†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#302 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/廊下>
コムイ

ちょ!?
何持ち出してんのさ
それアレン用じゃねーかよ

(相手の武器一式?にたじろきながらユウの後ろに隠れれば盾にして)

改造ならユウのしてやってくれさ
刀の先から醤油出す!とかに←

【30分までは粘る(笑)】

⏰:09/12/30 00:21 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#303 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

コムイ

【あらますれ違いwタイミング悪いな、どうする?】

⏰:09/12/30 00:21 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#304 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


【神田

ラビのレスに乗っかろうw
というわけで味方ww】

⏰:09/12/30 00:24 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#305 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団]
>>馬鹿兎


………イノセンス発動!←
(腹を抱えて笑う相手を見れば背後にどす黒いオーラを漂わせ、ギラリと目を光らせればイノセンスを発動させ)

【神田の笑みを是非とも拝んでみたいwwきっと爆笑もんだな】


⏰:09/12/30 00:26 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#306 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
ラビ

(俯き、相手の話を聞いていたかと思うと突然顔を上げるが、黒アレンのようなものすごい形相で笑いww)

改造するのは君だよ〜ラビく〜ん
君を大人しい良い子に改造するんだよ〜


【がんばww
てかキャラ崩れしてる?;;w】

⏰:09/12/30 00:28 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#307 [神田ユウ◆Oodn30DVlU]

[教団]
>>コムイ

………ッチ
テメェと組むのは嫌だが仕方ねぇ←
(泣きつく相手を見て舌打ちをするも、今は完全に怒りの矛先がラビへと向かっているため、黒いオーラを醸し出せばイノセンスを発動し←)

【了解ノシ】

⏰:09/12/30 00:29 📱:933SH 🆔:☆☆☆


#308 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/廊下>
神田

あははは は は は………
あのー、神田さん?背後に黒い影が…
というか般若が見えるんですけど…気のせいスよね?

(後退しながらいつもの口調を忘れて敬語で喋り)

【なら怒んなよ☆←】
コムイ

【もう落ちそーだけど…(笑)】

⏰:09/12/30 00:32 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#309 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]
神田

ラビくん覚悟ぉぉぉぉ!!!!

(助太刀しようとするも、ラビが作った神田の笑顔を思い出し、思わずふきだしてしまい)

……ぷっww←


【ごめww
あたしも笑っちゃったww】

⏰:09/12/30 00:32 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#310 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


【ラビ

がんばれ!
がんばるんだラビww】

⏰:09/12/30 00:35 📱:F08A3 🆔:EOmIm2T6


#311 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/廊下>
コムイ

いい子?
ならする必要ねーさ!!
俺、すっげーいい子さ
町のオバチャンらが飴くれるくらいいい子さ!←

(慌てて自分がいい子アピールして)


⏰:09/12/30 00:37 📱:934SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194