私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#975 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
峰倉


【横から、お休みーノシ】

⏰:09/11/22 01:33 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#976 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

ああ、おやすみー
(ひらひらと手を振り、小さくあくびしながら挨拶を返し)

【またーノシ】

⏰:09/11/22 01:35 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#977 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

……かもしれない…かもね?(クスクスと笑いながらわざとらしく言い"良かった。人気者さんと喋れて"と楽しそうに笑い)

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#978 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

朝倉

こないだ俺が寒いって言ったら入れてくれるって言ったじゃん…?
(相手の発言に残念そうな様子で俯くと毛布の端を小さく掴んで言い)


…秘密じゃだめ

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#979 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



峰倉さん

【おやすー!ノシ】

⏰:09/11/22 01:37 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#980 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>



しょ、しょーがねぇな!お菓子貰ってやるよ兄ちゃんが←

(お菓子と聞けば瞬間的に目を光らせるが゛ココは大人的に゛と分かりやすく応答して手を前にだし)


お前から言ったんだろーが!!

(はははははと笑いながら相手の頭を脇に挟めばグリグリと頭をグーで擦り)

⏰:09/11/22 01:38 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#981 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
朝倉


ん…?

(相手の言葉に疑問を浮かべるもニシシッと笑い)

いやぁ、俺って知らず知らずに人気者=ムードメーカーの階段を駆け上がってたんだな!!

⏰:09/11/22 01:41 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#982 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

篠崎くん

……ん?そんなこと言ってないもん。(クスクスと意地悪く笑い"離してよバカ"と相手のでこに軽くデコピンをし、相手に自分の毛布をかけてあげ"今日だけだからね?"と地べたに座り篠崎が座っているソファーにもたれ)

………やーだ。秘密(相手を横目でチラっと見て)

⏰:09/11/22 01:43 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


#983 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

うん、お菓子ね。ちょっと待ってね…
…((やば…さっき深町先輩から貰ったチロルチョコしかないや…まあいいかな…))………
(言うと自分のポッケの中に手を入れがさごそ探すが一瞬固まり考えたあとポッケからチョコを握った手を出し)

はい、これね

痛い痛い、…落ち着け?
(困ったように相手を見て手を離させると苦笑して言い聞かせ)

⏰:09/11/22 01:44 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#984 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]


[寮/談話室]

神谷くん

…そうだね。人気者なんて羨ましいなぁ…(ふふっと目を細めて笑い)

⏰:09/11/22 01:45 📱:N706i 🆔:AouX8KU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194