人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)9
最新 最初 🆕
#157 [すぬーぴー]
すぬっぺ今から逆立ちするね!!見ててね!!

⏰:09/12/17 23:09 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#158 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

なおや


なんと!そんな人がいるのか…!
(相手の言葉にびっくりしたように目を丸くし言うと"すごい人がいるのだな"と尊敬したように目を輝かせながら続け)

⏰:09/12/17 23:09 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#159 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

仍哉 

うそつけぃ。 
ちゃんと青春楽しんでるんだろ?(いいなぁとニシシ笑いながらウンウンと頷き 

志衣 

志衣…お前ってやつはぁ(なんていい子なんだぁっと叫びながら相手に抱きつき 

⏰:09/12/17 23:10 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#160 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


うわっΣ
み、みなほ!どうしたのだ?
(相手がいきなり抱きついてきてよろけながらもひしっと腕を掴むと目を丸くしながら言い顔を少し離して相手を見ると"みなほもそう思わないか?"とにっと笑い続け)

⏰:09/12/17 23:13 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#161 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈商店街〉

志衣

いるよ。そうだね
(目を細めながら言えばニッコリ笑いかけるも"明日も朝練だから帰るね"と言えばひらひら手を降り)

みなほ

してないしてない、第一俺かっこよくないし
(苦笑しながらも手を顔の前で降り否定し"朝練だから帰るわ"と言い手を降りながら走りだし)

【寝るわ ノシ】

⏰:09/12/17 23:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#162 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

なおや


そうか、大変なのだな
(相手の言葉にうんうんと首を縦に振り相槌をうちながら聞いて言葉を返すと"また今度だな!"とにっと笑い去る相手に大きく手を振り)


【おやすみノシ】

⏰:09/12/17 23:21 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#163 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

いやー、ホントに志衣いい子だなぁって思って(もちろん♪とニコニコ笑いながら再び相手の頭を撫でて 

仍哉 

…そうなのかな?(普通にかっこいいと思うけどと失礼なことを言いながらも手を振って相手を見送り 

【絡み感心! 
おやすみぃ(=∀=)ノシ】

⏰:09/12/17 23:23 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#164 [すぬーぴー]
楽しい?

⏰:09/12/17 23:25 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#165 [志衣(妖)◆OhAhnv1KGc]

<商店街>

みなほ


…!我はいい子なのか!??
(相手の言葉にさっきのことを思い出したのか勢い良く食い付きながら聞くと目を輝かせて相手の服を掴みながらぐいぐいと責めより)

⏰:09/12/17 23:26 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#166 [みなほ(妖)◆gFn9.JoYcY]
<商店街>

志衣 

いい子だ…いい子すぎるくらいだ(きっとサンタさんも見てくれてるぞと目をキラキラさせながらガッツポーズをし

⏰:09/12/17 23:29 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194