人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#177 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<アパート/自宅>


翼は…今日も遅いのだな…
(ソファに膝を抱え座りながらテーブルにラップをかけてのっているおかずの皿をうっすら開いた目でぼーと見ながら今にも寝そうにうとうとと呟き)


【意外にも早く用事が済んだのであげときます(^p^)】

⏰:09/12/18 01:01 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#178 [鞠花(人)◆QF6AOB42Qk]
みなほさん

【みなほさーん(´;ω;`)寝ちゃって落ちちゃいましたorzごめんなさいっ!】

⏰:09/12/18 01:20 📱:Xmini 🆔:☆☆☆


#179 [すぬーぴー]
うーわんわんわん

⏰:09/12/18 04:03 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#180 [詩乃◆RYFVbV/gvs]

【雑でなく此方に書き込みであってますか…?←間違ってたらすいません><;参加希望です!】

⏰:09/12/18 13:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#181 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

詞乃


【名前が似てる!笑
参加希望ありがとう☆

雑談スレのまとめ安価すべて確認してからテンプレにそってプロフ作成して、できたら雑談スレに貼りお願いします(´ω`)】

⏰:09/12/18 14:03 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#182 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]


詩乃


【漢字違ってたごめん(´・ω・`)】

⏰:09/12/18 14:04 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#183 [詩乃◆RYFVbV/gvs]
志衣様


【漢字なんぞどんどん間違ってくれておkです←
対応ありがとうございます!ではプロフ作成後雑談にて貼らさせていただきますね^^☆】

⏰:09/12/18 14:30 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#184 [翔汰(妖/制服)◆ECSBlXEnS.]
〈中学校/教室〉

(授業が終われば鞄を片手に出ていこうとするも呼び止められ)

なに…部活行きてぇんだが
(不機嫌そうに言えば眉間に皺を寄せたまま振り向き)

【あげ】

⏰:09/12/18 16:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#185 [すぬーぴー]
すぬーぴーだぽーん

⏰:09/12/18 17:32 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#186 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<公園>


………あれ?
歩いていたら商店街を抜けてしまったぞ
(鼻歌を歌いながら少しスキップ気味でご機嫌に商店街を通っていると、気付けば公園まで来ていて立ち止まるとキョロキョロとしながら言い)


【あげ☆】

⏰:09/12/18 20:16 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194