私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#501 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

明日だと思う…
ん?え?頭よすぎ!!
(通知表をみると目をきらきらしながら)

⏰:09/11/10 19:47 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#502 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

俺はあまり美術は分からんぞ?
(相手に言われて美術室に入って来て)

⏰:09/11/10 19:47 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#503 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

篠崎くん

…………。(机に肱をつきながらジーッと相手を見つめ゙声かけていい?゙←と、既に声をかけているのにも関わらず意味不明な言葉を発し)

龍崎先輩

…あ!初めまして。
高等部2年朝倉大河です(鉛筆を持ちクルクル回しながらニコニコ笑い挨拶をし)

⏰:09/11/10 19:48 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#504 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…ん、大丈夫だよ。ちょうど活きずまってて息抜きしようとしてたとこ
(困ったように頭をかき照れながら言うと道具を片付けだし"これから用事ない?"と続け)

⏰:09/11/10 19:48 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#505 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【学園/校門前】


お前ちゃんとやっとけよー。
俺今整備になったこと凄く悔やんでるからショックで立ち直れないから俺の代わりに。
(スクバの片ヒモを肩にかけ直してチェックカードを自然な流れで同じく整備に入った友達に渡し)


友達A:はぁっ?ふざけんなっ。皆の山さんも道連れに決まってんだろ!
(カードで山下の腕を軽くはたき、明日聞き行くぞと続けて)


ちょ、ホント勘弁してって。


【なんかあげ】

⏰:09/11/10 19:48 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#506 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

龍崎先輩

あ…いや…図書室に用事があって…美術室に人がいたんで来てみたんですよ

(ニコニコ笑い手を動かしながら説明して)

⏰:09/11/10 19:49 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#507 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

数学があがって…理科が下がった
へぇ……見せろよな
(相手の言葉に苦笑するも成績表を除き込み2教科を指で示してため息をつくも口に笑みを浮かべ)

⏰:09/11/10 19:49 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#508 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

加藤さん

こんばんは。(紙に何かを書いていたが止め、ニッコリ微笑み゙初めましてだよね?゙と聞き)

>>415

⏰:09/11/10 19:50 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#509 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

そっかぁなら良かった。

(相手の表情をみて安心したのか優しく微笑み"用事??…ないよ"と続け)

⏰:09/11/10 19:51 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#510 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

えー見せるの?
だってバカだもん…
(少しすねて相手の成績表をじーっとみて)

⏰:09/11/10 19:51 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#511 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

ははっ、いいんですよ、ただ見てくれるだけで。…それで感じたものを言ってくれたり楽しんでくれれば
(楽しそうに笑うと"フィーリングだけで"と伝え奥の棚に向かうと絵画を何枚か選んで抱えって持って)

⏰:09/11/10 19:52 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#512 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

あぁ……見せろよな
(頷き成績表を見てから相手に視線を移しニッコリ笑い脅しともとれることを相手に向かっていい)

⏰:09/11/10 19:54 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#513 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…もう手遅れだぞ
(振り返り相手を見るとふっと笑い言葉を洩らし"息抜きする"と言うと立ち上がり描いていた道具をしまいだし)

⏰:09/11/10 19:54 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#514 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

朝倉さん

あっそうだよねーっ
加藤美奈ですーよろしくねっ

(相手に話しかけられれば嬉しそうに笑顔を浮かべ挨拶して)

【初絡み??(゚-゚)いちおー】

>>299

⏰:09/11/10 19:56 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#515 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

そっか、………よかったら、描いた作品見てかない?
(相手の返事を聞くと小さく微笑み一瞬言葉を止めるも少し照れ臭そうに頭をかきながら言葉を続け)

⏰:09/11/10 19:56 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#516 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

総…あたしのこと好き?
(いきなり不安げなことを聞き)

⏰:09/11/10 19:57 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#517 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

山下くん

【ヾ(^▽^)ノ】

⏰:09/11/10 19:57 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#518 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

っく……なっ……何言ってんだよ//
(飲んでいたお茶を吹き出しそうになるもなんとか飲み込み濡れた口元を乱暴に拭き”好きだよ”と真っ赤になるも答え)

