私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#602 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

……ですよねー?
(小さい子をあやすように笑うとあけてあげましょうか?と缶を指差し)

⏰:09/11/10 23:05 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#603 [山下 真【高二】◆dlDOXSuYuU]

【寮/談話室】
瀬戸&笹本


単位?ほわっつ?

プルタブすら開けらずにそれで生徒脅すなんざどういう了見だ。
(だいたい生徒をプルタブ係なんて呼ぶヤツ、先生なんて認めないね俺ァと雑誌の角を笹本の胸あたりにつつきながら片眉上げて喋り)

軟・弱・ちゃん。
(クールビューティー瀬戸玲奈ちゃんも笑ってんぞと言うと瀬戸に顔を向け、ねぇ?と問いかけ)

⏰:09/11/10 23:06 📱:S001 🆔:kp1SCmv2


#604 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

加藤さん

え?いいじゃん、彼氏なんかいなくたって←
(不思議そうに相手を見るとそんなことかという様に笑い)

⏰:09/11/10 23:08 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#605 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ALL

【寝落ちしまーす。レス蹴りサーセン。絡み感謝でしたぁノシ】

⏰:09/11/10 23:09 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#606 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

………ん、
(相手を警戒しながらも頷いて近付くと"お願いします"と缶を差し出し)

⏰:09/11/10 23:09 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#607 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<寮/四階廊下>

…ん、なんか盛り上がってる…
(下の談話室から聞こえる声を聞きながらぽつりと呟くと昨日荒井先生に言われたことを思い出し窓から空を眺め)


【混雑が予想されるのでこっちで待機(´ω`)】

⏰:09/11/10 23:11 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#608 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
山下

プルタブ係は学級委員長クラスの役所なんだからなっ
("俺的に"と小さく続けると相手にべっ、と舌を出して見せてから瀬戸に近付いて缶を差し出し)

⏰:09/11/10 23:11 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#609 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

山下くん

だめだよ?先生を馬鹿にしちゃ←
(自分が言ったことにも関わらず責任を相手になすりつけ)←

あとそのクールビューティーってつけるのやめて。
(相手をみると眉を下げ苦笑し)

⏰:09/11/10 23:11 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


#610 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


加藤
【おやすみーノシ】

⏰:09/11/10 23:12 📱:F703i 🆔:Zuy04Voc


#611 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

はいはい…←
(ため息混じりに笑うと缶を受け取り楽々開け相手に差し出し)

はい、どうぞ?

⏰:09/11/10 23:14 📱:P10A 🆔:qXHCaztA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194