人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#91 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉



わかったよ
(ニッコリ笑うも口元は意地悪そうな微笑をたたえ)

⏰:09/11/23 23:56 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#92 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]

>仍哉

…は?3年…?
(珍しく動揺したのか、ポケットから取り出したお金を落としてしまい、もう一度相手を上から下までじっくり観察すると「まったく見えへん」と小さく呟き←)

⏰:09/11/23 23:57 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#93 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


あ、信じてないですよね
(相手のしぶしぶ感が伝わりじとーっとして←)


…でも、少しでも可愛くありたいじゃないですか
(眉を下げて苦笑いをし小首を傾げて)

⏰:09/11/23 23:58 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#94 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉

椿

俺これでも生徒会なの
(ムッとして二の腕をとんとん叩けば”知らないの?”と生徒会のことを尋ねて)

⏰:09/11/23 23:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#95 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]
>爽

…よう見たら、目の色とかちゃうな。
(相手をじっくり観察し終わると何事もなかったかのように顔を離して)

なんや自分…
顔、赤いで?
(相手の反応を楽しむかのように、意地の悪い笑みを見せつけて)

【お前らはイチャコラしとけばええんや←】

⏰:09/11/24 00:00 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#96 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



信じてるって
(立ち上がり制服を拾い集めれば横に座り)

そうか?自然体だろ
(細く息を吐いてから呟くように言い目を押さえ)

⏰:09/11/24 00:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#97 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷前]
仍哉

いや、わかってないな
[相手の笑みにじとーっとした眼差しで]

⏰:09/11/24 00:01 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#98 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉



幽霊屋敷から叫んで出てきたんでしょ
(ニッコリ笑うも目は笑っておらずに居座り)

⏰:09/11/24 00:03 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#99 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷前]
椿

柊と逆なんだよ
(自分の目を指さしていい)

あっ、赤くねぇよ!
(ガゥッ!と行った感じに誤魔化すため怒鳴り)

【こらこら椿くん!w】

⏰:09/11/24 00:03 📱:P906i 🆔:Ct4EQIlw


#100 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]
>仍哉さん

あー…知らん。
ちゅーかオレ、最近ここに引っ越して来たんすわ。
(相手が先輩だとわかると、無理やりながらも敬語を使って言葉を返し)

⏰:09/11/24 00:05 📱:933SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194