⏰:09/11/10 20:00 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#519 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

えっ?いいの!?…ぁーでもあたし絵とかよくわかんないからいいコメントとか出来ないと思う…

(相手の言葉に笑顔を浮かべるもすぐに苦笑いして頭をかいて)

⏰:09/11/10 20:00 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#520 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

篠崎くん

あははは、そうだよね。(セーターを伸ばし口元を隠しながらクスクスと笑い゙ごめんね?゙と首を傾げ言い゙お疲れさま゙と続け)

加藤さん

私は朝倉大河です。宜しくね?(同じく嬉しそうに目を細めて優しそうに笑い)

【んー…どうだろ(´・ω・`)
…あ、あるかもしれない!←
けど多分それは前の大河だと
思います(´;ω;`)ぶわっ】

⏰:09/11/10 20:01 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#521 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

いいのいいの、見てくれるだけで。それで楽しんでくれたりなにか感じるものがあればそれだけで素敵でしょ?
(にっと笑い言うと奥の棚に向かい絵画を何枚か真剣に見ながら選び手に抱え戻ってくると大きい机に一枚ずつ並べ)

⏰:09/11/10 20:03 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#522 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

本当?
(相手にむき直し上目遣いになり)

⏰:09/11/10 20:04 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#523 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

朝倉さん

わぁー同じ学年の女の子久しぶりだなぁ〜っ

(相手を見つめたままニコニコ笑って"なんて呼んだらいーい?"と続け)

【了解だぜ☆雑ノシ】

⏰:09/11/10 20:05 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#524 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

…ばか。
(相手の言葉に小さく笑い一言洩らすと机を片付けおわり相手に近づいて"ありがと"と手を口で押さえながら恥ずかしそうに小さく言うとそのまま通り過ぎ奥の棚に向かい)

⏰:09/11/10 20:06 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#525 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

嘘つく必要あるかっ//
(自分が言ったことに恥ずかしくなったのか背中を向けて相手から顔が見えないようにし)

⏰:09/11/10 20:07 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#526 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


ALL

【落ち;;】

⏰:09/11/10 20:08 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#527 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

そっか。
(相手の言葉に優しく笑いかけて)
……うわぁー…さすが美術部って感じ…

(相手の近くに寄り並べられてゆく絵をじっと見つめて呟いて)

⏰:09/11/10 20:09 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#528 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

じゃあなんで目そらすのよ
(トーンをさげ相手の背中に手をおき)

⏰:09/11/10 20:09 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#529 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

加藤さん

ふふっ、…私も嬉しいな(少し恥ずかしそうに顔を赤らめて/゙んー、、何でもいいよ!゙ニコッと微笑みながら言い)

篠崎くん

…ごめんなさい(クスクスと笑いながら言い゙ていうか、何時から来てたの?゙と聞き)

龍崎先輩

【(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/11/10 20:12 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#530 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

龍崎先輩

【またヾ(´ω`=´ω`)ノ】

⏰:09/11/10 20:12 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#531 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

あのなぁ……んなこと言って
目ぇ見られるか//
(相手の言葉にムッとして口を尖らせれば振り向き”恥ずかしいんだっ”とはっきりと言えば机に伏せ)


【わりぃ…風呂落ち】

⏰:09/11/10 20:12 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#532 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…一番左上のが高校に入って初めて描いた絵。その右のがちょうど1年前くらいで…その下が…
(一通り並べおわると楽しそうに笑いながら絵を指差し一言一言付け加え"去年の下手だ"と自分でも振り替えるように見ながら恥ずかしそうに言い)

⏰:09/11/10 20:15 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#533 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

はいはいっ(くすっとわらって"ありがとう"とつぶやき)

【バイバーイ】

⏰:09/11/10 20:15 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#534 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

朝倉さん

うーん…じゃぁ名前で呼ぶ〜大河でいいかなぁ?

