人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#42 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



つまんなそうだな
(文字を読めば軽く舌打ちをしてベンチに座り)

うぅ……酔った俺は嫌い?
(耳を下げてしゅんとした表情で尋ね)

【りょーかい
待ってるな】

⏰:09/11/23 22:13 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#43 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


………そうですね…
(相手の言葉に眉を下げて視線を落とすも笑顔を作って賛同し)



きっ、嫌いじゃないですよ!
(好きとは恥ずかしくて言えず真っ赤にしていい)


【さぁ!思いついた?】

⏰:09/11/23 22:33 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#44 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



15日あけとけよ
(はっきりとは言わずにちらっと相手を見上げ)

そうか………
(眠そうに目を擦るもスカートを見ればため息をつき)

【お嬢様?ご主人様?】

⏰:09/11/23 22:37 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#45 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


…え?
(きょとんとして相手を見れば間抜けな声をだし)


どーしたんですか?
(目を擦るあいてを心配して声を掛ければ酒を地面におき)


【お嬢様来キタ─(゚∀゚)─ッ!!w←】

⏰:09/11/23 22:41 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#46 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



興味あんだろ
(ニヤッと意地悪そうな笑みを浮かべれば相手を見て)

ん………お嬢…様?
(ニッコリと微笑すれば相手を見上げていい)

⏰:09/11/23 22:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#47 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


…や、やったぁ♪
(ぱぁっと明るくなって微笑み嬉しそうにジャンプして)


お、おお、お嬢様!?//
(真っ赤になってかみかみに復唱して)

⏰:09/11/23 22:46 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#48 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



わかりやすすぎだ
(飛び降りるもスカートが邪魔で手で押さえ)

ん?……嫌だった?
(耳と尻尾をさげて不安そうに呟き見上げ)

⏰:09/11/23 22:49 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#49 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


……♪((どんな所だろう?なんか魔女とかメイドさんとかいるのかな?♪))←

(行ったことのない柊にアトラクションの写真は無効で変な脳内改装をしてニコニコし)



…((メイド服に上目遣いに獣耳…!!クオリティ高い!!←))←[柊ビジョンw]

(柊には翔汰の周りにキラキラしたものが見えまたしても脳内改装をし)

⏰:09/11/23 22:53 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#50 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



なんか楽しそうだな
(あえて声はかけずに相手の反応を可笑しそうに見て)

ひ……ひいらぎ?
(目を開いて不思議そうに言えば”大丈夫か?”と尻尾でつつき)

⏰:09/11/23 22:59 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#51 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


はいっ♪
早く魔女とか見たいです←
(ニコニコしながら返事をすれば自分が改装したことを述べて)


だ、だい、じょーぶ、です
(真っ赤になってプシューとショートしながらも答え)

⏰:09/11/23 23:03 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194