私立織愛学園☆51
最新 最初 🆕
#837 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

深町先輩

…じゃあ俺に勝てるように頑張ってください、先輩
(くすくす笑いながらにっと微笑んで冗談混じりに言い)


そんな…むかつくなんて…ひどいですよ
(少ししゅんとして目をそらし上目遣いで相手を見て笑いを堪えながら落ち込んでる演技をして)

⏰:09/11/21 23:47 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#838 [神谷紘誠/高2◆HyV2L.CcJ.]
<談話室>
深町先輩


その人達はきっと外見だけで中身を見てないんすよ
俺は男だったら外見だけで判断するかもですけど女性はそー見たら駄目っすよね?

(軽く笑えば飲んだ缶かんをポイと、おおちゃくして投げれば見事にごみ箱に入り゛よっしゃ゛と拳を握り)

今度は…ですね

⏰:09/11/21 23:48 📱:934SH 🆔:tAn4Aulw


#839 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

………大丈夫かよ
(相手の表情を見て一歩後ずさると顔をひきつらせて問い掛け"まさかインフルじゃねぇよな"と手で口を塞ぎ)←

⏰:09/11/21 23:49 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


#840 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]


つか、もう勝てるけどね
全っ然負けないけどね←
(強がりなのか本気で思っているのかやけに自信満々に腰に手を当てて言い)


ほ、ほらっ冗談だから、落ち込まないの
これあげるから
(相手が本気で落ち込んだと思い若干焦りながらポケットからチロルチョコを取り出して相手の手に置き←)

 

⏰:09/11/21 23:51 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#841 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<談話室>

神谷

男気溢れる…?
いいよ、主催者は兄貴ね、俺が弟
(相手の言葉を聞いてくすくす笑いながら言うと"よろしくコウ兄ちゃん"とふざけたように微笑んで言い)


うんうん、はまったらね
(困ったように笑うも相手の様子を微笑ましげに見て)

⏰:09/11/21 23:51 📱:N706i 🆔:DnpGGCCI


#842 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈寮/玄関〉
笹本

ちげーよ
……っ、ただの食い過ぎだ
(眉を寄せ、胃薬かエチケット袋と口を押さえながら手を出し)

手料理をたらふく食わされた



峰倉

(玄関で笹本と会話中)

>>12-13-プロフ
【何階でしょうか?】

⏰:09/11/21 23:52 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#843 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
神谷

お〜、語るねぇ神谷くん
ま、中身も優しいとは程遠いよ
(相手をにこやかな表情で見たあと苦笑いしながら頭を軽く掻いて)

 

⏰:09/11/21 23:53 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#844 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室→]
ALL

じゃ、明日も練習だからもう寝るね?
(小さく欠伸をしてから時計をチラッと見て手を振りながら談話室を出て行き)


【寝落ちです(´・ω・`)ノシ】
 

⏰:09/11/21 23:54 📱:W64SA 🆔:9aAcC8RU


#845 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]


深町

【おやすみ(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/11/21 23:55 📱:N02A 🆔:PTIO.3M2


#846 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
荒井

んなもん常備してねぇよ
(呆れたように言うとコンビニ袋の中味を取り出して袋を相手の目の前に突き出しながら"手料理って、誰のだよ"と問い掛け)

⏰:09/11/21 23:57 📱:F703i 🆔:weqbOKmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194