(相手の顔を覗き込むようにして問いかけ)

⏰:09/11/10 20:17 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#535 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

んと…今日は掃除終わってからすぐ来てるよ
(絵をだしながら相手の質問に答え"朝倉も見る?"と昔の絵画をとりだして言い)


【てゆーかいつのまにタメになってたのなwめっちゃ先輩面で接してたごめんw】

龍崎
【またなノシ】

⏰:09/11/10 20:19 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#536 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

へぇ〜…。
去年と比べたら上手くなったよっ

(感心するように頷きニコニコ笑って相手に"成長したねぇー"と頭を撫でながらいうも"あたしがいうのも変かぁ"と苦笑いして)

⏰:09/11/10 20:21 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#537 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

うん…ありがとう
(相手に誉められ恥ずかしそうに照れるも"頭撫でるな"と赤くなりながら言い絵を捲ると一瞬表情を変えすぐに絵を重ねて隠し)

⏰:09/11/10 20:25 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#538 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

加藤さん

…うん、いいよ(ニッコリ微笑み゙あ、あの…私は何て呼んだらいいかな?//゙顔を赤らめて照れくさそうに聞き)

篠崎くん

そうなんだ。声かけてくれたら良かったのに〜(眉をへの字にし少し落ち込んだ顔で゙ま、集中できないもんね゙と微笑し/゙あ、見て見たいな゙と嬉しそうに言い)

【そーだよ(´-ω-`)ふん←
……まぁ気にしないw】

⏰:09/11/10 20:25 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#539 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

……ん??なに隠したの?

(相手の一瞬の表情の変わりを察知し顔を覗き込んで問いかけ)


大河

えっとねーっじゃぁ美奈でいーよっ♪
(照れる相手をニコニコ見つめ"やっぱ呼び捨てのが仲良しっぽいじゃーん"と笑って)

⏰:09/11/10 20:29 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#540 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

朝倉

………なんで?大丈夫、集中できるから。気にしないできて、ね?
(相手の言葉に優しく微笑みながら言うと"見かけたら声かける"と続け絵を持ってくると並べて見せ恥ずかしそうな表情をし)

⏰:09/11/10 20:34 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#541 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

ALL

とりあえず、飲み物居るか?
(ホットココアを三つ持ちながら入って来て三人に言い)

【帰還♪】

⏰:09/11/10 20:34 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#542 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

あ…いや、これ…下手だからさ!見せるの恥ずかしいの
(目を泳がせながら照れた表情で頬をかいて言い重ねたままにして両手を机につき絵を眺めて)

⏰:09/11/10 20:37 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#543 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

い、いいんですか…?
(相手に目線を向けると嬉しそうに目をきらきらさせ微笑むと"御馳走様です"と続け)


【おっかえりー】

⏰:09/11/10 20:39 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#544 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

へぇ〜…何描いたの?
下手だからとかいって実は昔のラブレターがみつかっちゃった!とかじゃないの〜?

(とニヤニヤ笑いながら相手の顔を覗き込んで)

⏰:09/11/10 20:41 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#545 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

龍崎先輩

え!?いいんですかぁ…ありがとうございますっ

(相手を見ると嬉しそうに笑いお礼をいって)

【お帰りなさいっ】

⏰:09/11/10 20:42 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#546 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

おう、気にするな。
(相手に近寄り三つの内一つ相手に差し出して)

⏰:09/11/10 20:44 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#547 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…ち、違うからっ!
(頬を赤く染め明らかに焦った様子で言うと顔をそらして気をそらすように別の絵をいじり照れ隠しをして)

⏰:09/11/10 20:44 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#548 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

加藤

おう、礼には及ばん。
(三つの内篠崎に一つ渡してから相手に近寄り二つの内一つを相手に差し出し)

⏰:09/11/10 20:45 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#549 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

ありがとうございますっ
(嬉しそうににこっと笑うと"わーい♪"と上機嫌な声を洩らし相手の腕からココアを1缶持ち少し熱そうに両手を行き来させ)

⏰:09/11/10 20:46 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#550 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

………あ…。見つけた
(目当ての辞書を見つけて小さく声を出して隣に置きぱらぱらと捲れば訳をノートに書き移し)

【待機】

⏰:09/11/10 20:47 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#551 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

しかし、此処の作品…
(椅子に座り回りの作品を見て言い)

⏰:09/11/10 20:49 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#552 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

