏰:10/01/01 23:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194