人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#721 [水瀬 竜牙(妖狐)]
[神社付近]


……………。
(眉間にしわを寄せたまま石段に座り温くなった缶コーヒーをチャポチャポと揺らし)



【復活w\(^o^)/】

⏰:10/01/01 19:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#722 [翔汰(妖/眼鏡)◆ECSBlXEnS.]
〈図書館〉

………………こんばんは
(近所の人と目があったため軽く頭を下げて挨拶をし)

竜牙

【おかえり】

⏰:10/01/01 20:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#723 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>


まだかのぅ…
(小さく息をつきながら神社の隅に座り脚をぱたぱたさせて)


【竜牙お帰り\(^O^)/
プロフ話し合いににも貼ってくだしい☆w】

⏰:10/01/01 20:36 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#724 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]


………((………。))←

(人が少なくなってきたため賽銭箱の前にきて手を合わせ軽く何かを願いながら目を閉じて)

【あげ待機ー\(^o^)/

竜牙
お帰りー(^∀^)】

⏰:10/01/01 20:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#725 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


ん………?誰かきたのか…?
(俯きぱたぱたと脚を揺らしているも人の気配に気付けば頭をぱっと上げて相手を確認しようと見て)


【初絡みや\(^O^)/よろ☆】
>>15

⏰:10/01/01 21:04 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#726 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣

……………??
…あ、志衣ちゃん?

(歳近の人かと思い不機嫌そうな表情で振りかえるも相手が習字の教え子だったため小さく笑いながら小首を傾げ)

【プロフ次はるw
確か志衣ちゃんは習字屋に通ってるんだよね?】

⏰:10/01/01 21:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#727 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


…あ!瑠飴であったか♪

…新年の挨拶と言うやつか?
(相手がわかるとにっと歯を出して笑いながら相手に言い、行動を見ると興味ありそうに首を傾げながら聞き)


【おーいえす!
プロフは大体わかってるから大丈夫だよ☆ノシ】

⏰:10/01/01 21:17 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#728 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん


ん〜…、そうだよ。
あ、あけましておめでとう
(曖昧に答えながら小さく頷けばニコリと笑い思い出したように挨拶をして)

【流石志衣たん^p^】

⏰:10/01/01 21:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#729 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<神社>

瑠飴


あ……!
明けましておめでとう、今年もよろしくお願いします…だったな?
(相手に正月の挨拶をされると思い出したようにぴょんっと降りて相手に近づくと深々と頭を下げ挨拶を返し頭を上げるとにっと笑いながら相手を見上げ聞き)

⏰:10/01/01 21:30 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#730 [☆瑠飴(人)◆Ya89.Odw/w]

[神社]
志衣ちゃん

正解。
今年もよろしくね

(降りてきた相手に自分は膝に手を置いけばぽんっと相手の頭に手を置いて笑い)


⏰:10/01/01 21:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194