えっ!?図星!!?誰に書いたのーっ同じクラスの人とかじゃないよねー

(勝手に相手の表情から妄想を広げ相手の腕を掴んで"誰なんですかぁっ篠崎さんっ"と笑って)


龍崎先輩

すいません♪
(相手から受け取るといつかおごりますよーっと笑いかけ)

⏰:09/11/10 20:50 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#553 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

…ん、どうしたんですか?
(相手の言葉を聞いてココアの缶のプルタブを開けて一口飲むと不思議そうな表情で相手を見て聞き)


加藤

…ら、ラブレターじゃないよっ…その…絵を描いたの。好きな人じゃなくて、憧れの人ね
(相手の押しに負けたように口を開き恥ずかしそうに頬を染めながら昔のことを話し)

⏰:09/11/10 20:54 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#554 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

加藤

気にするな、先輩が奢るのは当たり前だからな。
(回りの作品を見ながら相手に言い)

⏰:09/11/10 20:55 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#555 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

…ほぉ〜なんかいいねそうゆうの…。
女の人??

(相手の表情を伺いながら聞いて)

⏰:09/11/10 20:56 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#556 [朝倉 大河/高2◆TpifAK1n8E]



-美術室-

美奈

ふふふ、何か嬉しいな…//(照れくさそうに頭をかきながら嬉しそうにニッコリ微笑み゙じゃぁ、そろそろ行くね゙と言い美術室を出ていき

篠崎くん

あ、ありがとう//…(顔を赤らめで良かった。私も呼ぶね?゙と言い゙あ!フランス語の練習する時間だ!←…又今度良かったら見せでと申し訳そうに言い゙じゃぁ、またね゙と小さく手を振り美術室を出ていき)

龍崎先輩

…ごめんなさい;私もう行かなくちゃ(申し訳そうに言い頭をさげそそくさと美術室を出ていき)

【ちょっと落ちます;ノシ】

⏰:09/11/10 20:57 📱:N706i 🆔:UHF1ALVk


#557 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

いや、みんな上手いもんだな…ってな?
(作品を見ながら何処か羨ましそうに見て)

⏰:09/11/10 20:58 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#558 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

龍崎先輩

ありがとうございますっ
(再びお礼をすると相手の様子をみて"篠崎くん絵上手いですよね"と笑って)

⏰:09/11/10 20:58 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#559 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

朝倉

おう。
(相手を見ながら見送り一つのココアはしまい)

【またノシ】

⏰:09/11/10 20:59 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#560 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

加藤・篠崎
【すまない、また落ち】

⏰:09/11/10 21:05 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#561 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

大河

うんっまたねー


(相手を笑顔で見送って)

【ばーいちゃらす(^o^)ノ】

⏰:09/11/10 21:05 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#562 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…お、女の人です…
(顔を赤らめ恥ずかしそうに肩を小さくして言いぱっと表情を戻すと相手を見て"続きはまた今度ね?"と言い絵画を片付け)

朝倉

…そっか。うん、頑張って
(残念そうな顔に微笑んで返し"またね"と言うと自分も小さく手を振り)

龍崎先輩

そうですか…?嬉しいです…ありがとうございます
(頬をかいて恥ずかしそうに照れて言うと"よかったらまた見に来てください"と伝え)


【朝倉またノシ
ごめん自分も一旦落ち><】

⏰:09/11/10 21:06 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#563 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

【あ、なんかみんな落ちちゃったんでゆっくりペースでよければまだいますよー】

⏰:09/11/10 21:07 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#564 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

篠崎くん

女の人かぁーっ…今は篠崎くん恋とかしてないの??

