人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#167 [すぬーぴー]
逆立ちぃうひひ

jpg 40KB
⏰:09/12/17 23:32 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#168 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


…やっだ!
なら我のところにも来てくれるのだな!早くサンタさんとやらに会いたいぞ♪
(手をあげて喜ぶと自分も相手と同じようにガッツポーズをしにひひっと笑いながら嬉しそうに話し)

⏰:09/12/17 23:32 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#169 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

来てくれるぞぉ♪
来てくれると思うけどサンタさんには会えないだろうなぁ(残念だけどと苦笑しながら頭を撫でて 

⏰:09/12/17 23:35 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#170 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ

〜♪〜♪…………え!どうして会えないのだ?
(機嫌よくにこにこしながら笑っていると相手の言葉にびっくりしたように目を見開いて相手を見、あからさまに悲しそうな表情をしながら聞き)


⏰:09/12/17 23:39 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#171 [すぬーぴー]
つぎー
吠えます!!!

⏰:09/12/17 23:40 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#172 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣  

んー、なんかサンタさんって寝てるときに子供のとこに来るから会えないとかよく聞くけどな(はっきりわからんけどと腕を組ながらんーと考え込み 

⏰:09/12/17 23:47 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#173 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街→>

みなほ

寝てるとき…じゃあ、ずっと起きてたら会えないのかの?
(相手と同じように腕を組みんーと考え込むとふと思いついたように顔をあげいい考えだと言わんばかりににっと笑い相手を見て)


…あっ!もうこんな時間ではないか!翼に怒られてしまう!
(ふと近くの店の時計を見ると時間にびっくりして声をあげ"また色々とお話聞かせてな♪"と嬉しそうににっと笑いながら振り返りぎわに手を振り4丁目のアパートの方へと走っていき)


【絡みありがとう!
用事落ち(´ω`)】

⏰:09/12/17 23:54 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#174 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

でもそれって遅くまで起きてるってことだよな?(それって悪い子じゃないか?といたずらっぽくニシシと笑い

おぅ、まかしとけっ(またなとニコニコ笑いながら手を振って相手を見送り

【絡み感謝です! 
またぬーん(>ヮ<)ノシ 

んじゃ自分も落ちっ】

⏰:09/12/18 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#175 [みり(人)◆2cELVQk0F6]
〔アパート/自室〕

さぁぁぶぅぅ〜………
(足速に温めておいたコタツに入る)

あったかポカポカ〜
やっぱ、冬はコタツにミカン♪
(コタツの上にあった大量のミカンから1つとり無造作にむいて食べる)

【もしかして誰もいない?…感じですね(>_<)とりあえずあげ★】

⏰:09/12/18 00:15 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#176 [すぬーぴー]
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

⏰:09/12/18 00:17 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194