人間と妖怪が暮らす町、朝川町(オリジナル)8
最新 最初 🆕
#61 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



ふーん
(以外だといわんばかりに目を開き微笑し)

あぁ……言ってほしいのか?
(意地悪そうな笑みを浮かべながら尋ね)

⏰:09/11/23 23:23 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#62 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]

仍哉&椿

Σいやぁぁぁあぁぁぁあ!!!!←
(絶叫しながら屋敷からダッシュで出てくれば2人外にいて驚き冷や汗を流しながら何事もなかったかのように固まり)←


【サブでw】

⏰:09/11/23 23:24 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#63 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


それにしても、楽しみ〜
(ニコニコ微笑みながらベンチにやっと座り)


え?え?
(真っ赤になって困ったような顔をして)

⏰:09/11/23 23:26 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#64 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈幽霊屋敷付近〉



大丈夫?
(耳を塞いでいた手を離していつものように笑いながら相手に視線を合わせれば声をかけ)

⏰:09/11/23 23:27 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#65 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]


……どーも。
(こちらも相手に気づくと、軽く頭を下げて愛想のない挨拶をして)


【絡み感謝っすわ。】



【ありがとな。
翔汰と柊の邪魔するわけにもいかんしな^^(ニヤ
翔汰のサブ来てくれたから大丈夫だ。またなwノシ】

⏰:09/11/23 23:27 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#66 [翔汰(妖/メイド服)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉



はりきりすぎだぞ
(苦笑しながらも隣町の方に視線を向け)

なんでもねぇよ
(尻尾でつつけば意地悪そうな笑みを浮かべて)

⏰:09/11/23 23:29 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#67 [椿(妖怪/首無)◆kbSSLGt5cg]
[幽霊屋敷付近]

>爽

…うっさいわ
近所迷惑やっちゅーねん
(迷惑そうに耳を両手で塞げば、騒音の原因である人物へと視線を移し)

【お相手感謝っす】

⏰:09/11/23 23:30 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#68 [柊(妖)◆Ya89.Odw/w]
[公園]
翔汰さん


だって楽しみなんですもん
(ニコニコ微笑みながら楽しそうにはなし)


しっ、心臓が足りません〜
(顔を真っ赤にして心臓部を押さえて)

⏰:09/11/23 23:32 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#69 [☆爽(妖)◆Ya89.Odw/w]
[幽霊屋敷]
仍哉


あ、あぁ。
何してんの?
(苦笑いをして冷や汗を流せば話を反らして)

⏰:09/11/23 23:34 📱:P906i 🆔:SNhLBK42


#70 [☆仍哉(人)◆ECSBlXEnS.]
〈公園〉

椿

寒いのによくいるねぇ
(ニッコリ笑うもマフラーを首元まであげれば苦笑し)

>>12

⏰:09/11/23 23:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194