(恋愛話からつなげて相手に問いかけて)

⏰:09/11/10 21:11 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#565 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

【ごめんなさいやっぱりむりだった調子のってまだいるとか言ってごめんなさい本当すみません

みーなごめんね?またねノシ】

⏰:09/11/10 21:12 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#566 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

龍崎先輩

【はいはーい(*^-^)ノシ】

⏰:09/11/10 21:12 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#567 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

篠崎くん

【あらま(;ω)分かったよーっまたねノシ】

⏰:09/11/10 21:13 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#568 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈自室〉

あったかい…♪
(風呂からあがりスウェットにきがえて髪をふきながら携帯をつつき)


【リアルこの格好(笑)】

⏰:09/11/10 21:20 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#569 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

え?なんでこうなるの?
(隣にいる高冲にノートを渡してペンで示して不満そうに口を尖らせ”わかんない”と眉を下げ)

総一:だから………ここだ
(読んでいた本を机に伏せてからノートを受け取って問題と照らし合わせればため息をつき説明し)

【ふたび待機】

⏰:09/11/10 21:34 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#570 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈図書室▼若浪先輩〉

うわ…ふたりともいる
(誰もいないと思ってあがってみると電気がついていることに気づき)

⏰:09/11/10 21:38 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#571 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

美谷女さん

あら?こんばんわ
(相手に気づけばニコッと笑い手を振り鞄を指差して意味ありげに笑い)

総一:じゃあ俺は帰る
(立ち上がってから辞書を持ち相手に気づけば軽く手を降って図書室を後にし)

⏰:09/11/10 21:41 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#572 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈図書室▼〉

若浪先輩

?←
(よくいみがわからずとりあえずわらい)



バイバーイ(と手をふり)

⏰:09/11/10 21:42 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#573 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

美谷女さん

約束の写真
(口パクで伝えようとし来るように手で招きノートを畳んで鞄の中にしまい)

⏰:09/11/10 21:48 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#574 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

眠っ
(大きな欠伸をしながら入ってくると自販機でココアを買って取り出し)

やべ……今日プルタブ係いねえじゃん
(プルタブを見ると室内を見渡してポツリと呟き)

【あげ】

⏰:09/11/10 22:02 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#575 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

名前◇瀬戸玲奈(セト レナ)
性別/学年◇女/高等部3年
容姿◇色白で整った顔立ち。
黒髪センター分けの胸下までのロング。
制服はスカートはミニだが
きっちり着ている。身長165cm。
性格◇外見通り真面目…
が自分に利益がないとわかると
本性を出す←二重人格
面倒くさいことが嫌いなので、
とりあえず微笑む癖がある。
勉強は嫌いじゃない。
Sっ気あり←
備考◇親が離婚している。
ヘビスモ。(禁煙中)
自覚はないが人間不審気味。

⏰:09/11/10 22:37 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#576 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<廊下→談話室>

(鼻歌を歌いながら先ほど飲んだ空き缶と本をもちプラプラ談話室へ歩いてきて)

こんばんわぁーっ
(扉をあけなかを伺うように見渡して)


【ヾ(^▽^)ノ】

⏰:09/11/10 22:38 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#577 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

……静か。
(どこかスッキリした表情で部屋に入ってくると椅子に座り置いてあった雑誌をパラパラめくり)

【スレ建てありがとう☆あげ】

⏰:09/11/10 22:40 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#578 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
笹本


………………。
(ボーッとしながら談話室のドアを開けると相手とちょうど目が合って)


よう、先生。



⏰:09/11/10 22:41 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#579 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
加藤

よお、加藤
(プルタブを何とか開けようとその辺にあった定規を使って駆使していると相手が入ってきたのを見て作業する手を止め、片手を挙げ)

⏰:09/11/10 22:41 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#580 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

瀬戸先輩

あ…こんばんわ
(相手が入ってきたのをみると顔をむけ笑顔になり持っていた空き缶をゴミ箱に捨てて)

【(^ω^)ノ】

⏰:09/11/10 22:42 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#581 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
加藤&瀬戸


…………。
(談話室に入って笹本と目が合ったため少し立ち止まり、よう先生と一言言ってソファに腰をかけ)

⏰:09/11/10 22:43 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#582 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

………先生なにをして…
(相手の手元をじっとみつめ苦笑いしながら質問して)

⏰:09/11/10 22:44 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#583 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

確かに
(定規を使ってプルタブを開けようとする手を止めて相手に賛同し)

⏰:09/11/10 22:44 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#584 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

山下くん

……こんばんわ

(相手の声で振り向き軽く手をふって挨拶すると自販機に体をむけて飲み物を選んで)

