人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#71 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



わかったわかった
(落ち着けというように手をひらひら振り)

なら言わねぇ
(はっきりとわかりやすい理論をいい)

⏰:09/11/23 23:35 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#72 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]
椿


……どーもすみませんねぇ。

(柊に似た顔立ちを相手に向けて口を尖らせ棒読みし)


【ちょ、何言ってんの椿!!】

⏰:09/11/23 23:36 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#73 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉



ん?散歩だよ
(マフラーを首元まであげながら相手の質問に答え)

⏰:09/11/23 23:37 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#74 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


えへへへへ←
(落ち着けずただ楽しそうにニコニコ微笑み)



それはちょっぴり寂しいです
(出していた耳をタランと下げて不満な顔をして)

⏰:09/11/23 23:38 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#75 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]

>仍哉

それはこっちのセリフやっちゅーねん
ガキは家で寝る時間やろ
(自分よりも背の低い相手を見て年下だと思ったのか、いつものような毒舌で言葉を返し)

⏰:09/11/23 23:38 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#76 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷前]
仍哉


ふぅーん。
こんな所までご苦労様だな。

(辺りをキョロキョロ見回して苦笑いをし)

⏰:09/11/23 23:39 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#77 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



明日寝坊しても知らねぇぞ
(はぁとため息をつけば苦笑し日付を思い出していい)

これ着てたからだ
(スカートをあげて示せば眉間に皺を寄せて)

⏰:09/11/23 23:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#78 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]

>爽

……お前、柊…か?
(相手の顔が、昨日出会って仲良くなったばかりの柊と似ていることに驚き、思わず疑問を投げかけてしまい)

【なんやねん、その通りやろ?^^(ニヤ】

⏰:09/11/23 23:41 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#79 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉

椿

ガキ?きみさ…何年生?
あっ俺仍哉
(ひくっと頬をひきつらせて尋ねれば一応名前をいい)



そう?そういう爽は?
(辺りを見渡せば苦笑してから相手に視線を向け)

⏰:09/11/23 23:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#80 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


明日はもうばっちり早いですよ!
(ウインクをしてピースし自信ありげに)


可愛いですよー
(ニコニコしながら相手の頭をよしよし撫で)

⏰:09/11/23 23:44 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194