私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#847 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
篠ちゃん

なーんで疑問形なんだよ?

ちょっ!お兄ちゃんはやめろって!
俺の趣味だと思われんだろ;;

(慌てて紘誠で良いと言えば少しはにかんだ様に゛よ、宜しくな…蜜//゛と握手を握り)


まあ、ハマらんでも俺が語るけどな
(ニコニコしながら相手の肩を組むと゛不良サイコー!!゛と叫び)

⏰:09/11/21 23:57 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#848 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮/一階廊下→玄関]
笹本さん 荒井先生


なんだろ…インフルとか何とか聞こえる…(多少不安になりながらも声のする玄関に向かい)

こ、こんばんは…
(壁から顔を出して心配しながらも話しかけ)

【一階です。強引絡み】

⏰:09/11/21 23:58 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#849 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

…そうですかぁ?………だめです、これ以上。俺のプライド砕けそう…
(首を傾げて聞くも目をそらすと頬をかき恥ずかしそうに困った顔で口元を抑えて呟き)


え、いいんですか…?
(少しびっくりしたように手の上のチロルチョコを見れば嬉しそうに相手を見て)

⏰:09/11/21 23:59 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#850 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


深町さん

【またです(´・ω・)ノシ】

⏰:09/11/21 23:59 📱:D904i 🆔:M22NHTdU


#851 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩

まあ、ほとんどが漫画のパクリっすけどね

(苦笑いしながら頭をポリポリかくと゛そうなんすか゛と半分からかいながら)

部活練習頑張って下さいね


【お休みノシ】

⏰:09/11/22 00:02 📱:934SH 🆔:0D2L61Rg


#852 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
峰倉

コンバンハ
(声のした方に顔を向けるとポケットに手を突っ込んだまま挨拶を返し)

>>156

⏰:09/11/22 00:03 📱:F703i 🆔:4yOmyvP2


#853 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

ふ、なにそれ…趣味?
(ははっと小さく笑うと相手を見て"長いからいいじゃん"とからかうように言い)


…うん、じゃあ教えて?コウが
(微笑んで言うと相手の言動に少し焦り気味に"恥ずかしいからやめて"と小さく相手を止め)

⏰:09/11/22 00:04 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#854 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

深町先輩

【絡みありがとう!またねーノシ】

⏰:09/11/22 00:04 📱:N706i 🆔:mj/lvwFw


#855 [峰倉 桜高1/◆KITTY..0zM]


[寮一階/玄関]

笹本先生

インフルなんですか?熱とかはあります?(顔色を伺いながらゆっくりと近づいて)

⏰:09/11/22 00:05 📱:D904i 🆔:cOa2NL2E


#856 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
→笹本

……っぷ;
お゙ん゙…っ…〇ぶぇぇ……
(コンビニ袋を勢いよく取り、返答仕掛けるも口元に当てればグロテスクなものを排出し)


→峰倉

(コンビニ袋の中にグロテスクなものを排出し、声に反応するように虚ろな目で振り返り見て)

……っぷ;

⏰:09/11/22 00:06 📱:N02A 🆔:vP8DFvfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194