†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#801 [サチコ◆eoybXuCdQw]
[教団前/浴衣]

…んーっ
(淡いピンクの浴衣に身を包み両手を高く挙げ伸びをすれば目の前の建物に目が付き)

それにしても大きな建物だっちょ
(ホーっと一声漏らせばその建物を下から上までまじまじと見上げて行き、辺りに誰も居ないこと確認すれば"一人は恐いっちょ…"と不安気な表情で呟き)


ミランダ
【ありがとうございますっ♪】

⏰:10/08/06 15:19 📱:940P 🆔:qaXQXcPo


#802 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/パジャマ/中庭]

(寝る準備はしたもののあまりの暑さに寝付けなかったのか、パジャマ+右手に団扇という格好で中庭のベンチに腰掛け、手に持った団扇でゆっくりと扇ぎながら、寂しそうな笑顔を浮かべ頭上に広がる星空を見て独り言を呟き)

綺麗ねぇ〜
こんなに綺麗な星空だもの、みんなと一緒に見たらもっと綺麗でしょうねぇ………


【あげ+暫く待機】

⏰:10/08/06 23:16 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#803 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

【書き忘れ;;

サチコ
これからよろしくね^^】

⏰:10/08/06 23:18 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#804 [☆神田 ユウ◆zx6KC8B3bw]

-→庭-

ミランダ


…邪魔だ

(修業しようと六幻片手に庭に出てくると今行こうとした場所に先客が居た為、眉を寄せ低い声で相手に声をかけ)

【´∀`】

⏰:10/08/06 23:24 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#805 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/パジャマ/中庭]
神田

(綺麗な星を眺めるのに夢中で相手が近くに居たことに全く気付いていなかった為、いきなり低い声で話し掛けられると驚いて悲鳴を上げ、相手を確認すると苦笑いを浮かべ冷や汗をかきながら必死で話し)

Σヒィッッッ!!;
あ、あら、かか、神田くんだったの;;
こここ、今晩は;
あ、じゃ、邪魔かしら?;;
ご、ごめんなさいね;;


【おまミランダに神田でくるかよww】

⏰:10/08/06 23:31 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#806 [☆神田 ユウ◆zx6KC8B3bw]

-教団/庭-

ミランダ


鬱陶しいやつだな、

(相手に掛けた声色のせいで驚いてるとは露知らず余りにも吃って喋られれば先程より凄みの掛かった表情になり睨みながらあ゙?と一応尋ねてやるとふと上を向き)

……テメー一人で見たほうが静かで良いだろうよ、


【君がどんな反応するかなって(笑)てへ☆】

⏰:10/08/06 23:38 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#807 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/パジャマ/中庭]
神田

("鬱陶しい"と言われた上に先程より凄まれた為、再び悲鳴を上げて急に謝り始めるも、次の言葉を聞けば恐る恐る相手に話し掛け)

ヒィッ!;;
あ、ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい………;;

え?;み、見るって……ほほ、星を?;
あ、あの、か、神田くんもほ、星を見に来たの?;;


【テへ☆じゃねーよww
ミランダのオドオド打つの疲れるんだからw】

⏰:10/08/06 23:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#808 [☆神田 ユウ◆zx6KC8B3bw]

-教団/庭→-

ミランダ


とりあえず黙れ、ウぜぇ←

(ペコペコと何度も謝る相手にイラツキを覚え額に青筋をピクリと立て、次の質問には聞こえるくらいの大きい舌打ちをし面倒臭さそうに返して庭を去っていき)

星なんてくだらねぇもん見るわけねーだろ、
俺達エクソシストは余裕ぶっこいてる暇はねえ

……チッ、萎えた


【よし、ラビに切り替える(笑)】

⏰:10/08/06 23:56 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#809 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/パジャマ/団扇]
神田

ヒッ!;;;;

("ウザイ"という言葉に再三悲鳴を上げるも、次の言葉や舌打ちには思わず声も出せない程怯えてしまい←)

あ、あの……あ…か、か…;;;;


【ちょwww
ミランダ固まっちゃったよw】

⏰:10/08/07 00:00 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#810 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

-→庭-

ミランダ


イってー、ユウのやつ手加減無しに殴りやがって、

(ぶつぶつ言いながら庭にやってくると固まるミランダと遭遇し腫れた頬を押さえながら゙どしたさ?″と相手の目の前で手をヒラヒラ振って尋ね)

【僕知りません←(笑)雑談終了ノシw】

⏰:10/08/07 00:05 📱:934SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194