私立織愛学園☆50
最新 最初 🆕
#491 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

集中の邪魔になるか…
(相手の様子を見て小さく呟き)

加藤

ん?
(ひょっこり現れた相手に扉の前に立ちながら振り返って見て)

⏰:09/11/10 19:35 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#492 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

そうか……
(相手の言葉を聞けば進路調査書を見てから机の中から成績表を取り出してため息をつき)

【亀レスごめん】

⏰:09/11/10 19:35 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#493 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

加藤

…ん、やっほ
(声のしたほうに目をやると相手の明るい声にふっと微笑みながら言葉を返し持っていた筆を置いて前髪のピンをとり)


【タメきたやた(´ω`)w】

⏰:09/11/10 19:36 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#494 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

…いや、大丈夫ですよ。なかなか手が進まなくて…ちょっと息抜きしようと思ってたとこです
(相手の言葉に困ったように微笑みながら話すと持っていた筆を置き"先輩はなにを?"と尋ね)

⏰:09/11/10 19:39 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


#495 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

篠崎

いや…特には無いんだが…(何も用事が無く苦笑しながら言い)

⏰:09/11/10 19:41 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#496 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

〈教室▼総〉

2組もう配られてんだ
(相手を見ながらいい"どうだったん?"と少し関西弁ぽくいい)

⏰:09/11/10 19:42 📱:D705i 🆔:g.EeH2N6


#497 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<美術室>

龍崎先輩

あっ先輩。こんばんわ

(相手に気付くとニコニコ嬉しそうに笑いかけ)

篠崎くん

あ…邪魔しちゃった?
(相手の様子を見て少し申しわけなさそうにして)

【わーい( ´艸`)】

⏰:09/11/10 19:42 📱:D904i 🆔:dVG6Ksgw


#498 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/美術室>

加藤

おう、何か用事が合ったのか?
(相手を見ながら不思議そうにして言い)

⏰:09/11/10 19:44 📱:SH01A 🆔:7OC48r/w


#499 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈中等部3年教室〉

莉多

あぁ……まだなのか?
(力なく返事をすれば不思議そう眉を下げて尋ね黙って成績表を渡してからペンを持つも何も書かず)←

⏰:09/11/10 19:45 📱:W54S 🆔:R1qdllaM


#500 [篠崎 蜜/高2◆SWEET//sU.]

<美術室>

龍崎先輩

そうなんですか…?
…じゃあ、よかったら描いた作品見てってくれませんか?
(スケッチブックや筆や使っていた道具をしまうと返ってきた言葉に提案するかのように照れながら微笑んで言い)

⏰:09/11/10 19:45 📱:N706i 🆔:EzAX9Btw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194