人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#741 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社→>

瑠飴


うむ、頑張るぞ♪

それじゃあ我はそろそろ帰るな
次の教室の時は頑張らねば!
(にひっと歯を出して笑いながら言うと気付いたように続け少し離れてから振り返り手を振り走って神社の石段を降りていき)


【亀ごめんね;
絡みありがと!落ちノシ】

⏰:10/01/02 00:08 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#742 [みり(人)◆s00K9aRUYU]
>>711


【遅くなりました(^o^;
ぜんぜんOKww】

⏰:10/01/02 02:16 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#743 [みり(人)◆s00K9aRUYU]
〔自宅〕

(自分の部屋で今日買った福袋の中身を確認中...)

えーと、これは…あっ!
このワンピース可愛い!!
あと、スカートとインナーとコートに!
やっぱり、コレ買って良かった〜♪
(1人でキャーキャー騒ぎながら、福袋の中身をどんどん出して、部屋は散らかり放題)

【あ、ちょっと遅くなったけど、皆様あけおめ(*^□^*)】

⏰:10/01/02 02:24 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#744 [黎夜◆YD62151vC2]
【公園】

プハー……あんのくそ親父〜正月までこきつかいやがって、もっと敬いやがれ!!
(ベンチに座りながら缶コーヒーをイッキ飲みし愚痴りはじめ)

【みっ皆様お久しぶりでございます!!明けましておめでとう!!←】

⏰:10/01/02 12:21 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#745 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<駄菓子屋>

ふぃ…みんながんばってるねぇ(こたつに入り雑煮を食べながら駅伝を見て応援を送る 

【明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますあげ←】

⏰:10/01/02 12:26 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#746 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

志衣ちゃん

【うわぁぁぁぁぁぁん(ノ□<。)闇落ちごめんなさいぃぃ!!】



⏰:10/01/02 12:45 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#747 [翔汰(妖)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

俺ゃぁ……新年早々サッカーかよ
(ホンポンとリフティングをしながら苦笑するも止めようとはせずにやり続け)

【あげ】

⏰:10/01/02 16:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#748 [黎夜◆YD62151vC2]
【湖】

寒いけど月見にはもってこいの空だなぁ……あちあちっふぁーうまー幸せー
(ほとりに座りもってきたスルメを焼きながら酒をのみ)

【あんげ\(^O^)/】

⏰:10/01/03 19:51 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#749 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


…………綺麗…
(辺りに誰もいないのをいいことに何らかの方法で屋根に登って町並みを眺めれば思わず声を漏らして)

【あげー\(^o^)/気長に待機♪】


⏰:10/01/03 20:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#750 [翔汰(妖/眼鏡)◆ECSBlXEnS.]
〈図書館〉

…………………はぁ…なんでこうなんだよ
(ノートと問題集をひろげ黙って勉強を進めていくもいき詰まりしばらく考え)

あ………こうか
(眼鏡を押し上げ/←/ながらわかったのかシャーペンを手に持ち書いていき)

【ひーまあげ】

⏰:10/01/03 21:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194