†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#754 [アレン◆9YlJVCFss.]


ミランダさん

【久しぶりいい!
風呂落ちするから来たら
絡まないかい?】


⏰:10/07/11 22:38 📱:P906i 🆔:RB7uZo2c


#755 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

アレン

【わあ久しぶり\(^O^)/
おk!待ってるから
いってらっしゃいな】

⏰:10/07/11 22:42 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#756 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<教団/→談話室>


ふあーぁ、眠ぃさ…

(首にタオルを掛け風呂から戻って来ると眠たそうな眼を擦りつつ人の気配がしたのか扉からこっそりと顔を覗かせ)

【亀になりそうだけど絡ま(笑)】

⏰:10/07/11 22:54 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#757 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(何となく気分が滅入ってしまった為、みんなの顔が見たいと思い談話室に来たものの、誰も居らず肩を落とすが、扉が開くのが分かり振り返るとよく見知った顔を見つけて嬉しそうにし)

あらラビくん、こんばんは!(ニコ
会えて嬉しいわ


【絡みませうww】

⏰:10/07/11 23:06 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#758 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<談話室>

>>ミランダ


ん、
俺も久しぶりに顔見れて嬉しいさ

(声を掛けられると顔を覗かせた為だったので軽く驚き肩を震わすが、ニッと人懐こい笑みを見ぜよーっす″と片手あげ近寄って行き、相手の落ち込んだ様な表情を見れば首を傾げ)

とりあえず、どったのかな?浮かない顔してっけど…

⏰:10/07/11 23:16 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#759 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

元気だった?(ニコ

(手を上げ笑顔で歩く相手に、此方も笑みを返しながら近況を尋ねるも、どうしたのかと問われれば少し驚いたのか、軽く動揺しながら答え)

え?;あ、い、いえ、あの;;
なな、何て言うかその………
あ、雨だったから、何だか気が滅入っちゃっただけで……;;(苦笑

⏰:10/07/11 23:23 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#760 [アレン◆9YlJVCFss.]

[教団/団服/任務帰り]


つっいったぁー!

(教団へつけば嬉しそうにニコニコしながら背伸びをし、報告書を出そうと早足で足を進めて)


【おっ
久しぶりの面子だわww】



⏰:10/07/11 23:30 📱:P906i 🆔:RB7uZo2c


#761 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<談話室>
>>ミランダ


バッチリ元気さ

(手でVサインを作り片目をパチっとウインクさせると相手の浮かない表情の理由を聞ぎ雨ねぇ…″と顎に手を当て考える素振りを見せると冗談がてらに笑って)

ならこのラビ君が来たからには大丈夫だな、晴れ男だし
だから笑うと良いさ

⏰:10/07/11 23:31 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#762 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<談話室>

>>アレン


…………今、なんか声が聞こえたような…、アレンか?

(廊下から懐かしき声が微かに聞こえた為、片耳を立て一言ボソッと漏らし)

【久しぶりっすー´`)…シラガ(ボソッ

宜しかったら談話室まで来てくれるかい?(笑)】

⏰:10/07/11 23:37 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#763 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

ふふ、本当に元気そうね

(相手の言動を見聞きすると、雨で沈んでいた気分が軽やかになり、思わず楽しそうに笑い)

ありがとう、ラビくんのお陰で、何だか元気が出てきたわ(ニコ


アレン

あら?今何か聞こえた気が……
(遠くで人の声が聞こえた気がした為、思わず呟き)


【シラガ久しぶりww
報告書出して談話室来いよww】

⏰:10/07/11 23:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194