人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#751 [匿名になりきり中]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3242/10

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3257/9

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3183/89

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/2425/493

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3208/17

プwロwフwwほとんど一緒www
ちったぁ変えろやwww

⏰:10/01/03 21:31 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#752 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]

……………やば…←
(そろそろ帰ろうかと立ち上がり体勢を取るもどうやって登ったのか不思議になる高さで無表情のまま声を漏らして固まり←)

【あげー待機\(^o^)/】


⏰:10/01/04 00:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#753 [みり(人)◆s00K9aRUYU]
〔自宅〕

ふゎぁ〜…おはよ、なつ...何コレ!?
(居間にあくびをしながら入るとコタツの上にある謎の物体を発見)

棗:…俺が作った羊羹。いいから、食え!
(コタツに入り、みりの反応を見て不機嫌そうに言う)

やだ!!(即答)

棗:んだと!嫌でも言い方を考えるのが礼儀だろ!?
(立ち上がり、みりをにらむ)

やなものはやなの!!
(プイッと台所を向き)
ママ〜、パパの作った羊羹どこ?

棗:………ぁ゙…?(棗、完敗)
【おはよ(*^□^*)
あげますよ〜☆】

⏰:10/01/04 08:31 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#754 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

んー…正月ボケしないためにも一杯やろうかな♪(ニシシと笑いながらわけのわからないことを言い始め酒屋へを向かう 

【あげ♪】

⏰:10/01/04 17:11 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#755 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔商店街〕

(道端に腰を下ろし、タバコを吸いながら)

……だりぃ
正月明けて早々、やる気でねぇよ…

あーあ…なーんかいい事ねーかな…はぁ…………


【あげ(^3^)/
皆様は正月ボケしてませんか?】

⏰:10/01/04 21:42 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#756 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


……………はぁ…←
(石段に腰掛け膝を台にして肘をつけばボーッと月を眺めるもポケットからおみくじを取り出して眉を寄せて見るなりため息をつき←)
【あげ\(^o^)/】


【かなりしてます\(^o^)/ww】

⏰:10/01/04 21:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#757 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔商店街〕

(ケータイを出していじり始める)

はぁ〜…家かえっても、うるせーのがいるからな…

瑠飴
【うはwまじか\(^O^)/
こちらは宿題に手を付けてなくて…あぁ、恐ろしw】

⏰:10/01/04 21:58 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#758 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]

……………←

(ぶっすーとして肘をついたまま月を眺め(睨み)再びおみくじを見ればしれっとして)

………こんなもの、信じてたまるか…←


【私も放置中\(^o^)/w
良かったら神社かもんww】


⏰:10/01/04 22:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#759 [☆棗(人)◆s00K9aRUYU]
〔神社〕

…あ?
(階段を上りながら瑠飴を見つけ)

よ〜、また会ったな☆

【来ちゃいましたw亀だけど、ご勘弁を(^o^;】

⏰:10/01/04 22:13 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#760 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………………←

(不機嫌そうにおみくじを眺めていれば声に気付きチラッと相手を見るなり誰?みたいな無表情でスルーし←)

【はーい\(^o^)/】

⏰:10/01/04 22:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194