⏰:09/11/10 22:45 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#585 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん、山下くん

二人とも久しぶりだね?
(目線を交互に二人を見るとニコッと微笑み)

⏰:09/11/10 22:45 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#586 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

プルタブ係!!
(相手と目が合うと"いいところに来た!!"と相手に歩み寄りココアの缶を差し出し)

⏰:09/11/10 22:46 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#587 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

瀬戸先輩

お久しぶりですねーっ

(相手に声をかけられると自販機から相手に顔を向けてニッコリわらいかけ再び向き直ると元気でしたか?と問いかけ)

⏰:09/11/10 22:47 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#588 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
加藤

開けようとしてんの見て分か……
(見て分かんだろ、と言いかけたところに山下が入ってきたのを見ると"プルタブ係!!"と嬉しそうに歩み寄り)

⏰:09/11/10 22:47 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#589 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

………なにしてるんです?
(不思議そうに相手を見ると苦笑し)

⏰:09/11/10 22:48 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#590 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
加藤


んー。
(ついでだからココア奢ってくれてもいいぞーと飲み物買う相手に挨拶を返した後余計な注文をし)

⏰:09/11/10 22:49 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#591 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん

んー…?
元気じゃなかったけど、もう復活した←
(少し考えた後クスリと笑うと加藤さんは?と相手を見)

⏰:09/11/10 22:51 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#592 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

見りゃ分かんだろ
(相手にチラッと視線を向けて言うと入ってきた山下を見て"プルタブ係!!"と目を輝かせ)

⏰:09/11/10 22:54 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#593 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸&笹本


また見ないうちにクールビューティーさがアップしたんじゃないの?
(“れな”ちゃんと瀬戸に付け足して言えば笹本の呼び声にぱっと瀬戸からそっちに顔を向け)


いつからプルタブ係になったんだよ。
(近くにあった雑誌を手に取り無表情に笹本の頭をはたき)

⏰:09/11/10 22:54 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#594 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

あーなるほどぉ…

(相手をみつめたままでいると叫んだ方向の山下をみて"開けられないの…!?"と呟き)


山下くん

なんだとーぅっ……まぁいいやかってあげるよ…。

(相手を見ないで答えココアを買うと"はいっ"と相手に投げ←)

瀬戸先輩

え!?なにがあったんですか…?
(相手の顔を伺うようにみながらきき"あたしは微妙でした"と続け)

⏰:09/11/10 22:55 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#595 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

……軟弱←
(フッと鼻で笑うと視線を雑誌に戻し)←


山下くん

そう?ありがと。
(ニッコリ微笑み素直に例を言うと笹本に視線を移し)

……芸人?←

⏰:09/11/10 22:58 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#596 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

痛っ!!
(頭を叩かれると"暴力反対!!"と涙目ながらに語り、"単位がどうなってもいいのか!!"とココア片手に脅しをかけ)

⏰:09/11/10 22:59 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#597 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
加藤


っと。
(どうもと投げられた缶をキャッチして)


今日はヤケに優しいじゃん。
なんかあったのかー。
(彼氏でも出来たかと缶を開けながら続けてコクッとココアを喉に流し込んで)


⏰:09/11/10 22:59 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#598 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん

んー…?
人間素直が一番だよなぁって学んだ。
(ニッコリ微笑むと微妙って…?と首傾げ)

⏰:09/11/10 23:01 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#599 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

山下くん


なんもないよ?それにあたしはいつも優しいからっ←

(買った飲み物を持ちソファーに座り相手をみて笑って)

⏰:09/11/10 23:02 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#600 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
加藤

あぁ、まぁそんな感じ
(相手の呟きを聞くと肩越しに振り返って頷き)


→瀬戸

……瀬戸ちゃん、人には得手不得手ってもんがあるんだぞ
(鼻で笑われると唖然とした表情を浮かべ、頬をひきつらせながら言い)

⏰:09/11/10 23:02 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#601 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

瀬戸先輩

えっ……。まぁ先輩もいろいろあったんですね

(よくわからず首を傾げて笑い"彼氏ができないんです"と苦笑いして)

⏰:09/11/10 23:05 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194