私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#965 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

………じゃあ毛布に入れて?
(相手の言葉にわざとらしくむすっとした顔をすると意地悪く言われ"そうって言ったら?"と自分も対抗するように言い)


【じゃあ僕も←ノシ】

⏰:09/11/22 01:25 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#966 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
峰倉

ああ、
クリスマスを恋人で…か
まぁ、がんばれ青春
(目を細めて笑い、寝ろよとひらひら手を振って自室へと歩きだし)



笹本

子供か……
(ぶふっ!と相手の言葉に肩を震わせ去っていき)

【すまんね(・・;)ノシ】

⏰:09/11/22 01:25 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


#967 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

うん。…だって神谷くんって凄く楽しそうな人だから(少し意味不明な言葉を並べ無邪気に笑い)

⏰:09/11/22 01:26 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#968 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
荒井先生

その人事みたいな言い回しはなんですか…
荒井先生もですよ。

はい、おやすみなさい。(相手の背中を見送って自分も自室へと向かい)


【お相手感謝】

⏰:09/11/22 01:28 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#969 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

豚も肉だけどな
(相手の言葉に冷静に突っ込むと"もうこんな時間か"と腕時計を見下ろし)

どーりで眠いと思った。
そろそろ寝るかな
(ぐーっと伸びをしながら言い)

⏰:09/11/22 01:28 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#970 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



うわーお!蜜ってばマセてやがんだ
人はやめろと言われればやめない性の持ち主なんだ…よ!っと

(゛さあ今を棄てて弟らしくなれ゛とコチョコチョ言いながらニヤニヤ見つめ)


馬ー鹿じゃないのよーぅ?

(乗り気で答えるがあろうことに女口調がオカマ口調になりつつ…←)

⏰:09/11/22 01:29 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#971 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

………だーめ。私が寒くなっちゃっうでしょ?(ふふと笑い首を傾げ/相手の発言に対し少し驚くが"…んー…どうだろね?秘密"と人差し指を口元にあてクスクスと笑い)

⏰:09/11/22 01:31 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#972 [☆峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]
笹本先生

あ…ホントだ…
焼き肉の肉は牛肉と思ってましたよ私…(カァァアと顔を真っ赤にしながら俯いて)

じゃあお先に失礼します。おやすみなさい笹本先生。(軽くお辞儀すると自室へ戻り)


【お相手感謝、皆さんお先に失礼します、また(´∀`)ノシ】

⏰:09/11/22 01:32 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#973 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉



………へ?

(少し間を開ければ間抜けな発言し゛自分褒められてる?゛と勘違いすればデレッと笑い)

俺、知らない内に人気者だったり?

⏰:09/11/22 01:32 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#974 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

…わ、わかった!わかったから…俺弟だから、ストップ!ストップストップ、お菓子をあげるから
(焦り気味に相手を静めるように言葉を続けると両手を前に出し冷や汗をかきながらやめるよう言い)


お前…それ…なんか新しい扉開いちゃいそうだよ?
(目を丸くして相手の言葉を聞くとにっとからかうように笑いながら言い)

⏰:09/11/22 01:33 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194